10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フーレで、浄化と、身体の声を聞く♪


こんにちは~♪

昨日、今日と、こちらは、若干、雨もありつつも、すごしやすい日和です。


今日は、神話をチェックしてたら、桃が出てきました。
桃食べよっと♪




つい最近、本間さんのところでフーレ受けさせていただきました。


フーレは足で施術する、ものすごく気持のいいマッサージです。
主にリンパに働きかけ、身体の新陳代謝を促してくれます。



以前フーレについて書かせいただいた記事は、こちら→ フーレで体の声を聞く
                    こちら→ フーレでマッサージを初めて心地よく受け入れる




フーレは下半身の主に太ももからクルブシあたりまでの施術が中心で、全身に働きかけるので、下半身から。
(他にも、背中、頭、足裏、手、首周り、おしりなどがあります。)

施術がはじまって、ポワ~ン・うっとり、な心地。
あ~、気持ちいい~♪

そしたら、私の内から声が・・・。

「体の声を聞きなさい」×3(そのままやん^^)


体の中を余分なものが流れていく感じを感じ、

ハートがいい感じにキュンと刺激され、ハートにエナジーが充満する。


体の中の余分なものが流れていく感じは、エナジー的な面では、ヒーリングで、浄化系のエナジーで感じたことと似ています。
(フーレは、実際の体の中の滞りが流れていくのがメインだとは感じます。)

その後も、肉体的には、各所を施術していただきながら、ハートで刺激を感じる箇所が変わったり、施術箇所は足なのに、肩や、頭に刺激を感じたりして、つながりを感じていました。


心地よく、時に寝そうになって、自分の声ではっと目が覚めたりしつつ(本間さんには聞こえなかったらしい。ちょっと恥ずかしいから、聞こえなくてよかった~(^_^;))、私は、感じる(聞く・肉体的な感覚以外の感覚もオープンにしておいて、有用な情報を得る)ということにも、少し意識をおいていました。


○感じたこと

感謝のエナジーいっぱいにつつまれる
ありがたくって幸せ感いっぱい。


ポノポノの言霊のリフレイン


鎧(意味不明なので、後で何かやってくるか気にしておこうと思います。)


Uさまとの会話(最近の変容と関連してる感じ)


初めて見る印象的な小道具(お初の小道具で、その道具に焦点が当たっていたので、何だったのか、調べてみたいと思います)
レムリアの巫女っぽい
(最近の変容と関連してる感じ)

幾何学模様


背中に天使の羽
(最近の変容の確認みたいな感じ)


宇宙
おかあさん(≒根源か、銀河系の主)
愛いっぱい
ワンネス

オームの詠唱


ツインとの会話(ちょっと脱線っぽい)


オノコロ(強烈に入ってきて、これも意味不明なので、後で何かやってくるか気にしておこうと思います。)
オンコロロ・・・・・

祝詞(~マカシリソワカ)





宇宙船(小型船ではなく大型のものだった)
迎え?

宇宙人

火星の人面石
火星人?

宇宙人の子供(これらも意味不明なので、後で何かやってくるか気にしておこうと思います。)



今回、頭の施術は、私に必要なことだったらしく、その前の施術のときから、頭の施術という言葉が入ってきてました。

今後も、頭にのぼったり、とどこおったエナジーをときどき、自分でも回していけるようになるようにAさまよりアドバイスを受ける。
グラウディングが必要?エナジーを下げることが必要なのかとの私の問いへの答えには、下げなくて良い、グラウディングは、できてきている、昇華するのが良いとのこと。


頭も、かなり気持ちよかったです~。




最後に右腕、右手。
ザーッと流れていく感じでした。


その間、闇のものも一つ予告編みたいな感じで、一瞬出てきてくれました。^^
(びっくりするから、しょっぱなは、印象的に、でも、瞬間ぐらいな登場がいいですね~。これも意味不明なので、後で何かやってくるか気にしておこうと思います。)


今回、受けさせていただく前に、かなり、いろんな変容、深い受け入れがたい変容があったので、それの受け入れ確認と、その時に出てきたものと、変容で大変だったエナジーを流していただくことになるのかな~と受けさせていただく前に、なんとなく、感じていて、かなり流れていく感じがありました。そして、それだけに、とどまらず、ヴィジョンなどで、認識したのは、さらに、次の段階という感じでした。

一つずつ、探って、次につなげていきたいと思います。

体の声聞けたかな~。

だいたいOKらしいです。



少し凝っている箇所が施術を受けていて、痛みが少しあった箇所のようでした。
右側が全体的に凝っていたり、踏みごたえを感じられたそう。

思い当たることが・・・。

今朝、施術を受ける前に、出てきてくれていた感情ちゃん、男性性の行動・形に関するものでした。
つまりがとれて、動きやすくなってくるといいな♪

おかげさまでありがとうございます。


受けさせていただいて、しばらく、後に、温泉に入ったような、くったりとした心地良さがやってきました。

肩はあとで、痛みを感じたりして、悪いのに気付いていなかったところに気づけたりもしました。




そういえば、肩の施術受けてるときに、凝ってるな~(結構いためだな)と感じていたら(私の痛みの感じ方はかなり強い≒敏感なようなので、普通の方は痛くないかもです(^_^;))、ワークたまってるからと上の人から言われたような・・。

私自身は、肩の重み、痛みなどで、多少感じたり、時折フラッシュバックで、次にこのワークさせていただく方のヴィジョンを見ますが、ワークする段のときに、お一方、合体さん、または、ご一行さんをはじめて感じることがほとんどなので、どれだけの数、たまっているとか、そんなことは、まったくわかりません。

あとで、ちょっと、どんどん貯めていかないで(今、たまっていて、いっぱいはかないと、おっつかないとか。私の上の人は、おっつかせるように私にのぞんだけど、いろいろ感じたり、他の人と話したりありました)私が3次元で生活するペースに負担にならないようにやっていけるように(私の中で、やりすぎると、バランス崩れるから(^_^;))、調整してもらうような話になりました。

守護してくださってる方もいろいろ考えてくださっています。
お陰さまでありがとうございます♪




まず、気持ちいいこと、そして、肉体的に改善されたこと、精神的に癒されたこと、いろんなこと・ものすごい素敵なこと、エナジー・次へのきっかけなどを感じさせていただけたこと。

とっても素敵なフーレありがとうございました♪



そうそう、おしりの施術が、また、ツボだったのです~♪
かなり、流れていく感じが・・。
おしりも凝るのかしらん?^^


本間さんによると、おしりは、かなりの数のツボがあるそうです。


ちなみに本間さんは、施術中に、無心に足を感じられているのだけど、ありがとうございますの言霊をのせられていることが多いそう。
とっても、心地が良い理由は、ここにもあるのかもです。


本間さんが、いろんな方の施術の感想をいただいて、フーレは、肉体的なものだけでない面も癒しているのでは?と、最近、感じられる機会が増えているそうです。
さもありなん、と、私は、感じます。


本間さんは、ゆったりされた雰囲気の方だというのと、また、こちらのペースをかなり尊重してくださる感じなので、とっても、ゆったりさせていただけるのです。


確かな施術を常に心がけられている、すてきな、おうち、ゆったり、まったり、極上、フーレは、こちら → 「フーレセラピー クレア」

常磐線・新松戸駅、徒歩約13分です。(女性専用サロンです。)


ちなみに、フーレの方法以外にも手でおこなう頭の気持ちいいマッサージも新メニューに加えられたそうです。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

