07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アカシックパフォーマンス

 
開運ハッピーセラピーの例です。



アカシックパフォーマンスは、私、みこが、私自身のヴィジョンの中の、アカシックレコードを読みに行く場所と感じているところに行き、そこから、依頼を受けた方の質問とそのときの自然の流れで、必要な場所に行き、メッセージや、エナジーをいただいてきます。



私は、真剣にさせていただいていますが、受け取られる際は、完全なリーディングという気持ちではなく、あくまで、パフォーマンス、占いのような軽いものとして、読まれ、受け取られてください。

完全なリーディングとして読み、力を明け渡してしまう問題もあります。、
また、私の精度、受け取る能力の問題もあって、精度が高いとも、特に感じてはいません。(私はエナジーを扱うのが一番しっくりきます)
また、どんなリーディングでも受け取る人のフィルターが入ってきます。

私がたくさん得れた、感じれたものを、言葉として翻訳して、伝えさせていただいています。


自分を客観視したり、インスピレーション、ヒントを得るために、このパフォーマンスを受けられることもいいことだと思います。


ただ、受け取ること、選択することは、自分を一番大切にできる、自分の仕事だということは、認識されていてください。




例1 ・Iさん

私の感じたことという形でお伝えさせていただきます。


まず、アカシックの空間に入り、Iさんのハイアーセルフさんに来ていただきました。
遡っていき、今回は、ハイアーセルフさんらしいレムリアの神殿でヒーリング関連の仕事をしていた方の死後の中間生に到着。

中間生との会話からです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの今生のギフトは愛です。

痛みは愛に変えられます☆
優しさとなります。
感じた痛みは人を思いやることにつながっていきます。


痛みを、どうか、だきしめてあげて。
痛みは悪いものではないのよ。
しんどい時は、逃げたらいい、休んだらいい。

でも、時々、できそうなときに、やってみて。
痛みを抱きしめてみること。


人と比べる必要はありません。
いい時の自分と比べる必要もありません。
人にはいい時も、悪い時も、しんどい時も、何もしたくない時もあります。

傷ついている自分を責めなくていい。
ただ、自分を認めてあげて。

今日できたこと。
こないだは、こんなことができなかったけど、今日はこんなことができた。

良くない時の自分と比べるのはいいでしょう。


他の人の思惑は気にする必要はありません。
気になったら、気になってもいい。
ただ、できたことを、自分を育むことと、自分の中に少しずつ入れていって。


自分のできないところを見るのは、あなたの長所でもありますが(なれると感謝が足りなくて不満が多くなるなど・・)、いま、最も必要があるのは、ただ、できたことを見つめていく、積み重ねていく作業です。

他にも、幸せを感じたこと、感謝を感じたこと、それをその日の終わりにでも、思い返し、焦点を合わせ、積み重ねるのも良いでしょう。


あなたの不満、希望は、あなたの本来のあり方、行きたい未来を示す、指標となります。
それを感じつつ、おこなっていくといいのは、積み重ねる小さな一歩一歩。


これまでも、あなたは、頑張ってきました。
よく、頑張ってきました。

心配しなくても大丈夫。

怖さも強さに変えていくことができるでしょう。
方向付けを積み重ねていけば大丈夫です。

越えた経験を分かつことは、人を癒すことができるということを覚えておいて。
それを強さ、輝きとすることができると。

今の体験に無駄はありません。

あなたは、すべての前世、未来世から、愛されています。
今を生きて♪
一歩ずつ歩いて♪

あなたの今生のギフトは、繊細な愛、広くて、深い、愛です。
弱さは、光に変えられなければなりません。
是非、変えていきましょ♪。
変えていけます☆
愛しています☆



☆Iさんのハイアーセルフさんの中間生さんからのヒーリングエナジーを伝えさせていただきます。


○この方について
ハイアーセルフさんは、これまでの前世の中で最もすぐれた魂がなることが多いようです。私がふれさせていただいたケースは、未来世もあると感じています。
また、ハイアーセルフは、時期によって、交代することもあるようです。
ここでは、直接的に導くという意味でのハイアーセルフです。

とても、たおやかで素敵な透明感のある方でした☆


○この方がされたヒーリングについて
石と音を使うヒーリングでした。
石を手と足と各チャクラにおきます。
そのあと、特殊な別の石をふたつ手にもち、それを打ち鳴らします。
すると、配置された石のバイブレーションが広がります。
今回のヒーリングについては、オーラの調整をしているとのことです。


○このとき置いた石との関連について
シトリン(ここでは、しずく型の大きなものでした)と、レムリア水晶。
今、合う石は、これらの石が特に良いでしょう。
ネットで見るだけでもOKよ♪とのことです。

とてもやさしい穏やかなすてきなエナジーでした☆





例2 Mさん

順番としては、ハイアーさんにサポートをお願い、中間生にいき、中間生とお話し、夢の中でレイキマスターのおじいさんのいる地点でおじいさんとお話、ハイアーさんと少しお話しておしまいでした。



テーマ;わたしの気になるいろいろ
①夢の中のレイキ?マスターのおじいさんとの出会いとメッセージ
   この方からの答えを主に下記に書いています。(少し中間生からの答えも交じっています)

どなたですか?
  昔・前世での師匠
  霊気そのものではないが、それに似たエナジーを扱っていた。
  私が見せてくださいと言って感じさせていただいたイメージはうらしま太郎のような、仙人風の方でした。
  イメージとして、中国がやってきたように感じます。
  
  
メッセージ
  迷わず、恐れず、今いるべきところにいると知り、感謝とともに生きること。
  心を正しく持ち、天命を歩むこと。
  今しばらくサポートします。



②最近感じる背中のザワザワ感の意味と展開
   中間生からと、マスターおじいさんからの答えが混ざっています。

マスターおじいさんからのものでした。 
あなたのハートを広げています。
今後もいろいろな体感があるでしょう。
そのうち、何がおこっているのか、自分でわかるようになるでしょう。
安心していてください。

ただ、プロテクションは必要です。
安心できない、マイナスと感じるものには、つながらないこと、つながりをとくこと、そう、意図することです。
 
 

③私の守護してくれる存在の種類と、より深いつながりや、
感覚を持つためのワークなど。

今感じるとよいのは、マスターおじいさんです。
名前は、Mさんが、思いつかれたものをつけられると良いようです。(私自身、名前の受け取りは、ホントに難しく感じています)

寝る前、タイミングの良い時に、マスターおじいさんに呼びかけて、自分にとって最善のことをおこしてくれるように願うと良いかもしれません。



④天命と仕事に対するメッセージ。

エナジーを伝えることらしきものがイメージとしてやってきました。このエナジーというのは、書くこと、話すことなど間接的なものというより、直接的なもののように感じられました。

これから、すぐにではないですが、降りてくる可能性もあるようです。




実際の仕事(食べるために活動する職として)と、天命は、しばらくは、同じでないかもしれません。
気にせず、どちらも大切にやっていかれると良いかもしれません。

実際の仕事は人間関係を学ぶ、良い機会になるでしょう。

エナジーについて、もっと勉強していくとよいでしょう。
これまで以上に意識していくということ、いろんなエナジーを感じるのは良いことです。




⑤最後にハイアーさんとの会話から

ワークショップジプシーに、ならなくて良いですが、
自学自習も含め、ご縁があるものがあれば、ワークショップのようなものに行くとも良いものもあるかもしれません。
(すすめているわけではなく、選択肢としての可能性の問題かと思われます。)

ハイアーセルフとつながっていくこと。
まずは、つながろうと意図すること。

聞くこと。

道は示される。

レイキに限定しないこと。


未来世、または、ハイアーさんのエナジーなどおつなぎさせていただくと良いものがあるかと思い、打診させていただいていみましたが、私が意図したようなものは、ご自身で感じ取っていかれると良いようです。







何かのインスピレーションの一助となれば幸いです。



※アカシックパフォーマンスは、みこの状態が、アカシックパフォーマンスをおこなうのに適していて、かなりリラックスしているときにのみおこないます。
ご依頼を受けた場合は、お時間の猶予をいただくことになることご了承ください。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

