11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神社参拝で、ものすごく、大切なこと☆


今日も来ていただいてありがとうございます☆



神社参拝で開運していくのに大切なこと。


これ、とっても、とっても、とっても、
 ものすごく^^重要です。



参拝させていただくだけでも、癒されたり、さらに、サポートしていただけたりするのですが、下記の事を踏まえると、ものすご~く、いいんです♪




まず、一つ目♪


神さま・仏様のご開運をお祈りさせていただくこと





神さま、仏様、喜んでくださいます♪

ご開運をお祈りさせていただくと、エナジー感応があって、ブワ~ッとハートや、全身にエナジーがやってくることも多々。
それぞれの神社とかによって、いろんなエナジーで、とってもステキ♪


守護度もかなり大きくなると感じています。

神さまって、人間より、もちろん、かなり人間ができているのだけど、喜怒哀楽の感情もやっぱりあって(根源にもあるから、きっと、私たちにも喜怒哀楽があるんです)、関係性によっても、守護してくださる度合いが変わってくると感じます。


(そうそう、こないだ、なぜか、つい、昔の癖が出たのか、お願い事だけで意識をはじめてつないでしまった神さまがあって、気を悪くさせてしまったと感じて、あせったことがありました。
結果は、神かえるワークもさせていただける機会も得て、おかげさまで、良いことになったのだけど・・・。(^_^;)  
ご開運をお祈りさせていただくのは、良い関係性になるのに、とってもgood♪みたいです。^^
このことについては、また、記事で、少しふれたいと思います。)





そ・し・て!


※神社だけど、神さまだけでなくて仏様のご開運をお祈りさせていただくことも、ポイントなんです!!


これについては、次の記事に書かせていただきますね。







そして、二つ目♪


具体的な、後押しをお願いすること。


後押しをお願いするのと、させていただかないのとは、ものすごい違いがあります。




後押しというのは、単なる、お願いだけではなくて、


「自分が、○○(目標)をする」


それに対して、バックアップをお願いすると言うことです。





後押しをお願いすると、感じるエナジーは、とっても強くなります。
バックアップを感じながら過ごすと、感じないときと比べると、後で、精神的にも、肉体的にも、とっても楽に楽しくすごせたことに気付いたりするんです。





そして、「 具体的 」というところが、ものすごく、重要です。






具体的なのと、あいまいなのとでは、感じるエナジーが、また、さらに、かなり異なります。
バックアップの度合いがかなり異なるように感じています。




具体的にすると神様も守護しやすく(お力を発揮しやすく・動きやすく)なるのかもしれませんね。






金銭的なことなら
年収○○○○○○○○○円の年収になるようにとか
月収○○○○○○○○円になるようにとか



仕事なら
○○歳に○○に昇進するようにとか
月収が○○○○○○円アップするようにとか
天命の仕事をおこなっていけるようにとか



営業の仕事なら
○○の契約がとれるようにとか
○○件の契約がとれるようにとか
今月の売り上げが○○○○○○○○○○○円以上になるようにとか



人間関係なら
○○さんと円滑な人間関係を気付いていけますようにとか


パートナーの事なら
○○な雰囲気の人で、○○○○○○○○○の年収で、○○な容姿な人に出会って(どうしても、これだけは、というはずせないものってある場合もありますよね^^。)、背が高い、低いは、全く気にならない要素だけど、)、パートナーシップを築いていけますようにとかで、とか^^






そして、どうしても、これは、大切なことという具体的なことだけを入れて、ベースは、「自分が天命を歩んでいくために・・」、とするのがいい感じです。(天命に沿っている事って、幸せを感じるものすごく大きな要素で、神さまにとっても、後押しをする、重要ポイント^^)





自分の目標としては、「○○になるように、積極的にパートナーを探すように行動しますので・・・」

「○○のような仕事の戦略をおこなったりして、頑張って行くので・・・」

「天命の仕事を積極的にアンテナをはって探して、チャレンジしていくので・・・・」などなど・・・・。





もちろん、省略しないで、全部がいいのですが、^^
基本の祝詞で、最重要なことを、ピックアップさせていただいてみました。
(ひとまずは、こちらから♪)




「おかげさまで、ありがとうございます。




宇宙の大いなる意思、大調和に基づく、天命持ちて、とってもありがたい、わが、産土の大神さまをはじめ、


○○神社の大神さま


仏尊さまの



一霊四魂の




いやますますの、ご開運をお祈り申し上げます。



いつも、ご守護いただき、誠にありがとうございます。





私は、★☆(具体的な目標)をいたします。



後押しよろしくお願い申し上げます。」



                 
           




是非、お試しあれ♪






違う効果とかを感じられた方はシェアお待ちしてます♪

Happyが、ひろがっていきま~す^^





山田雅晴先生の本、たくさんあって、どれも興味深くて面白いですよ~。
こちらには、おすすめ神社もたくさん書かれています。


光の東京大結界

光の東京大結界―日本再生の奥の手は“神社”だ!光の東京大結界―日本再生の奥の手は“神社”だ!
(1998/09)
山田 雅晴

商品詳細を見る






いただきものの、超巨大きゅうり♪


KC3I0310.jpg


この大きさ伝わってます?(^_^;)


となりは、ハーゲンダッツでいただいたハロウィンボールペン♪

KC3I0311.jpg


感謝&感謝です♪











comment

今回の記事、たいへん参考になりました、身に付くまで何度も読み返したくなります^^

しかしキュウリ大きいですねー
どうやって美味しく頂いたのか気になります(笑)

らっく☆ラック♪さんへ

ラック♪さんに、そう言っていただけて、とってもうれしいです♪♪

きゅうりの大きさ伝わったみたいでよかったです~^^
たこときゅうりの酢の物、サラダ、サラダうどん、野菜スティック、ぬか漬けって感じです。
果肉部分が大きいんですよね~。
果肉をさらに活かす食べ方あるかしら~と、また、頂くつもりをしてたりして^^

そうそう、おかげさまで、ヘミシンク少し、我が家にやってきたの~。(オープニング・ザ・ハート、アインシュタインの夢とか、いろいろ)
ボチボチ感じていってみたいと思ってます。



Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

