11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヒプノフェスタ

ヒーリング企画楽しんでいただけて、おかげさまで、うれしいです^^。

また、ボチボチできたらと思いますので、お気軽にご参加くださるとHappyです♪



ヒプノフェスタのメインについてです。


代表のツイてる♪青木雄一郎さんが、ヒプノについての説明をしてくださったり、「ツイてる♪」歌の紹介、EIGOさんのお話があったりしました。
「ツイてる♪」歌、2、3日、頭の中、リフレインしてました。^^
また、聞きに伺おうっと♪

去年は、ヒプノの基本的な説明って感じだったと感じたんだけど、今年は、また、さらに、少し深い感じでした。


ヒプノマネジメントの意味、考えたことなかったけど、ヒプノで人生を創っていくってことだったんですね~。

癒しの先を視てるんですね。
いけてます♪

そして、青木先生のスタンスは、「前世にこだわらない」(信じる、信じないでもなく、ある、ない、でもなく。ただ、出てきたそれを、現実に役立たせること)、「病気のために限定しない、よりHappyな状態のため」

めちゃめちゃ、共感できます~。


青木先生、話面白いの~。

最後に、また、お話を聞けました。



次は、メイン会場は、ハープの演奏とすてきなヒプノとのコラボだったのですが、私は、ミニセラピーセッションを受けさせていただきました。

去年、これ、受けさせていただいたのですが(ヒプノの内容など、若干ちがったみたいです)、生ハープ、ホントすてきなんです~。
ヒプノの誘導もとってもステキで、おすすめです^^




次は、○瞑想(えんめいそう)

チベット瞑想のエッセンスを入れた、ヒプノ

この方も面白い。
誘導の声もすてきでした。
音楽が誘導用に作られていて、チベタンベルが途中でなったりもするんだけど、雰囲気あるんです~。

誘導の中で、神への供物として、自分の大切なものをイメージでささげるというのがあったんです。

ぼ~っと感じてるときは、すてきにささげ、エナジーが循環してる感じだったんですが、「ささげもの?」と一瞬、考えてしまったら、エナジーがとどこおってしまいました(^_^;)。




根源へのささげものについて、後で考えることができて、とっても、よかったんです。
これについては、また書けたら書きたいと思います。

次に受けさせていただける機会があったら、バッチリささげられます♪

あなたは、産みの親であり、すべてである根源に何をささげたいですか?



次は、美肌セラピー

講演されてる方は、なんと!、お化粧水も使わず、お水のタッピングなどと、ヒプノだけで、すてきな肌をたもっておられるそう。
人間ってすばらしい。

朝の洗顔のお手入れなどをヒプノでしっかりイメージしていくんだそうです。
うるおいが入っていって、気持ちいい♪
キレイ、美しい、ステキと、自分の肌に言ってあげる。


この日の練習のために、いつもとは、違うヒプノ、イメージを落としたヒプノ「私は、美肌になっている最中です。どんどんきれいになっている最中です」とやると、肌の調子が悪くなったそうです。
面白いですね~。


ヒプノは、心の汚れを落とし、光をとりこむヒプノだったのですが、この方の声が、誘導に入りやすい声で、よかったんです~。



次は、お金セラピー

先ず、この方、私的に、ツボで、ユニークすぎでした^^
女性なんだけど、とっても豪快な感じの方なんです~。


まず、この講演を受ける前に、いくらの価値を得るか、決めるということをしたんです。
○○百万円っと、ポンっと出てくる、この方、ステキ^^
私も、ノリノリで、そう決めることにしました~。

お金って、本当に毎日毎日、使うもので、そのたびに、潜在意識にお金に対する姿勢をインプットし続けていること。


お金との関係は人間関係と同じ。

お金をつきあい始めの彼氏、彼女との関係を思うのがポイントだそうです♪
(愛してるわ~♪早く会いたい!いつも一緒にいたい♪ こんな感じでしょうか^^)


(ブロックがある場合は、ヒプノで癒したり、強烈なインパクトで豊かさを自分にインプットなど・・)

お財布にキスしましたよ~。^^

おとなりの方のお財布もたせていただきましたよ~。
(ちょこっと、ドキドキしますね~。^^)


ヒプノで、お金の気持ちを聞くんです。

あなたの手元にあるお金は、なんて言ってます?^^



最後に青木先生の話

青木先生は、お寺とかでも依頼されてお話されることなどあるそうで、ホントお話面白い。


馬鹿になる呼吸法を教えてもらいましたよ~。
お会いできる方は、一緒に、馬鹿になってみましょ♪
時々、馬鹿になってると、ちゃんと働かせたいときに頭が働くそうです^^


たくさん、漢字を使って話を誘導してくださったのですが、こじつけって、方便なんだな~というのを実感しました。
楽しいこじつけ、いいです。


ツイてる♪ の反対は、→ 突いてる   →  突かれてる  →  疲れてる


疲れてるときは、まずは、疲れをとればいい。
いい話を聞きに行くのも、その後・・、とか・・^^


モデリング実験では、見てるだけなのに、前屈が、10センチほど、伸びて、周りの人と、「おお~っ」と、感激してました。
で、これは、モデリングの大切さを話す、前フリなんです。



今年は、ヒプノの枠がさらに大きく広がって、みなさん、さらに輝いてる感じを感じさせていただけて、またさらに楽しませていただき、勉強させていただけて、とってもHappyでした。


ツイてます♪


おかげさまで、ありごとうございます☆
感謝∞感謝





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

