10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


たからちず

こんにちは~。

みなさま、いかがお過ごしですか。


日常は変わらず穏やかに過ごしてる感じですが、スピ系の方は、なんだかとても静かな感じです。

おかげさまが合って、次の地点を感じさせる面白いヴィジョンを感じたりもしたのだけど、保留中で、しばらく様子を見たいな~という感じです。



最近、子供の2度目の宝地図を作りました~。


シンケンジャーが好きなので、「シンケンゴールドみたいになりたい」とか、「モジカラを使えるようになりたい」
なんてのが出てきます。
で、それを私が変換します^^



シンケンゴールドのかっこいい写真と、男前豆腐の写真をはって、そこにコメント
「どんどん、強さ、優しさ、たくましさ、男気、勇気、あたたかさ、聡明さ、元気、いっぱいでかっこいい ○○♪」



モジカラのイメージの真剣王の写真をはって、そこになんとか、こうコメント
「モジカラ、言葉の力を使えてかっこいい♪」




他にもいくつかあったり、ママが子供の日ごろの楽しみなんかを見て付け加えたけど、うちの子、5歳にして、すでに、お金持ちになりたいと^^


宝地図の本にあった、お金の写真をコピーして貼りました。
で、お金の写真、2枚あったのですね~。


札束10束のものと、ピラミッド状になってるものと。
私は、前者のものを使おうと思ってたのだけど、ふっと、子供に聞いてみることに・・。

そしたら「どっちが、多いの?」「多い方がいいよ」
だって^^
素直でいいですね~。



あなたが、お金に関して宝地図に載せるとしたら、どちらの写真、載せます?^^

特に、どちらが、いい、悪いは、ないし、単なるそれぞれの選択なんだろうけど、そこに、いろんな感情がくっついてるのが見えるかもです。
お金って大きいですね~。

ふりまわされないで、すてきにお付き合いしたいですね。




飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」


飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図
(2007/12/01)
望月 俊孝

商品詳細を見る







作ってる最中もワクワク☆

できあがったものを見てワクワク☆

時折目にしてワクワク☆


楽しいです♪



物なんかもそうですが、自分の行動、思考、感じ方なんかを引き寄せます♪



テーマによっては、その前にブロックが浮上してきたりなんてのもあります。

ブロックがあるのに気付けて、ツイてます☆

そんなときは、軽めの一つのテーマに焦点をあてて、コメントを変えて、過程からにしてみたりして、上向き螺旋に誘導していったり、工夫していって、感じていってみたり、手持ちのいろんなブロックを昇華する方法をしてみると、どんどんブロックを昇華するのがうまくなってきますよね~。

ブロックがなくなってくると(どんどん深くなってくると)、行ったり来たりしつつも、次元上昇へと歩をすすめてるのかしらん?^^



優雅に楽しむ☆


これ、テーマとしていいかも♪










スポンサーサイト

comment

楽しそう♪

宝地図創り楽しいですよね~♪

男前豆腐の写真イイ!楽しくて良いなぁ^^
モジカラ=文字の力はそのまま言霊ですよね~ タイトルといいあのシリーズの作家さんのセンスはスゴイなぁといつも想います♪

子供は正直で良いですよね、まだブロックが出来ていない子供達の様子は見ていて(読んでいて)色々参考になります♪

ちなみにらっく♪のレイキは望月 俊孝さんのセミナーで習いましたv-222

らっく☆ラック♪さんへ

こんにちは♪
らっく☆ラック♪さんも宝地図創られてるんですね♪
ホント、たのし~ですね^^

宝地図の本の望月さんからレイキ習われたのね~。
それは、とてもワクワクする講座だったにちがいないと想像します。

ちょっとシンクロです。
レイキ系のエナジーと昨日、上の人の導きを感じて、つながったのですが、メインは天使さんとのおつきあいの進展への導きだったのかな~。(このときは、ガブリエルさんでした)

らっく☆ラック♪さんの身近な天使さんのお一人ってガブリエルさんでしたよね。
なんだか、つながってる気がしない気も^^
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

