09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



これぞ、明晰夢?^^

これぞ、明晰夢っていうのを見ました~♪

ヘミシンクはまだしてないけど、したら、こういうのバンバン体験できるようになるのかしらん?



自分では起きてて意識があるつもりで、気付いたら夢でしたというパターンでした。


今回は、幽体離脱^^


布団に入ってうつらうつらしてる私がハートに強いエナジーを感じて、何のエナジーかな(これはツインのじゃない、上の人からかな。こないだやってきたイエス様のエナジーは、お友達のご主人に祝福でエナジーつないでもらった日の晩だったし・・。特に、勝手にエナジーがやってくる身に覚えがない・・・。)と、焦点を合わせていると、まず、それが私は一端、ハートに意識を沈みこませました。

その後、自然と意識を外に向けたら、私、肉体の外に出ちゃいました。
自然と上に引き寄せられるように上昇していきます。


天井にぶつかる!

ぶつかったけど、ポワンと少し下にもどりました。

ありゃりゃ~。
こんなふうにリアルに出たことないな~。
肉体が空っぽの場合は、肉体のプロテクトが必要なんじゃないかなと、思い、プロテクトをおこなってみました。

プロテクトはそれで良しとして、興味があるので、そのまま、このリアルな離脱状態を体験してみることに・・。


また上に上昇してみると、今度はリアルに天井付近にあったものを手につかみました。
その感触がまたリアルなのです。
面白い^^。


せっかくだら、飛んでみようと、天井を抜けて上に出てみることに、

そしたら、ひゅーんと、夜空に高く上昇。

みるみる下界の景色が小さくなります。



あんまり離れるのもまずいと思い、上空20mぐらいの位置にもどって、今度は空を飛ぶことにチャレンジしてみることに。
(ヴィジョンの世界で金星とかプレアデスとか、太陽とか、いろいろ行ったりしてきたけど、今までこんなにリアルに見て、空とんだことないんだもん。夢で空飛んだときは落ちる夢を昔に何度か見たぐらいだし・・。)

面白~い。
いろんな屋根と明りがたくさん見えます。

今度は宇宙に行きたくなって、宇宙に行きました。
宇宙って、美しい。


そして、満足して肉体にもどりました。



そういえば、この夢を見る前に(これは、ツインと一緒にいたときだけど)、第三の目にエナジーがやってきて、そろそろ第三の目、しっかり開いてもいいかなと思ったりしつつ(最近、お友達に、ラジエルさんサポートの、アカシックを見るのに妨げとなっているブロックを一つぐらいはとれそうなエナジーをおつなぎさせていただいてたのもあって)、第三の目を感じていたら、こういう私の中の声を聞きました。
「見たくない。」
何を見たくないの?
「ツインの心をみたくない」
そして、その想いを昇華してたんでした。



肉体にもどって、ツインのエナジーを感じて、ハッとして、起きて、夢だと気付いたんでした。


あのリアルさは、なんだったのかしらん。


楽しかったので、リアル幽体離脱って、前は怖いと思ってたけど、体験してみてもいいかもと思ったりした私でした。


ちなみに、これは、夢なので、普通のお話として、ベラベラお話できます^^。
海外で話題になってるそうだけど、鳩山首相夫人が夢で金星に行かれたというのも、夢なので、公言しても全然OKな範囲内じゃないのかな~と思ったりするのだけど、どんな夢だったのか気になります~。



次は、お問い合わせいただいている産土神社リサーチについての記事です。



comment

「明晰夢」体験おめでとう御座います♪
おきたままで夢の世界に入るのは夢のコントロール術でもかなり高度な技術です、流石ですねー。

明晰夢と幽体離脱はセットで体験される方がけっこう居るみたいですね、今回の体験談は色々と参考になりました♪

らっく☆ラック♪さんへ

おかげさまで、ありがとうございます♪

おきたまま、夢の世界に入ったということなのかしらん?
ただの夢だと思ったのだけど(^_^;)、そうだったらうれしいです^^。

明晰夢と幽体離脱はセットで体験される方も多いんですね。
よくわからないけど、また体験できたら面白いなぁ。
体験できますように(祈)^^

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

