05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


宗教へのブロック外れる?


カフェ企画ご参加いただきありがとうございました♪
時間と場所は違えど、みなさんと、ほっこり、まったり、お茶とお茶菓子を共有できるイメージなんてステキ^^
おかげさまで、ありがとうございます♪
楽しいです☆
また、一緒に楽しんでくださるようにステキな企画ができたらと思います♪







宗教って、神霊的なものなのね~。

よく考えれば、当たり前すぎることなはず・・・(^_^;)。

神との関係性。

私の中では、なぜか、身近にあるものとしては、権威的なものとしての部分に、かなりとらわられてた部分があったことに気付きました。
(どうしてとらわれてたのかは、現世も前世も、日本人としてのDNAなども、いろいろあるのでしょうね)

そのとらわれの外に少しは出てみれたようで、宗教の良さが少し見えてきそう。


とてもキュートで愛情深い一回り以上、上の年齢のママ友(最近、一回り以上、上の年齢のステキなお友達が増えてきたかも)で、信仰を長くされてる方がいて、最近、少しお話伺ったり、聖書見せてもらったしてたの。

で、昨日は、ママもご主人も、お子さんも一緒に、時間を割いてくださって、信仰に入られた経緯とかお話伺ったり、イエス様のエナジーを感じさせてもらったりしました。(気楽な気持ちで、連綿と受け継がれてるイエス様のエナジー感じてみたいとお話したら応じてくださったの)
イエス様のエナジーを感じさせていただいた時は、祝福のすてきなメッセージをたくさん(半チャネリングだと感じました)いただきました。
ハートがあったかくなりました。後からは、ハートの上部分があったかくなりました。


信仰で、心の平安を見出す、方向性を見出すというのも、とってもステキなことだな~と感じさせていただけました。



イエス様に触れたり、エナジーを感じさせていただいたりということはこれまでもあったけど、イエス様が広められたことのステキなエッセンス部分(権力とともにゆがんだものもたくさんあるだろうけど・・。それは、どんな宗教でも同じ・・)をステキに活かされているのを拝見できて、なんだか、もっとイエスさまの思想を知りたくなったりしました。


おかげさまだな~と思います。

お友達に感謝です。

そして、生かされてることに感謝です。


そして、イエス様のこともそうだけど、なんだか、最近、男性性のすてきな面をたくさん目にするような感じがします。
うれし☆
男性性の光、方向性、思考の適切な導き方・・・。
力はどう活かすのか。


ますますたくさん感じられるとうれしいです♪



バラの花びら♪
すてきにいただけそうでしょ^^


KC3I0333.jpg


お花さん、ありがと☆











スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

