10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細胞のワーク


身体に入って細胞を感じていきます。
しばらくは、見えてこなかったんだけど、やっと一つ見えてきました。


「死にたくない」



一度認識すると、その存在を大きく強く感じます。


これは、許しのワークで家族の関係の根っこにあった感情でした。
で、根っこの感情をそりゃそうだと受容し、その手前にあったものを昇華したんでした。
つながってます。

光と愛を送ったりして、昇華します。

認識、新たなレベルへの昇華も必要みたいなので、そっち方向でやってみることに。




死にたくないってことは、生きたいってこと?

どうして生きたいの?

したいこと、しようと思ってることをするため。


死がとなり会わせな時はどっちを選ぶのがいいと感じる?



生は大切で、生きてるからこそ、また、そのチャンスがやってきたりする。


けど、目的は、この生でしようと思っていたことをすること。


生は手段であり、目的ではない。



そうして、腹が少しは決まったのかしらん。




ツインには、男性性のエナジーのワークの誘導からさせていただくことに・・。
面白いみたいだわ。




さらに、原初の8細胞のワークに続きます。


ここで出てきたのは、4つ


母の女であることのネガティブな想い。
父の男であることのネガティブな想い。
去勢はってる私。
前世であった人のゆがんだ性に対する想い癖。


クリアリングの方法は、ワークの前に少し、書いてあって、金色の光(など)などを使うと良いでしょうとか、プレアデスの光の存在に○○を創ってもらうとお願いするだけでよいですとか、いくつか書いてあったのだけど、それしようかなと思うと、自分のやり方でやるように促されたと感じたので、う~ん・・・・、と思ったり、合わせた焦点のネガティブに足をとられないようにと焦りつつ、愛のエナジーを流したりしつつ、結局スムーズだったのは、最近使ってる小道具系でした。

昇華して新しい見かたへと変容もスムーズでした。


4つが終わったところで、私の時間があるので、終わらせて、次のワークも終わらせてしまうように、誘導されたと感じたので、仕上げのチェンバーセッションに移って、エナジーを感じました。


前世であった人は、前にも会って濃いワークしたんだけど、また、あるかも・・。
深い部分みたいで、共にいたときのことな感じがするから、立ち会ってもらわないとできないことかもと感じてます。

真実と聖杯のイニシエーションをおこなってから取り組んだ方がいいみたいなので、そうしようかな。
今度もきっと大丈夫。
どうやら、この深いワークはツインも絡んでるようで、ツインのもそこまで終わってからの方がいいみたいなので、その流れでいくのかもです。








頭の体操はお好きですか~?

私は、めんどうなのだけど、子供が好きで私も時折することになるので、時々するのでした。
で、できちゃったので、気分良くなって記事にしてるのでした^^



アポロちゃんの折り紙パズル → こちら



こういうのをいろいろに工夫して折って、4つの同じ向きのものにするパズルです。

KC3I0282.jpg



レベル1

KC3I0281.jpg



レベル2


KC3I0283.jpg




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。