11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう創造・顕現するのか

最近のパターンとしてあることで、周りの方から見せていただいたり、勉強のために、カウンセリング的なことをさせていただいたりすることの中に私のテーマが入ってるってこと・・・。

なんだろ。

私が癒してきたもの、得たものをシェアさせていただくというパターンもあるけど、外からもテーマがやってくる。
で、その解決、改善策を探る中で、私の手持ちの方法があって、私自身はそのテーマをそれほど掘り下げておらず、その手持ちの方法を自分自身におこなっていないことに気付いたりしてます。(^_^;)


守護の方々のおかげさまでしょうか。
ありがとうございます☆


ただ、自分に適応するには、あまり身が入らないのは、なぜ?(^_^;)
これもブロックなのかしらんね~。


たくさんのものを持ってて、優先順位が見えなくなりがちなのかしらん。


自分のものをしっかり片づけないとたぶん次にすすめませんですよ~。
もったいないことにもなりますですよ~。
ねぇ^^




私の中ではいろいろ進行したり、とまったり、保留にしてるものをいくつも持ってたり・・・。
なんだか、かなりごっちゃで、どれから手をつけるか、また、手をつけないままでいても私の自由。


天使や神、多次元存在との契約があるいくつかのエナジー
評議会からの内なる神聖へのエナジー
ハトホルヒーリングの次の段階
ルシフェルを魂のルーツに持つ方へのエナジーワーク
プレアデスに関連する、惑星間のエナジー保持システムのようなところのエナジー



純粋に自分自身のためのこととしては、ワークが保留なのがあります。

アモラさんのタントラワーク(原初の4細胞のワーク、途中です)

ヴィジョンの中の先生から教えを受けること  




若干、自由でないと感じるのは、私の肩などに来てくださる方々。

とってもありがたいワークをさせていただいているのだけど(本来上の方で、地上でお働きになられたことで波動が下がられた方々や上の方で、ワークさせていただくとHappy、ありがたい方々なのです。)、3次元のこと、私の内面のことなど、いろいろあって、見ないで、そのままにしておくと、見えなくても、痛みに変わります。



そして、時折ワークやヒーリングを受けさせていただくことでやってくる私には荷が重い感じがするときもある話など・・。

これが、保留になってることだな。




さらに、自由でないと感じるのは、ツインのこと。

ツインという呼び方を改めようとも思うのだけど(起点とするかもしれないかなり上の次元の感情を感じたから)、まだ変えられない感じです。

他に何が私たちを結びつけてるのかと思うのだけど、このつながりは、やっぱり切れないようで・・・。
不本意なつながり方の時もあるんですよね~。
金星で儀式、結婚式、プレアデスで結婚の届け出、日本神界の結婚の儀式みたいなもの・・。
3回も結婚してるんですよね~。
ちょっと前にやってきた惑星創造の種みたいなことの話は、はたして、ツインとなのか、私が選択することなのか・・・。

私の中がポッカリ空いた感じがしたときなんかは、意図せず、たぶん私からつながってしまうようでもあります。
で、あちらからは、毎日、朝、夜寝る前、その他、折々につながってきてくださいますが・・。(今、空き時間が結構あるのかな~)
どうしたらいいんでしょうね~。



昨日の朝は、ちょっと面白いことを感じました。
たいていツインとのつながりを感じるのは、第二チャクラ、第四チャクラ、そして全体。
第二チャクラが一番簡単なのか、他にも理由があるのか、たいていここから感じます。(これ、好きじゃない。)
愛を伝えようとしてくれるようなときは、第四チャクラがかなり強くなります。

で、面白かったのは、ツインが(今、思いついたαさんにしよう。で、私の名前をΩにしよう。  プププ・・。αは始まりでΩは終わりなのですよね~。最近知りました。 これでは、ツインとあまり変わらないじゃない。ダメだな。これ却下だわ。(笑))、過去の私たちの関係の中で、ツインにとって不本意だったことがあって(私にとっては自分がコントロールできることでもなく仕方がなかったと思っていることなのだけど)、私がその感情を引き出したのだろうけど、それに対して、私を責めているような感情が伝わって来て(今、私が、聞こえないようにしてみたいなので、会話はほとんどキャッチしてないの)、そのときには、ちょっと重い感じの第三チャクラに強いエナジーがやってきました。
これまで第三チャクラだけにエナジーやってくることはなかったのだけど、やっぱりエナジーがやってくる場所と、感情とは、つながってるのですね~。





私自身がどうありたいか。

これもどうも不明瞭なようで・・・。(^_^;)



物質的、精神的(天命をおこなっていること)、人間関係的(愛をたくさん感じていること)に豊かで、さらなる豊かさを知っていき、目指しつつ、平安で満たされた心であること。

(天命は、産土信仰の山田先生の言葉から。
天命は、使命とは違って、自発的なもの、自分を活かしていくもの。

使命と感じたことを天命とすることもできます。
その場合の違いは、心の持ちようですが、人は自由意志を持たされて作られたもの。
自発的であることは、必要不可欠な要素だと感じます。


個人の天命の上に大天命があるとされています。

大天命は、3次元のこの世界を、地上天国として顕現させることとされています。
宇宙の大いなる意思として、それも、あるように私も感じます。

個人の天命は、個人として、その一助となれること。
大いにうなずきませんか?)


基本はこんな感じでしょうかね~。


何があっても、なくても、平安もかなり感じてるのですけど、豊かさと愛について、かなり不十分な感も、どこかにあるようで、時折、ジレンマを感じてるのですね。





魂のみを見ると、その成長としては、今、認知している、オーバーソウルと実質的に一体となり、さらに上を見ていくこと。
太陽系の根源体系を超え、さらなる根源体系をみていくこと。
あんまりよくわかっていないですけど・・。(^_^;)






とりあえず、外からやってきた私のテーマの一つで、お友達にさせていただいたメソッドを私も使って、リサーチしてみることと、あと、整理かな。

お友達に、掃除の本貸した私ですが、掃除、兼、整理。
本棚の本がね~・・・。
必要なら、新しい本棚買いますかね~。

前に料理本、不要なものを整理したときもかなり悩みました~。(^_^;)
そう言えば、その後しばらくしてから、おいてある料理本がかなり活躍しだしたんですよね~。



そろそろ、大掃除の類もはじめていきたい・・・・。



おかげさまでありがとうございます☆


3次元の醍醐味でしょうか^^




こうして、ここまで、このブログを読んで、ご一緒してくださるみなさま、ありがとうございます☆


あなたのところにもたくさんの豊かさと愛と平安がありますように☆




いただきもののお花です☆



KC3I0325.jpg




お花って、すばらしい☆

ありがと☆


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。