08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使さんに想いをはせる

少し遅れた話題ですが^^、日食はみなさま、ご覧になられました?

日食、ここ千葉では雨はやんだのですが、厚い曇り空で生では見れませんでした。

3時ごろに雲が突然切れて、日食後の素敵なお日様をほんの数秒見れたのでうれしかったです。


テレビで日食を見て感動してる方を拝見して、カンドーしてました。
日食とっても素敵でしたね^^
感動って、広がるんだな~。
いいですね^^




ネットで動画も見せていただけてHappyです。

こちら→皆既日食 in 奄美 2009.7.22   



おかげさまです。
ありがたいなぁ^^





記事としてアップさせていただくのは、ちょっといろいろ前後してます。




天使さんといくつかポツポツ話させていただく機会をいただいていていろいろ考えたろしていました。


天使さんと、たぶん前世いろいろあったのかな~。
このとき、時折、いろんな立場や、感情、感覚の天使さんを想像したりしました。

私が天使だったこともあると感じていますが、私が天使だったのはずいぶん前で、そのときは、大きな意識体としてあったという感じかと思います。

今の私の一つの意識として生まれ出たのは、あるマスターからかなと今は感じています。

その時に、ツインと一緒に出てきたかもしれない。


天使だったときの私の記憶も思い出してくるかもな、最近だけど、天使さんとのおつきあいでイメージが浮かぶのは女神としての私です。

天使さんも、いろんな背景があり、元、人間だったことがある天使さんもいたかもだし、かなり経験豊かな天使さんとか、根源から生まれたての天使さん、大天使さんから派生して生まれたばかりの天使さん、いろいろなイメージが浮かんできます。

天使さんの仕事のようなもの。

女神の仕事のようなもの。

それらの中でいろいろ出てくる関係性。



そこから派生して金星の妖精さんとのおつきあいの仕方ももちっと考えられることがあるんじゃないかと思ったり・・。


エナジーに登場してくださる天使さん方、妖精さん方、マスター方、神さま方・・・。

ご縁もありつつ、そこで、その方々が得るものは、何だろ?とか・・・。(一番はその方々の魂の求めるものに沿う、経験なのかな~?)


ふつうはあまり危険性とかはないだろうけど、波動のかなり違うエナジーとワークすることなどで、おこる危険性とか、それに対して私ができることは何だろう?とか・・・。



少しずつ感じられてくるもの、見えてくるもの。


世界は、広がっていくんですね~。





いろんなおかげさまがありますが、最近、SUITCASE☆さんと、Aさんから、天使さん系のエナジーをいくつか受けさせていただく機会にも恵まれたお陰さまです。

ありがたいなぁ。



受けさせていただいた、エナジーについては、また、ボチボチ書かせていただけたらと思います。




次は、最近、違う角度から見た闇などについてです。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。