07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


関西で・・・

関西から帰って来て、ほっと一息。^^



すてきな昔の住居

KC3I0231.jpg



男前豆腐、食べました~♪


KC3I0250.jpg



「男」って書いてあるんですね~。^^
うちの子、豆腐そのままでは、苦手なんだけど、これ食べると男らしくなると思って、がんばって食べてました。
ママに食べさせてくれないの~。
男らしくなったらだめだからだって。
特に、「男」って書いてある字のところが、ダメらしいです。^^





車中からの富士山~♪

なんとか見えます?(^_^;)


KC3I0258.jpg



サービスエリアで、富士山のお水がいただけます♪

KC3I0253.jpg





関西でのスピ話。

パパさんの実家に帰省して、お墓参りに行けました。

お墓をきれいに手で洗ったりして、感謝とご開運のお祈りをさせていただいたあと、そのお墓の入口にある、仏様、お地蔵様と、無縁仏さまとにもお祈りをさせていただきました。

一瞬、神帰るワークというインスピレーションがやってきたのだけど、お墓でワークは気がひけるというか、手に負えないもの呼びこんだら大変かと思ったので、させていただけるものあったら、帰宅してからしようと決めて、帰りました。

帰り道、肩がずっしりと重くなりました。(^_^;)


実家に帰ってから、一人の空き時間があって、ちょっとぼ~っとしていたら、さっきのインスピレーションがまたやってきたのでとりあえず感じてみることにしました。

パパさんのご祖父さんのイメージがやってきて、その後ろにたくさんの方々がいらっしゃいます。
神帰るワークさせていただいて良いようです。



おじいさまに最初に、神帰るワーク本体の前に禊ぎのワーク。
おじいさまが、後ろの方々を先導してくださるよう。(一番最初の見本というか、安全なことを身をもって、示してくださる感じです。)

おじいさまは若くに亡くなられたのだけど、かなり人徳などのある方だったようです。
ということで、おじいさまに、ついてきて下さった感じです。


今回も、幕末のころのワークのように、私がその方々を感じて、感情を受け止めたりなどはしなくて良いよう。
感情を受け止めたり、というのは、そのワークに入るための前フリで、その方々が、そのワークを受けて、上にいく、心を決める部分かな~と、今は、感じています。



というわけで、私は、おじいさまが、見守って下さる中、小道具などを使い分けつつ、若干の痛みを越えてくださるように誘導したりさせていただきつつ、垢のつき具合によって、3つほどのグループに分けさせていただいて、おこなわせていただきました。


みなさまの、ご開運などをお祈りさせていただきつつ、オーバーソウルに帰る(最近、私の中のオーバーソウルの深さが2段階深くなったのだけど、今回の場合は、これまでと同じく、深くなる前の段階のところかな~と思ったりしつつも)ように導かせていただきました。



おじいさまの信頼のおける方が最初に手本になって、帰って下さり、一端、もどってきて、みなさんが安心するように、報告してくださるようにお願いしました。


で、その方が帰ってきたところで、おじいさまも含め、みなさま全員で、お帰りになられたヴィジョンでした。

なんだか、ありがたいな~と、感慨深いです。



その後、後ろに、不動明王さまのところの眷属さんでしょうか、鬼さんがおられるようで、肩にまた、ずっしりきたので、ワークさせていただきました。
鬼さんたちの労をねぎらわせていただいて、なんだか、感慨深く・・・。


禊のワークをさせていただくと、なんだか、かなり大きな神霊のような感じになって、かなり光放っている感じを受けました。


神帰るワーク。


私のサポートをしてくださるという申し出をありがたくも、頂いたので、では、何かあった時は、お呼び立てするかもしれないので、サポートをお願いしますとお願いさせていただきました。
(後述しますが、早速、翌日に、そんなことが、やってきたのでした(^_^;)。)


お帰りになられました。


その後、自分の禊をしていて、深いオーバーソウルとのつながりを感じていたら、なんだか、かなりエナジーが降りてきましたが、よくわかりませんでしたが、気持ちよかったです。



夜は、なぜか、身体に熱がこもっていて、寝たいのだけど寝れないので、いろいろしていたら、ずいぶん楽になって、寝て、スッキリしておきました。



また、しばらくしたら、肩がずっしりと・・・。(^_^;)
今度はかなり大きい。
しばらくして感じていると・・・



山の神さまのようです。
山の歴史を一緒にいろいろ感じさせていただいていました。
ステキなこと、大変だったこと・・・・。


お疲れ気味の山の神さまに、垢を落としていただけるように、神帰るワークをさせていただけるようだったので、させていただくことになりました。


下の方からさせていただいていたのですが、大きいからでしょうか、キリがない感じで、お山自体からというより、上にのっているいろんな想念とか、いらっしゃるいろんな方のイメージも次から次へとわいてきて、どこから手をつけて、どうしていったらいいのか、見通しがつくのかわからないように感じて、ふと手を止めて、少しして、思いつきました。



昨日、ワークさせていただいた、最初、眷属だった方にサポートをお願いできるような気がしてきました。


お声かけるとやって来て下さいました。



上手に整列させてくださり、誘導していただけました。
同じところにいらっしゃった方、ご事情がよくわかられるようで、スムーズなようでした。


最後に、山の神さまと、その他たくさんとに分けて、上にあがっていただく誘導をさせていただきました。


山の神様は、上に行く前に(また、休憩したら、またすぐに戻ってこられるけど・・)、富士山にごあいさつされていかれると言われたので、面白いな~と思ったので、一緒に感じさせていただくことにしました。


富士山、大きいですね~。
とってもステキでした。

何やら会話があったあと、上におかえりになられました。



おかげさまで、とっても有難いのですが、なんだか、とんでもヴィジョンですね~。
なんなんでしょう?
ね~。(^_^;)





スポンサーサイト

comment

お、男前カッコイイです♪

男前豆腐好いですね~♪こうゆうノリは大好きです(笑)
前に似たようなモノで男前の「顔」が描いてある豆腐を食べた事があります、醤油をたらすとくっりと浮かびあがるんですよね^^

お墓とかに行くとずっしりと色々拾ってきちゃいますよね~ 
前回書き忘れましたがレンボーバイオレットフレイムのお陰かそちら方面の防御力も上がっているような気がします、今年の夏は去年に比べて心身共にラクですね♪

らっく☆ラック♪さんへ

らっく☆ラック♪さんも男前豆腐お好きなのね~。
女性に出されたら、ドキッとするかしらん^^

醤油たらすと、また、いいんですよね~♪

防御力アップとはスバラシイですね♪
その感度の良さの、大変さは、同じものを持つ人にしかわからないのかもだけど、ギフトに変容していきたいですね♪
きっと、ギフト☆

はじめまして

時々こちらを覗いています。
息子さんのけなげな姿、かわいいなーと
思いました。
あと、お母さんは男らしくなったらだめって
食べさせてくれないところもなんだか
ほほえましいですね。
ちゃんと、男の子なんですね☆

うにさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます^^

お友達の男の子の子供は、ママが女らしいのが好きで、長かった髪の毛を肩まで切ったときは、かなりショックをうけていたみたいです。
で、髪飾りとかつけると喜ぶみたい^^
同じ5歳の男の子なの。

かわいいですよね~^^
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

