10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


宇宙の神聖な秩序

昨日は、いきなり、歩いてる私が、サンバダンスしながら歩いてるイメージがやってきました。(サンバまともに見たこともないです)

手の平を開いて、腰のあたりで少し小刻みに揺らしながら、身体を突きだして歩いてる♪(私の脳内イメージです。たぶん、胸をはって歩いてるぐらいに見えるぐらいだと思うのだけど(^_^;))

前に歩いてた女性の方、サンバされてました?^^




お友達が、宇宙なCDを貸してくれました。

すんごいステキなジャケット☆


KC3I0331.jpg



天使さんの胎児なイメージなのかも^^



SigurRosというバンドさん


KC3I0332.jpg



「ウチュウ~~~」
と聞こえる歌詞があるのと・・・。(by ママとも)


お借りしたら、英語の歌で、英語なのに、「宇宙」?、コスモという歌詞があるってこと???と思いつつ、聞いてみることに・・・



○ちゅ ~ ♪  


かすかに、「宇宙」聞こえたかも^^(何回もリフレインしてる)



パパさんにこれが、友達が言ってた宇宙かな~とふってみたら・・。

「It's you ~ ♪」
にしか聞こえてこないけど、と・・・。^^


ジャケットとメロディー、宇宙っぽかったです。


友達は、一人目の子を妊娠中によく聞いてたそう。
宇宙を感じるって、胎教によさそうだわ^^。

それでもって、生れてきたその子の名前には、宇宙の「宙」という字が入ってるの。☆


ちなみに、CD5枚ぐらいお借りしたのだけど、ほとんど英語なのです。(^_^;)。
楽しめるかしらん?
次は、「大調和~♪」 でも、聞こえてきたりして♪




なんとなく、引きつけられて、ドランヴィロさんの本「フラワー・オブ・ライフ・第2巻」を読み返していました。


今回ぐっときたのは、ここ。何度目かに読んだ以前に引いたアンダーラインもありました^^。


人をヒーリングするために

「私たちには、癒したい人を誰でも癒していいという権利はありません。
たとえあなたが手当たり次第、人々に触れただけで完璧に癒すことができたとしてもです。




ここは、私たちの学び舎で、人の体験はすべてみなその本人のもので、人は必要があってそれを体験しています。



したがって、単にあなたがそうしたいから、あるいは相手がそれを求めているからというだけでヒーリングをおこなうことはできません。
まず、許可を得なくてはならないのです。

なぜ許可が必要なのでしょうか。
ここ3次元の視野ではなかなか見えないところです。
自分の行為が、より大きなスクリーンにおいては現にどういう意味を持つのか、私たちには計り知れません。

ある人を癒すことはその人にとってよいことだと思うかもしれませんが、実はその人を害してしまう場合もあるのです。

私たちはみな思い出すための宇宙の学び舎にいます。

もしかしたら、その人は病気を体験し、そこから思いやりを学ぶために地球に来ているかも知れません。
すると、その人を癒すことは、学びの機会を取り上げてしまうことになるという場合もあり得るのです。



私はこういう段取りで進めています。

最初に、これから取り組もうとするヒーリングが神聖な秩序にかなうものかどうかを自分のハイアーセルフに問い合わせ、許可を求めます。

~そこで許可が下りたら、相手に確認をとります。~

今度はその人のハイアーセルフを呼び出して、このヒーリングが神聖な秩序にかなっているかどうか照会するのです。


~~」



これは、あくまで、私のやり方だとは、されています。
そして、これは、10年前以上の情報でもあります。^^

   



宇宙の神聖な秩序にかなう


これが、ポイント。


山田先生の基本の祝詞

「宇宙の大いなる意思、大調和に基づく天命持ちて・・・・」




ヒーリング、エナジーワークで、自分の立ち位置に迷いを感じることもあったのだけど、これを芯にしっかりと持っていれば(意図していれば)、OKだと再認識しました。



神聖な秩序、宇宙の大いなる意思と大調和というのも、認識しようとするのは難しくって、自分でははかりしれないと感じます。


ハイアーセルフの次元での視点、ハイアーセルフが交代することもある。

次元。

どのような、どの次元での視点か。

天使、マスター、神、宇宙の存在と一口に言っても、どの次元の存在であり、どの次元の視点であり、言動か。



根源からの分離、そして、回帰。


3次元で、根源への回帰への途上として、いろんな前世、いろんな次元を感じてきているのだけど、今はどの地点まで感じられているのかしらん。




自由意志を持つ存在・魂




すべては、根源への回帰への途上にいることを念頭におき、自分にとってのもののときは、自分のそのときの魂にとって、神聖な秩序にかなう方向となっているか、他の人に影響を与える際は、その人のそのときの魂にとって神聖な秩序にかなう方向となるか、それに沿うように、心掛けることにベスト、ベターをつくしていけばOK。



そして,私は、3次元のこの世界を生きてる♪


私がエナジーワークなど、させていただく方は、3次元の方、他の次元の方、いろいろ・・・。
想像力もさらにもうちょっと働かせてみる意図をもつのがいい。



ツインとのこと。

アモラさんの本を通じて、ツインとの起点となるかもしれない、かなり上かもしれない次元の感情を感じていました。
ツインとはそこから、気の遠くなるような、次元降下、前世を共にしてやってきたのかもしれない。

守護する人だったり、される人だったり、たくさんの魂と共にだったり、二人一つで、一つの魂となっていたときもあったかもしれない。
本当にたくさん、たくさん、ありがとう☆

その前は、どうだったのか。
今、そこを見たい、見ようと思ってる、そんな感じです。




これまでも、よくやってきた^^。
そして、これからも、よくやっていく♪
たくさん方と、存在のおかげさまやサポートをいただきながら、感謝しつつ、自分で自分を育んでもいける♪

★ありがとうございます☆




東京ラスク・おいしいのです~☆
私は、日暮里の駅構内で求めました。

夏限定・はちみつレモンラスク

KC3I0329.jpg


KC3I0330.jpg


他の種類もいろいろ食べてみたい~♪




次か、次の次の記事あたりで、カフェ企画できたらと思います♪
お気軽にお立ち寄りください♪







スポンサーサイト

comment

>私たちには、癒したい人を誰でも癒していいという権利はありません。

なるほどなぁと思いました、苦しいときに癒されるタイミングはもしかして自分で決めているんじゃないかと考えていたのでストンと腑に落ちる言葉でした。

「はちみつレモンラスク」美味しそう♪ おなかが減ってきちゃいましたよ(笑)

らっく☆ラック♪さんへ

しっくり来られたのなら、そうに違いないかもですね^^
らっく☆ラック♪さんの上の方が大きくうなずかれてるかも^^

「はちみつレモンラスク」いいのです~♪
今度、日暮里でるときに、今から買う予定してます☆

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

