07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンコロロ続編


先日、時間調整のため、1時間ほど一人の時間ができることがあって、何やら、機会がやってきたようにも感じたので(何やら周りからも聞こえるので)、訪れようと思っていたところに訪れました。


車とめるところを探すのが一苦労でしたが、道なき道や、なんとかギリギリ車通れます?ってな農道をすすまずとも、なんとか、奇跡的に裏側の道から到着することができました。

狭い県道沿いにあるのだけど、車とめられそうなところが、周辺にまったくないの。


とってもステキなところ、すてきな、立派なものがあるところなのだけど。


私が通ったのは、裏道なのもあって、誰も通らないのか、かなり草ぼうぼうはいいけど、トンボさんが、あまりにも多くて、歩くとあたるぐらいで、なんだか、変な気分でした。


そこでする用事をすませた後、帰り道、道に迷ったら、地図では見ていたけど、行く予定のなかった、ご用事させていただけたりするかもな神社さんに、つきました。(^_^;)

その前の、ご用事がかなり、変な気分だったのもあって、ちょっと迷いましたが、ついたのも何かのお導きなのかもと、させていただくと、エナジーの感応があり、とても温かくなり、ありがたい気持ちになりました。


そうして、気持ちも落ち着いて時間もいい具合に、ついたのでした。



家で一人の時間のできたときに、今日のひとつめのご用事のことについて、ワークをさせていただくことに・・。

今回、ちょっと重い感じで、肩、背中が、ちょっと、かなり、ずっしりきてました。

いろいろ背景なども感じさせていただきつつ、今回はちょっと強引気味に誘導させていただいて、なんとか、神帰るワーク。

とてもスガスガシイ、この言葉がピッタリときました。




このようなワークの後、思いついた時は、山田先生のところで習った自己浄化ワークをするので、今回もおこなったのですが、まだ、かなり頭が重い感じ。

おとずれてからと、さっきのワーク中とに、かなりネガティブなエナジーが私に浸透してる感じ。

頭から、肩にかけて、痛みと重さが・・。
ワークする前は、手の先まできてました。

(最近のパターンとしては、やってくるワークがあって、私が気づいてから、しばらく時間を置いておくと、まず、肩に重さがやってきて、ワーク早くした方がよさげとわかります。)



床に就きつつ、どうやったら、頭のこの重い感じエナジー動かせるのかな~と、思ったりしつつ、今日は、一つ設定していただいた天使系のエナジー受けさせていただこう、それで、うまく流れるかもと思いつつ、眠くなってきていると、突然、私の中から「オン・コロロ・・・」と聞こえてきました。(^_^;)



第三チャクラにエナジーとオンコロロ

第三→第五チャクラ

自分の目から神が生まれるイメージがやってきて、あせる。
実際には生まれてないと思うし、生まれたら私的にも責任もてる感じがしなくて困るけど・・(^_^;)

第三→第七チャクラ

第三→第一チャクラ  → 足先

→手


全身で光放つ


お腹に卵というか、新しい命のような丸いエナジーがやってくるイメージのようなもの(あ~、何か生まれたらどうしよう(^_^;))



その数日後、お寺にお参りさせていただいた後に、またイザナミの命を感じるワークがありました。
そのことは、また、こんど^^。












スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。