08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


棚から飛び出してたCD

朝起きたら、棚からCDが1枚飛び出してました。
珍しいな~と思って手に取ってみると アライアさんの 遠隔セッションの最初の時にもらえる フォローアップCDではありませんか~。


なので、かけてみることに・・。


イントロダクションの言葉の中での抜粋。


外からの情報は常に自分のスピリットに確認してから受け取って下さい。
他の人からの言葉ではなく 自分の中から聞こえる言葉を聞いて下さい。
他の人からの言葉でいらないものは手放して下さい。
あなただけが あなたの現実を変える権限を持っています。


自分の中のエゴと見分けるのは 難しいけど、スピリットに従うってことですね。
自分の力は誰にも手放さない。
自分の力をちゃんと自分でもっていること。
他の人からの言葉でいらないものは手放す、特にこれはちょっとまだ難しいと思ってたりするかも です。
気が付いたら 手放す方向に 向けるように意識をもってってみるのを試そうと思います。


その後の チャント(神の名をひたすら唱える声?が入ってる)はとても心地よいです。(始まり部分は この世のものと思えない声の出し方でちょっとなじみがたいですが、今は慣れたかな~、10回も聞いてないと思うけど)
瞑想も入っていますが 私はタイミングが合わなかったのか試してみたことはないです。


懐かしいな~。
私のきつい3年間の1年目の終わりころだったかな~。
初めて受けたヒーリングが(そのしばらく前に ミカエルさんの チャネリングを受けたのが 初めてのスピのセッションでした) 遠隔で アライアさんのものでした。
とっても衝撃的で(まぶたの裏に過去生のものと思われる映像がフラッシュバックされたりいろんな幾何学模様をみてたまげました)その後しばらく現実はいろいろありましたが 私の心の中はとても幸せを感じました。
いろんなものを見て(空とか走ってる人とか)よく感動して泣いていました。


とってもきついときに 翼の遠隔セッションがあって つい、助けて~と 心の中で叫んでしまっていたら 後ろから優しく抱きしめられる感触を一瞬感じたこともありました。


来日されるときに 行きたいけど 子どもの手が離れないから無理だな~、残念。と思ってたら ちょうど来日されるぐらいの時に 家をおとずれてハグして下さる夢を見て嬉しかったです。夢の中のアライアさんは写真とは違い 男性だったのですけどね。
そのときの私は 二つに分かれて 片方が死ぬというもので 後からの自分の解釈で 生まれ変わったような 不思議な 感じがしました。
現実は特に変わっていないですけど、夢は衝撃的でした。


アライアさんは 名前も変わったということで 天というか 地上の肉体からあちらに帰られたのですね。きっと。
アライアさん 本当にいろいろ ありがとうございました~!
大好きで~す!(^^)



今日、コユキさんの 石けんをまた使ってみた感想。
女性っぽいです。
主張せず、優しく、甘くはなく、美しい。
いいな~。素敵です。

買った石けんですが、さっぱりタイプばかり買ってしまった私。
今はあってるみたいだし良いけどこれからの乾燥しがちな肌にはしっとりが良かったな~と・・。
また買えたりする機会あったらいいな~ともう思っている私です。(^^)


作ったエンジェルストーン まだワークする気にはなぜかなれないでいるので まあ、様子を見てみたいと思います。

スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

あさみんさんはじめまして☆
アライアさんはわたしも以前受けていました。
わたしも大好きです♪ちょっと寂しいですよね。
MAPも最近はじめたところなんです。
なんだかうれしくなって書き込んじゃいました(*^-^*)

はじめまして(^^)。
アライアさん実際にはお会いせずじまいなのでちょっぴり残念です~。
今日、書き込んで頂いたのを見てからちょっとアライアさんを近くに感じ多様な気がします。
そんなふうにどこかでお会いできたりするかしら~!とちょっと期待を持ちつつ(^^)
MAP私も初心者なんです。しばらく続けそうで楽しみです。
ブログ少しだけお邪魔させて頂きました。
とても静かというか ブログの名前のまま クリアーで素敵ですね。
またお邪魔させて下さ~い。
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

