05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


石さんとお出かけ♪



日食の影響でしょうか。
記事として、いろいろ、なんだか続いていますね~。

ちょっと、ここいらで中休み。^^




楡居さんちですんごいステキな巻き巻きアクセを拝見して、わ♪ステキ♪と感じました。


最近見つかられたアンディさんのエンジェルの指輪もとってもキュート。
楡居さんちは、センスがきらりなのも、楽しませていただいています^^


手持ちの石さんをアクセにできたらいいなと思っていたら、他の用があって、行った100円ショップで、偶然、針金を見つけて、子供が太いのをほしがったので、自分のも、細いのを遊びで買ってみることにしました。
家にあるゴツイ工具を使ってなんとか、巻いてみました。


強度やら、いろいろ問題ありな感じもしつつも、ときどき、自分が胸からぶらさげるぶんには、上出来で、うれしくなりました~。


KC3I0175.jpg




手持ちの石さんとお出かけできたらうれしくなります。

夏から秋にかけてのマイブームになるかも^^

しずく型なのは、かなり簡単まきまきで、なんとかなったけど、他のはムズイみたい(^_^;)
けど、いろいろ、チャレンジしてみたいと思いま~す♪




KC3I0176.jpg






いつのまにか、子供が、おもいっきりアクセ(しずく型のもの)振り回して遊んでたら、石さんが飛んでいったの。(石さんごめんね~。)

すぐに補修できたけど、強度の問題ですね。(^_^;)
ということで、もうひとつは、ちょっと考えてみました。

そして、ちょっと四苦八苦してました(^_^;)


そして、そして♪
きっと、振り回しても、大丈夫♪(もう、振り回さないように伝えたから、振り回さないと思うけど(^_^;))



KC3I0178.jpg




ちょっとネットで調べてみたら、アーティスティックワイアーが、曲げやすいのかしらん?

簡単な本とか見つかるといいなと・・・。




そのうち、また自分の楽しみのために、作ってみたいなと思いま~す♪


おうちの石さんと、こんなふうにお出かけできるのって楽し♪
外すのも自在だし^^




子供に王冠のおもちゃ作って、いっしょに遊ぼうかな~。
子供は、雪だるまとか、ジャラジャラつなげたり、ものすごくまっすぐに長くしたりして遊んでます。





九十九里の蓮沼のプールに行ってきました。(海も行ってきてよかったけど、ここのプールすんごい広いし、老若男女みんな楽しめるたくさんな趣向を凝らしたプールや遊びがあって、居心地よかったです~。)

かなり遠いと感じてたんですけど、意外と近かったです。(車で3時間ぐらいでした)
土地勘が少しは出てきたというか、慣れてきたのかも♪

関西にいるときは、若狭とかも車で日帰りで行ってたし、こっちでも、慣れて、距離がのびて(子供が車に乗ってられる時間が長くなったのも大きい)、いろんなとこに行けそうなのがちょっとうれしいです^^

KC3I0161.jpg

 ↑
こっちは、本物の海ね^^



蓮沼道の駅で、こんな企画展してました♪

かっこいい~♪


KC3I0164.jpg



KC3I0163.jpg



KC3I0165.jpg


KC3I0166.jpg




ブルーベリー

生ってなかなか食べる機会なかったのでウレシいです♪
4時間後ぐらいに効いてきて、目がよく見えるとかは、私の知人談です^^
夜中の10時に食べたら、真夜中2時にパッと目が開いてギラギラ見てる・見えてるイメージでしょうか(笑)


KC3I0169.jpg



これ、いいでしょ^^

蓮の実の甘納豆


KC3I0167.jpg



貝殻を模した飴です♪

キレイ^^

KC3I0168.jpg




もうちょっとしたら、「カフェ みこ と 百代 」 させていただくかもです。
どうぞ、お立ち寄りください^^。
     by みこ&百代

  ※百代は、みこの、もう一つの一面です^^




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

