07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツボの本^^


パンドラの箱に触れてしまったみたいで、いろいろしておりました(^_^;)
また、書けたら書きますね。
1昨日の前夜がきつかったです。

衝撃を受けて、下向き螺旋にのって、重いと、いろんな方法があるのも思いつかなくなるものなのだと改めて実感。^^

お友達に、助けを求め、サポートしていただいたりして、お陰さまで、今、自分の状態としては、病み上がりな感じで、自分のことは、ちょっと様子見な感じです。

感謝∞感謝です。


ワークのつづきなど、また、ボチボチしていきたいなと思います。
ワーク、深いですね~。




今日は、おすすめ本です。


「はれときどきぶた」

矢玉 四郎 作


はれときどきぶた (あたらしい創作童話 13)はれときどきぶた (あたらしい創作童話 13)
(1980/09/01)
矢玉 四郎

商品詳細を見る




「はれときどきぶた」のいろいろ画像 → こちら

オランダ語版とか、アニメもあるのね~。(たくさん翻訳されてるみたいです)






矢玉さんの絵、いいですよね~。




子供のころ読んではまりましたよ~。
子供は、ポケモン4コマ漫画とか、ポケモンだじゃれくらぶとかにはまってるのだけど、なかなか長いお話で、はまるのないかな~と思っていて、思い出しました。

思惑通り、子供もはまりました♪

シリーズものも、自分でページを開いて、夢中になって読んでます♪



このおはなし、学校の先生のおっしゃったように、素直に日記を書いていたら、それをお母さんが読んでいて、腹が立ったので、むちゃくちゃな明日の日記を書き始めるんです。

すると、次の日、日記に書いたことがおこってしまうんですね~。


ぶたが空一面に浮かんでいたり、お母さんの首がのびたり・・・。

ホントにあったら、ホラーな状況が多々なのですが、面白いんですよね~。


このはちゃめちゃぶりが、童心に戻れます。^^


「ヒッコスでひっこす」も、ツボです。

ヒッコスでひっこす (いわさき創作童話 (26))ヒッコスでひっこす (いわさき創作童話 (26))
(1996/01)
矢玉 四郎

商品詳細を見る


ヒッコスロボットで、好きなところに、引っ越せるようになって、木の上や、土の下、スーパーの中に引っ越して、楽しんだり、大変だったり、またしても、はちゃめちゃなのです。^^



というわけで、大人な私も(?^^)、はまってるのでした~。




いただきものの七福神せんべい♪

おかげさまで、ありがとうございます☆



KC3I0307.jpg




KC3I0308.jpg



幸せ~な感じがいいです~^^

あなたのところにも幸がさらに、きっと、やってきま~す♪


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。