10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14万4000

最近、アモラ・クアン・インさんの本「プレアデス・タントラ・ワークブック」を読んでます。

ワークは、「プレアデス 覚醒への道」を基本にしつつ、男性、女性の関係性を癒すもの、性的なものを癒すもの、性についてのとらえ方、パワーを使う際の心の持ちよう、聖なるを顕現していくことなどが書いてあります。

つい数日前、性的なものを癒すワークをしたら、数時間好転反応やってきました。
久々な感じです。
手放す過程って、興味深いですね~。
あ~、こんなのがあったんだって・・。
ワークは、順番に深くなっていくように導かれています。

ご縁のあるいろんなもの、いろんなアプローチで、奥深く入っていってる感があります。

今の段階で取り組めるもの、しっかり取り組みたいと思ってます。

アライアさんのポーション Path-cutter もサポートに使ってみたりしてます。



他にも、この本、アモラさんが、ヒプノで前世に行き、銀河、惑星創造、女神、神の物語、妖精の話、次元の話、いろいろあって面白いです。
エロス神も出てきて、私にとっては、微妙な話です。(^_^;)


その中で、シェアさせていただいたらいいかもな、文を見つけました。


「キリストの魂というのは、14万4000の魂が集まったものです。
~~~
今、私には、なぜイエス・キリストがそれほどたぐいまれな存在だったのかがわかります。

キリストが地球にいたとき、彼は14万4000の存在が一人の中に集まった存在だったのです。

そのような存在はそれまで一度も完全に生まれたことはありませんでした。


しかし、それをさらに類のないものとしたのは、彼の中の14万4000の魂は地球で個々の肉体をもって生きていたほかの人間の中にも同時に存在していたという事実でした。

私たちの何人かは、実際、同時に3つか4つの肉体と人生をもっていました。

ですから、14万4000人の何倍もいたのです。


これは重要なことでした。

なぜなら、時が来たとき、最低14万4000人がふたたび目覚めることを確実にできるように、十分な意識があることが計画に含まれていたからです。・・・」



面白いですね~。


最近、見てた、私のアカシックの近くに浮いてたアカシックとの関連も気になるところです。



自我のあるメインの魂と、一緒に入っている魂。


シュタイナーの「イエスを語る」という本には、イエスという存在は、メインの魂が、前半と後半で、異なっているというような記載があって、必要があって、そのようなことになったというようなことが書いてありました。


自我を失くしていく時代ではなく、自我をたずさえ、創造主となっていく、3次元を地上天国として生きる時代を創っているとも・・・。



個性と、ワンネス


聖なるものへの衝動、下への衝動


人間の身体、自然の仕組み



はかりしれないですけど、ホントによくできてますよね~。


その中で、みんな、私を生きるんですね~。



塩おたべ

KC3I0260.jpg


ニッキが入ってないのだけど、これ、おいしかったです~♪

フランスのロレーヌ産「ロレーヌ岩塩」とあっさりこしあん、沖縄産の海塩「ぬちマース塩」と赤えんどうの豆大福仕立て


包装も素敵ですよね~♪



聖護院八橋も大好きです♪


おたべやす^^

おいでやす^^



私は大阪出身で、関東では、ときどき、聞かれなければ、京都出身になります^^
実家は、今、京都府だからね~。













スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。