10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンコロロ続編

月7日の記事
オンコロロの続きです。





その後、ツインと一緒に時折、イザナギ、イザナミを感じたりをほんの少しだけしていました。

私一人のときにもイザナギの命との会話のようなものを時折感じていました。



そんな折にいつぞや、私が別ブログで、とんでもヴィジョンを書いていたのと、同じような儀式のような話がやってきました。

正直、また、するの?(もう、いいです。(><))って感じもありつつ。

先を見たい私は、結局、受けさせていただくことに。

淡路島



以前のものもいろいろ悩ましかったのですが、今回のものも、終えれるのか、暗中模索な感じでした。

時折上の方からアドバイスを受けつつ、イザナミの命がなかなか前面に出てきてくださらない。

私のこの時の自分の年齢の意識がいつも感じているのより少し上がっていると感じていたのは面白いと感じます。


これは、七夕の日のこと。


間を置きつつ、
神話の話の受容みたいなのが、お互いの思いやりでとけていく。

見ないでと言っていたものを見たこと。それは、そういえば、私のルーツと感じる人の神話ともリンクしている。
闇を見ること、闇の受容。
お互いに自分自身も受容する。


涙。
感謝。
愛。


エナジーの交流の流れは、イザナギの命(ツインの中の)が、工夫しながら、受容と大きな愛をもって、導いてくださる。
(これは、いつものパターンとどちらかというと異なるパターン)
イザナミの命はそれに応える。

陰陽合いなして和合す

二つは一つとなり(エナジーとして重なり、合体し)
アカシックで感じたときと同じエナジーの流れを感じました。

天にエナジーがのぼり、地にエナジーが降りる。
らせんの大きなエナジー。


琵琶湖

富士山
シャスタ

勾玉・・


これで、もう終わりでいいかしら?
めでたし、めでたし?(^_^;)



このあと、イザナミの命について、また続きます。



私の課題としてさせていただけているのか、目に見えない世界の他の方のためのワーク中に、あがってきていた祝詞

「罪といふ罪はあらじと、祓い給い清めでたまふ」

泣けてきます。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。