07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



神道フーチ




開運ハッピーセラピーの例です。



神道フーチリサーチの例です。


何でも調べられるんですよ~。
面白いです。

アカシックパフォーマンス、モニタリングの募集に応えてくださった方から、一番多かった、知りたい情報は、「私の天職はなに?」というものでした。

そうですよね。
豊かに天命を生きるのが人が一番幸せを感じること。
みんなが天命を生きていけば、とっても豊か。


そんなときにもリサーチは役に立ちます。

(ちなみに、アカシックパフォーマンスでは、方向性を大いに指し示し、サポートメッセージをいただいたり、エナジーサポートがあったりしましたが、このときは、具体的に、コレという職業などが、出てきた方はいらっしゃいませんでした。)


リサーチは、今、現状、自分がこういう仕事の中に天職があるかもという選択肢を用意し、それに対してリサーチをかけていきます。


これは、先日、個人指導の時に、リサーチしたものです。

リサーチ項目が二つあり、それぞれについて、リサーチをかけていきます。

それぞれ、反応するものが異なるんですね~。



項目
1・家族で年収○○○○万円以上になるための最重要な仕事(金額はおいといてください(^_^;)先生に聞いていただいてなんとかその場で出した金額です。(^_^;))

2・天職として最適で、時間にゆとりのある仕事


KC3I0373.jpg



ボディセラピスト(手などを触れて、施術するマッサージ系などです)
 1で、大きな○

カウンセラー
 1で、中ぐらいの○
 2で、大きな○

ヒーラー(エナジーを扱うということです)
 1と2、それぞれで、大きな○
 
ケアマネージャー
 NOの回答

介護職
 NOの回答

その他のフルタイムの仕事
 NOの回答

その他のパートタイムの仕事
 NOの回答




その他でYesと回るときは、まだ現れていない、探せるものがあるということですね~。

また、一度に天職に行くことは難しいことも多いので、確実にステップアップしていくことを考え、植物思考で育んでいきます☆




これを受けて、次は、このリサーチをしてみました。



項目
1・家族で年収○○○○万円以上になる仕事をしていく上で、今、最重要に優先していくこと(金額はおいといてください(^_^;))

2・天職として最適で、時間にゆとりのある仕事をしていく上で、今、最重要に優先していくこと



KC3I0375.jpg




 Yesと回ったもの

開運カウンセラーの勉強・メニューとしての構築
 1と、2で大きな○

保留になってるエナジーワークの進展
 1で中くらいの○、2で大きな○

第3の目に焦点を当てる((^_^;)リサーチの文章は、焦点の焦が、集になってました~(><))
 1で小さな○、2で大きな○

本棚の本の整理
 1で、中くらいの○

億万長者脳のワーク(とってもすてきなお友達、youcyanさんのブログ「宇宙と私」紹介記事から、なんだかめずらしく自然に買うに至った本です。まだ、ほんのちら見ですが、天命を豊かに生きる考え方、ワークという感じの本です。ブログは→こちら とってもステキな、書を書かれます☆)
 2で、中くらいの○

神かえるワーク
 2で、中くらいの○

ブログ記事をまめに
 1で、小さな○

節約
 1で、小さな○





面白いです~。
億万長者脳のワークは、2のみで、回るってのも、面白いと思いません?

節約も入ってましたよ~。
まだまだ節約の改善の余地あり、お金の使い方に改善の余地ありって感じでしょうか。^^





他にも、受験校を絞るときは、こんな感じ。

天職につくのに最重要な大学
人間関係で楽しく大学生活を謳歌するのに最重要な大学
合格の可能性が高い大学



他にも、家を選ぶときは、こんな感じ。
(具体的に、見取り図とか、写真とかある場合は、それにもスキャンかけた方が、リサーチの精度がまします)

金銭的に豊かになっていくのに最重要な家
家族が仲良く暮らしていくのに最重要な家



他にも「成功の要因リサーチ」シートというものがあって、志、プラン化、ブロックの昇華、中心核集中(80対20の法則)などなど、たくさんのものの中から、今、特に強化すべきものをリサーチもできます。


ご縁のある天使さん、神さま、なんてのもリサーチしていけますね。


他にも、マンション購入に最適で、信頼できる最重要な不動産会社など、様々に活用できます。




神道フーチの仕組みについては、こちらの記事の「リサーチ方法」の箇所をご覧ください。
 ↓
こちら

※リサーチには、本名・生年月日が、必要です。


comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

