05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガに祝詞♪

前回の記事で触れさせていただいていた、神社で仏様のご開運の祝詞については、次の記事にさせてください。
お楽しみに^^

今回は、ネガと祝詞についてです。



ちょっと前の話になりますが、先日、久しぶりに、特定の人に対するネガティブな感情というか、その方からのネガティブな感情かもしれないものを感じて

(突然、何もないところから、その方のイメージと、ネガティブな要素のイメージがやってくる感じです)、

しばらくそのままにしていたら、重くなってきたので

(自分の中のものが上がって来て相乗効果で反応してきたんでしょう)、

どうしようかな~と思って、思いめぐらしました。





こういうときは、最近は、先ずは、ポノワークが思いつくことが多いです。



普通のポノポノに、きとりかさんちの逆ポノに、さらに追加の逆ポノもしたのだけど、重くなりすぎてたみたいで、かなり軽くはなったんだけど、完全にはうまくいってないな~と感じて

(たぶん後でまた重くなるパターン。
すると、その後は、自分の中のネガティブな要素の掘り起こしと、それに合うブロック昇華の手段を探し始めたりする方向を模索するでしょうかね~)、

さらに、思いめぐらしてみました。




(ポノワークは

自分の中にあるものに対して

ありがとうございます。ごめんなさい。ゆるしてください。愛しています。

愛されています。許されています。

ごめんなさいと言われています。許して下さいと言われています。」

をしました。)






思いつきました。


こんなときにも、山田先生の祝詞、使えるかも♪




山田先生の基本の祝詞は、こちら

「宇宙の大いなる意思、大調和に基づく天命持ちて、とってもありがたい わが、○○の大神さまをはじめ、○○神社の大神さま、仏尊さまの 一霊四魂の いや、ますますのご開運をお祈り申し上げます。」


で、使わせていただいてみました。




宇宙の大いなる意思、大調和に基づく天命持ちて、とってもありがたい ○○さんの 一霊四魂の いや、ますますのご開運をお祈り申し上げます。」




すると、私の中のヴィジョンで、ぱ~っと、その方の一霊四魂が光り輝いて、全体が輝いて、ネガティブな要素が消えて、ニコニコになりました。

(私の中の相手は、「あなたには、負けるわ^^」と言って、ハグしてくれました。

愛が感応してとっても素敵でした。
ありがとうございます☆

で、その後、ネガな感じは、すっきりというか、忘れてしまった感じです。)





相手の一霊四魂を尊んで、ご開運をお祈りさせていただくっていうのが大きなポイントかもしれない。
(一霊四魂は、内在の神仏の事で、直霊を中心とした和魂・幸魂・奇魂・荒魂のことです。)





ここに、似たような内容も載ってました^^

「続・太陽の神人 黒住宗忠」

続・太陽の神人 黒住宗忠―神のご開運を祈る続・太陽の神人 黒住宗忠―神のご開運を祈る
(2009/09)
山田 雅晴

商品詳細を見る



会社も法人というように、生き物。
会社が会社としての天命を果たすということなのです。

「とってもすばらしいわが営業2部のいやますますのご開運をお祈りもうしあげます。」



みなさまも、お試しあれ♪



今回のこの場合は、まずは、自分の一霊四魂、それから、自分の中の相手の一霊四魂への祝詞が、いい感じでした。





お陰さまです。

ありがとうございます☆



(おまけ)
その方だけでなくて、その方の守護の方の一霊四魂のご開運をお祈りさせていただくのも、よかったです^^
こちらもお試しあれ♪

エナジーワークの開始のご挨拶と、〆にもいい感じかもです。




先週、リコネのセミナー受けてきました。
エリックさん、カレンさん、パットさんから、学んできました。
リコネ、面白いです~。


ご一緒させていただいた方からも、目からうろこなことがあって、面白かったです~。
まだ、振り返りができてないので、記事にできないのですけど、また、シェアできることは、させていただけたらと思います♪


今回の会場、最寄りは、駒場東大前でした。


駅外の柱が、こんなになってました^^


KC3I0415.jpg



KC3I0416.jpg




KC3I0417.jpg





学園祭みたいですね~。

どんなだか、行ってみたい~。(もうちっと若いころにも行ってみたかった^^)




リコネクティブヒーリングセッションについては、こちらをどうぞご覧ください → こちら


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。