06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開運産土神社リサーチ



○開運産土神社リサーチとは

山田雅晴先生直伝の開運産土神社リサーチです。

この地に生れる時から死ぬまで(また死んでからも)影に日向にサポートしてくださっているご縁のある神社、産土神社、鎮守神社をリサーチします。


産土神社・鎮守神社は、そのひとそれぞれの魂のご縁によって守護してくださっています。
同じ住居で産まれた家族でも、守護の神社が異なったりします。



山田先生がカウンセリングをされた経緯で、産土神社リサーチが生み出されています。

最初は従来の神道理論のように、生まれたすぐ近くの神社、住居のすぐ近くの神社だと考えられておられていました。

「近くにいくつか神社があるので、どの神社か特定していただけないですか」と依頼を受け、神道フーチでリサーチしてみると、それと、また氏子区分にも、当てはまらないケースが続出したことに端を発しています。



明治時代に確立された現在の氏子制度とは必ずしも一致しないですが、氏神さまは、その地域を守ってくださる大切な神社ですので、それまで参拝さレておられた方は、そのまま参拝されると良く、また守護もしてくださるでしょう。(守護神社というケースが多いです)



自分の魂のルーツである産土神社、鎮守神社を知り、また、参拝することによって、守護度がアップし、天命への道(豊かさも、天命の要素の一つです)へのお陰さまを頂く機会が増えてくるでしょう。


産土さま、鎮守さまが、神社ではなく、山などと、リサーチ結果が出てくることもあります。
その場合も、参拝が可能です。





○みこと開運産土神社リサーチについて

産土神社という言葉を耳にして、リサーチして、産土神社を知り、とてもとてもステキだったので、近しい人のためにも、リサーチできるようになりたいと思い、先生の門をたたきました。
先生の丁寧な個人指導によって、さらにしっかりと山田先生直伝のフーチの技に磨きをかけ、落とし込ませていただけました。



すでに本格的リサーチは15件ほどあり、丁寧なリサーチと解説だと好評をいただいています。



初級開運カウンセラーコースは、易、気学、四柱推命、コーチング、開運学、神道、密教などの、多才なアプローチで、陰・陽とバランスのとれたメソッドで、開運のための一番大事なところを学んできます。(中級は、応用であり、また、細かい相談内容にも対応していき、深さが増していくようで、今後も学んでいきます。)


修了証の写真
  ↓
KC3I0368.jpg





○リサーチ方法

古神道の神事である神道フーチによっておこないます。
フーチはもともと、二人の人が真ん中に棒を持って、木や筆をたらして、紙や砂に模様を各などの神事に使っていました。
フーチをおこなっているのを形にしたのが巫女の「巫」という字になります。
 
フーチは、フーチをおこなう人の内なる神霊(一霊四魂)でおこないます。
すべての人の内には内なる神霊が宿っており、その神霊は、地球や宇宙とつながっていて、全て知っています。
 

神道フーチは広い意味での潜在意識を使ったリサーチ法になります。

潜在意識の下に、集合的無意識があり、ここで、あらゆる人や動植物とつながっていて(さらなる下層はすべてつながっています)、さらに、時空超意識があり、神意識(一霊四魂)があります。
神道フーチでは、集合的無意識や、時空超意識の 部分を調べます。


また、おこなうときには、結界をはり、一霊四魂としっかりとつながり、時霊の大神様、空間の大神さまのサポートのもとおこないます。

神社の判定のリサーチについては、産土神社では、お腹の中にいたときの住所地周辺の神社を一件、一件、産土神社かどうかリサーチしていき、何度も確認作業を踏みます。


フーチの写真
  ↓

KC3I0365.jpg





○体験談がたくさん

開運リサーチでは、産土神社、鎮守神社に参拝されることで、就職先が決まった、仕事が取れた、結婚相手が見つかったなどなど、たくさんのお陰さまの報告事例があります。

私自身は、最初に産土神社を認識し、産土さまとつながらせていただいたときには、魂のふるさと、魂の親のようなものを感じ、見守られていることに、とてつもない安心感を感じました。

私がリサーチさせていただいた方からも、同じようなことを感じられた方や、神さまからの合図を感じた、これまでのことが走馬灯のように流れ昇華された、金銭面や、ご縁など、ラッキーなお陰さまをいただいたなど、報告を受けています。



お届けさせていただける冊子の写真です。
  ↓
 
KC3I0366.jpg

24、25ページ
 内容(産土神社、鎮守神社リサーチ・守護の神仏おかげ様パワー判定・開運参拝方法など)
(留め具の色が異なることがあるかもしれません。ご了承ください。)


リサーチ用紙の写真です。
  ↓
KC3I0364.jpg



冊子とは別に、地図のコピーなどがつきます。
 ↓(写真)
KC3I0367.jpg




産土開運法について、さらに詳しくお知りになりたい方は、山田雅晴先生の、「決定版 神社開運法」をご覧ください。



決定版 神社開運法―最新・最強の開運法を集大成!決定版 神社開運法―最新・最強の開運法を集大成!
(2002/11)
山田 雅晴

商品詳細を見る





山田先生の言葉に、「陰極まって陽に転ずる」よりも、「陰極まる前にとっとと、陽に転ず」という言葉があります。

そのための、陰に働きかけるメソッドがあり、陽を大きくしていくメソッドがあります。
神道フーチが入口の私でしたが、先生の哲学、さまざまな体験、メソッド、たくさん学ばせていただき、また、ブロック昇華、手相が変わってくるなど、具体的な効果もたくさんあります。

その中で、産土開運法は、大きな、最重要な開運法とされています。




リサーチの詳細については、ホームページ「咲る ハート」をご覧ください
 ↓
こちら




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。