07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



産土神社とモニタリング

先日、山田先生(「神社仏閣開運法」)の個人指導を受けさせていただいてきました。


ちょっと緊張しますよね~。
講座では、とても和やか、真剣な中にも笑いたくさんなのだけど、個人指導は、きちんと身につける確認のためだからか、結構、厳しいようなことを、結構チラホラと、耳にしてましたので・・(^_^;)


最初の方、さすがに、ちょっと緊張してましたが、個人指導いいです~。


フーチや易の細かいチェックは、もちろんのこと、私のものの視点をスイッチしてくださったかも。
とってもたくさん勉強させていただきました。

盛りだくさん、講座の必須クラスとかで、特に個人指導の必要なくても、また受けさせていただきたいと思うような、そんな中で、一つ、大切なことに気付きました。



産土神社、鎮守神社にお参りさせていただいて、神さまのご開運をお祈りさせていただいて、魂の故郷とつながるような感覚、サポートされている安心感、お祈りさせていただけることの心地よさ、ありがたさなどを感じたりさせていただいて、すてきだったのですが・・・・・。


私、肝心な、3次元の世界で、こうなっていきたいという具体的なことへの後押しをほとんどお願いさせていただいていませんでした~(><)



産土の神さま、鎮守の神様は、この地、そして、人をサポートすることをお役目として、おこなわれています。

そのサポートしている人が、3次元で、天命を、活き活きと生きていくのは、神さまにとって喜びともなります。



自由意志を持たされた人

天命を歩むにあたっての、具体的なサポート、お願いさせていただくと、神さまは、喜んでサポートしてくださる。

神さまのお役目の中で、また、その流れに沿う(宇宙の大いなる意思、大調和)形での人への後押しは、神さまが活き活きとそのお力を発揮される、天命をおこなわれること、顕現されること。



もちろん、その人自身の、意思や行動あってのものであり、それを受けてこその、神さま次元の視点から見てのサポート。
そのサポートは、陽のエナジーであり、また具体的なおかげさまとなったりします。



早速、具体的なことの後押しをお願いさせていただきました。
(基本は、まずは、神さまのご開運をお祈りさせていただきます。)

そしたら、神さまからの応援メッセージと応援エナジーがこれまでよりもかなり力強い感じを受けました。

そして、この日の私の現実的な行動はかなりパワフルなものとなったり、いろいろつながっていったんですね~。
面白いですね~。^^


また、この日
☆フラワーフォトセラピーのきとりかさんが、私のHPをご紹介してくださいました☆
記事はこちら → こちら
きとりかさん、ありがとうございます☆


きとりかさんがされているフラワーフォトセラピー、深いですよね~。
写真から感じるものが変わって行くんですよね~。写真からエナジーも発せられてますよね~。
フラワーフォトも深くて興味津津なんですけど、きとりかさんのカウンセリングがすてきです。
らっく☆ラック♪さんが「技のデパート!」「スピリチュアル界の舞の海!」と表現されたのも、納得、ウフフ^^な感じです。



らっく☆ラック♪さんご紹介の記事はこちら  → こちら

そして、この記事、このブログも紹介してくださってます☆
らっく☆ラック♪さんありがとうございます♪


らっく☆ラック♪さんには、以前、闇について、お知恵を拝借させていただきました。
闇について何かあったらメールさせていただこうと思ってる私です。
ヘミシンク体験記事、ミカエルが、こんな姿で登場?!なんて記事も・・^^。
ヘミシンク、もしかしたら、もうすぐやってくるかもなので、鎧武装のらっくさんとお会いできる日も・・・^^





おかげさまです☆



天命を歩むに際して、どのようにしていけばいいのか、しっかり考え、選択し、焦点を合わせ、意図しつつも、その後押しをお願いさせていただくこと、続けてみようと思ってます♪




9月24日に、おかげさまで、山田雅晴先生の初級開運カウンセラーコースを修了させていただけました。 

本当にたくさんのことを学ばせて頂いたのですが、さらに、深く勉強を続けたいと思っています。




この地に生れる時から死ぬまで(また死んでからも)影に日向にサポートしてくださっているご縁のある神社、産土神社、鎮守神社をお調べすることができます。

守護度のリサーチ、守護度アップ、開運へとつながる参拝方法、ご先祖様の開運サポートのための参拝方法などもおつたえさせていただけます。


HP「咲るハート」でご案内させていただけるのは、今しばらくお時間いただくかと思いますが、ご興味のあられる方は、お気軽にお問い合わせください。
モニタリング価格で格安でご提供させていただきます。
冊子でのお届けとなります。




メールはこちら 
  ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp  (迷惑メール防止のため、お手数ですが、☆を@に変えてください。)




産土神社・鎮守神社は、そのひとそれぞれの魂のご縁によって守護してくださっている最重要な神社です。
同じ住居で産まれた家族でも、守護の神社が異なったりします。
明治時代に確立された現在の氏子制度とは必ずしも一致しないです。
が、氏神さまは、その地域を守ってくださる大切な神社ですので、それまで参拝されておられた方は、そのまま参拝されると良く、また守護もしてくださります。



KC3I0327.jpg


花開くその輝きを受けて、私もあなたも、花開こ♪





comment

御紹介ありがとう御座います~♪

みこさんもきとりかさんもホント勉強熱心ですよね~頭が下がる想いです。

神道、良いですよね~宗教の中では一番好きかも♪
でも行なっているのは仙道、今のトコロ関わりが深いのは天使・・・・なんかむちゃくちゃな気がしますが、、らしくて良いのかなぁ?(笑)

ところで前回のカフェ企画の報告ですが、今回は実際に紅茶を二人分煎れて(ガイドの分)行なってみました。
クッキーを食べるイメージを持つと口の中にクッキーの食感ではなく何か空気の圧力(気功をしているときの圧力感)のようなモノを感じ、まるで風船でも食べているようでした^^

その後紅茶を飲むと別に暑くもないのにブワーっと汗が出てきてその後何日間か身体から邪気が放出されていました。

今回はクレンジング効果があったみたいです♪
きっとその時々の人に合った効果が現れるのか顕れるのかな?なんて感じました。


ヘミシンク始められたらあちら側で握手しましょうね~♪

らっく☆ラック♪さんへ

こんにちは♪

らっく☆さんも、着々と進められてて、おかげさまで、良い刺激を受けさせていただいています。

神道が一番お好きだったのね^^
あっ、私もいろんな国やいろんな文化の神さま,はては、宇宙の方などもまざっていますけど、それも、らしいってかんじでしょうか^^

カフェ企画のご感想ありがとうございます♪
とっても参考になります^^

食感はそうでしたか~。
クッキーの食感もしっかり味わえるようにまた改善してみます^^
あのエナジーは、宇宙のグリッドとも関連していて、しっかり流させていただいた時には(今回は、ほんの少しのつもりだったのだけど、意図としては、受け取られる方それぞれに、最善に作用するようにとはさせていただいたので、らっく☆さんには、タイミングがあって、たくさん作用されたのかもですね。)、体感的には水みたいなエナジーと感じられたり、オーバーソウルらしき方があらわれたりということもありました。(あれは、エナジーとしては、リコネとは別物です)

ブワーッと汗が出てこられたとのこと、大丈夫でしたか?
紅茶は、癒しのエナジーとともに、その前にうけとった(食べた)エナジーの安定化(定着化)のためのものでもありました。
受け取る方の顕在意識と肉体に快適なようにとの設定、今回甘かったかしらん。

クレンジング効果がステキにあったなら幸いですが・・・^^

ガイドさんも楽しんでいただけてたらうれしいな♪
今度は、ティーポットともう少し多めのお菓子を用意させていただきますね^^


是非、握手しましょ♪
手も鎧ついてましたっけ?^^

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

