11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


オンコロロ


「カフェ みこ」 楽しんでいただけたメッセージ頂けてうれしいです♪
また、おいしいものができたら、オープンさせていただけるかもなので、楽しんで頂けるとうれしいです♪




少し前のことを後で記事としてアップしています。


フーレで出てきたキーワード、いくつかあるのですが、その中の一つが少し進展しました。

オノコロ

オンコロロ

なんだったかな~、聞いたことがあるな~。


オノコロ島?

国生み神話?

ググッテみたら、出てきました。


なんなんだろうと思って、おいておいてるときに、数ヶ月前に、ちょっと、いまいちな気分のときに、神社の神域に触れたくなって訪れた神社がキーワードとして私の中に突然入ってきました。


行ってみてもいいな~と思って、住所を確認するために、ネットでしらべて、祭神を確認したら、つながりました。
イザナギの命、イザナミの命も祭られていました。


とりあえず、行ってみようっかな~と・・・。



本殿でお参りさせていただくと、エナジーの感応がありました。


ここの神社、神鏡がかんなり大きくて、お参りさせていただけるところから、よく見えるのが、Goodなのです♪
そうそう、そして、昨日夏越し大祓へだったのかしら、輪があったので、くぐらせていただいたりもしました♪

訪れた時には、ちょうど、初宮参りで祝詞をあげていただかれてる方がいらして、祝詞っていいな~、おめでとうございます♪と、少し脇で、拝聴させていただくこともできました♪


他にも祭られてる神さまががたくさんいらしたのだけど、ひとつご用事させていただけるところがあるような感じでしたので、させていただきました。


帰りの車中。

私のハートで、「オンコロロ・・・・・」の大合唱。

エナジーを発したりして、しばらくしたら、それが、チャクラを一つずつ下がっていく感じ・・。
大合唱が、第3チャクラ→2→1

そこで、大合唱はやんだのだけど、エナジーは、また上にあがってきて、らせんのエナジーとなり、さらに、頭頂部から上にエナジーが、昇って行きました。


その後、ツインとエナジーが反応、ツインのエナジーも含まれてる感じで、らせんのエナジーが、下から上に昇って行きました。


これで、運転は、ちょっときついな~(気が散って事故らないか、ちょっと心配なのと、エナジーが感じとれなくてもったいない)、後にしてくださった方がいいと思いますと、お願いすると、その後、停車のたびに、上からというか、頭頂部から、かなり大きな円柱上でエナジーが降ってくる感じが・・・。


帰宅して、お腹がすいていたので、ちょこっと食べた後、またエナジーを流してくださるようだったので、流れているのを感じていました。


*さまが、ついてくださってるのか、会話がある感じがありました。
なんだか、豪快な感じなんだけど、どうなんでしょ?
よくわかりません。


次のキーワードは、オノコロ島


というわけで、アカシックにもぐることにしました。


アカシックの空間に行って本を見ると、また、横にぼんやりと輝く別の本があり、そちらを開くようです。

まだ、何冊か、このぼんやり白光している本があるようです(^_^;)


それを見て入って感じたもの。

見るときは、興味から見て、感じているときは、楽しんだり、感動したりして、いろいろ感情を感じているのだけど、感じた後は、「で、一体、これ感じて、どうなの?」という、受け入れを拒んでいる私が出てくることが結構あり、今回もそのパターンです。

寝かしておいて、様子をみましょうかね~。



こういう魂のルーツっていうのは、いろんな形があって、流れがあるのかしらん?
ややこしい。

本来の魂がたどってきたものと、途中でどなたさまかの分けミタマを頂くということもあるのかと思うけど、分けミタマを頂いた場合は、それも自分のルーツみたいになってくるのかしらん?
それは、分けミタマをいただいた時の生のみに限定されるのかしらん?
その後は、その魂が、その分けミタマとともに行くかの選択によるの?

あと、大きな魂から、小さな魂が分裂する形で、産まれてくるパターン。
大きな魂と小さな魂の関係は、どういうものなのかということ。
親子でもあり、同体でもあるということ?

いろいろややこしいな~と、感じてます。

私は、ヴィジョンの中のツインとともに、ルーツらしきものを対で、いろいろ感じているのだけど、少しずつ、読んで感じて紐解いていくという感じなのかな~。



というわけで、しばらく様子をみました。



この続きは、また、ありますが、また、いずれ書けましたら。



今日は、七夕。
すべての魂が、ツインフレームと一つとなっていく道に想いを馳せます^^
ロマンチックですね♪



ポニョ昨日、見ました。
ポニョって人魚姫だったのね^^
すんごいキュートでした♪



次はマンマ・ミーアを見たいなぁ。
60歳のラブレターでしたっけ?あれも気になります。


コールド・ストーン・クリーマリーの「マンマ・ミーア」という名前の期間限定のアイス
(バナナ・ラズベリーなどベリーがたくさん・・・)


KC3I0086.jpg


すんごいおいしいです♪


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

