05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


神かえるワーク

こんにちは~♪

今日も来ていただいてありがとうございます☆



今日は、久しぶりに、不思議ヴィジョンのお話です。


参考になられる方も、不思議で面白いな~と感じられる方も、ゆるりと、そんなことを体験されたと感じられてるのね~と、気楽に楽しんでいただけたらと思います。



私の頭の中は、時折、不思議ヴィジョンの中でいろいろしています。
この世だけの存在でないことを感じられるのは、大変だと感じることもありますが、貴重でありがたいことです^^



神かえるワークは、神霊昇帰法を山田先生に教えていただいた翌日に、いろんな方々のアドバイス、ご協力や、前世のご縁などがあり、もともとの手持ちのヴィジョンの世界の小道具を駆使して、おこなわせていただき、その後、道具が増えたり、協力してくださる方が増えたりして、少しずつ改良されてきているワークで、3次元以外の方で、ご縁のある方、ご縁ができた方を対象におこなわせていただいています。


いろんな方を感じます。


闇に近い小道具で、ネガティブなものを放出するお手伝いをさせていただくのですが、この出てくる量がさまざまです。


廃油のような黒いかなり粘着質な液体のようなものがたくさん出てきたり、飛び出してきたり・・。
粘着の度合いもさまざま。

まだ、完全に固まってるっていうのには、出会ったことはないですね~。
やっぱりそういうのもあるのかしらん。

軽い感じだと、排ガスみたいな黒いガスが出て、その量も様々です。


いまのところ、ワークさせていただく機会をいただく方は、ガスは出てきてます。


何人もおられる場合は、中心な主な方は、たいていその中で一番光があって一番ガスも少なかったり出てくるものが少なかったりします。
ほんの少しのガス抜きと光と愛のエナジーを流させていただくだけでかなり大きく光輝かれる方もおられます。


大変だったことを感じさせていただいて、昇華されるときの、感応も感動させていただくのですが、この、光輝く、時が、ハートが感応して、とってもステキで、さらに感動します。


こないだは、この方々、お名前からすると大きな方で、その風情や、今にいたる状況から想像するには、出てくるネガティブものがたくさんあってもおかしくないと思っていた方々がいらしたのだけど、ガスが少ししか出てこなくて、拍子抜けしたのだけど、
ガスは出ていって、いつものように愛と光のエナジーをつながせていただいても、なかなかすぐに光輝かれない。

どうなってるのかと思って、中をイメージさせていただいてみたら、中が空洞、クモの巣のイメージがやってきて、これは、初の体験でした。
クモの巣やくもさんは、光に帰っていただきました。

お話を伺ってると、どうもかなりなパワー不足なようでした。


愛と光のエナジーを大量につながせていただいて、少し回復されたかと思うところで、大きな光の小道具でのワークにうつっていただくと、さっきまで私が認識していた大きさの数倍の大きさになられて、光輝かれました。

ここで、この方々のお名前に納得、その光と大きさに触れさせていただいて、感動してました。



神威をあまり発揮されなくなっている(背景がいろいろあって)のには、こちらのパターンもあるのですね。(あくまで、私のフィルターで、こう感じたというところですが)



その後神かえるワークで、オーバーソウルに導かせていただくイメージ。(すぐに帰ってこられます)




神かえるワークのパターンと、あるご縁のある神霊の場合は、上からのエナジー(その神霊の大元のオーバーソウルのエナジー)をおろしてきてつなげるイメージ(これまで、自然に導かれたのか、させていただいたのは、かなり小さな末社とか、神主さんが常時在中されてないお社とかのみです)のパターンがあります。




このご縁のある神霊の場合は、神かえるワーク、最近までさせていただいたことがなかったんですけど、お陰さまで、ちょっと前にさせていただく機会をいただきました。


今回、最初、昔のパターンの参拝の方法のお願い事で、意識をつないでしまって(直接的に知人の事でお願いしたいことが急にできて、思いつきでそのまま、昔のパターンのお願い事のみで意識をとばしてしまい、また、気付いたそのすぐ後がなってなかったのかもしれません(^_^;)。申し訳ありませんでしたm<(_ _)>m)、ご無礼なことをしてしまったことに気付いて、どうしたらいいのかと思いましたが(^_^;)。

が、その後、ご開運をお祈りさせていただいたのをきっかけとして、
話に付き合って下さり、どうしてその話になったのか、覚えてないのですが、神かえるワークにおつきあいくださることになりました。

この大神様の懐の大きさのおかげさまです。




そして、

ご開運をお祈りさせていただくのって、いいみたいです!!ね^^





かなり大きな立派なところの大神さまなので、かなり恐縮しましたが(「かしこみ、かしこみ申す」とか、そんな言葉が自然と自分の中から出てきたりもして・・(^_^;))・・・。(そんな言葉が出てくると、使わなくていいと、気遣ってくださいます^^。)



この方はかなり大きく光輝いていて、神かえるワークの最初のワークの垢落としも必要ないし、神かえるワーク、湯殿ワークとしても、最後の部分もさせていただいていいのかしらと思ったりもしたのだけど、教えてくださったのかしら?、闇に近い小道具で、その深部に入らせていただくと、そちらから、多くはないけど、若干粘着性のあるネガティブなもののイメージが出てきました。

光大きいとその深部の闇は見えにくいってこともあるのかもしれません。



出てくると、もともとお持ちの光で自然にそこがどんどん満たされていくイメージがやってきました。






その後、神かえる本体ワークさせていただけました。

その大きな存在のままの状態でおられると、私もそのワークの中に入ってしまうようなので、小さくなっていただいたりもしました。

神かえるワークというか、こんな場合は、湯殿ワーク(千と千尋の神隠しのイメージです)と呼んだりもするのですが、
楽しんでいただけたようです。(ホッ。良かったです。(^_^;))



いろんな方がおられるのだな~。



神かえるワークは、させていただくのが自然な流れとして、させていただく感じで、
私にとって良いことは、いろいろあるのだと思いますが、
まずは、コネクションが強くなるみたいです。

同じ名前の神様だと(場所が違うと違う)、ご存じで、コミュニケーションも神かえるワークもスムーズ。

何か教えていただいたり、時にヴィジョンの中でのいただきものがあったりもします。


このときは、後で、エナジーがやってきたのと、小道具と頂き物のエナジーの使い方を教えていただきました。



そんな体験をさせていただけたのもお陰さまです。





そのときどきに応じて(相手にも合わせて)それぞれにそのシーンに合う前世の自分と自分が重なるイメージで、ワークさせていただいたりもしてます。(どちらも巫女でもあります)


こないだは、おかげさまで、その巫女のさらに前の前世の自分の神縁で、自分がその時代におこなっていたらしいことのエナジーとヴィジョンの中の小道具をいただきました。
このエナジーや、小道具を扱わせていただくときには、その前世の自分になるイメージでおこなうのが自然な感じなのかしらん。

そのうち意識的にも無意識的にも全く変身しなくてもよくなるのかどうかは謎です。





ちなみに、この神かえるワークは、3次元じゃない存在を対象にしかさせていただいていませんが、このワークの中の最初の段階の、闇に近い小道具と、光が強くない方の小道具は何回か自分に試したりしてます。

スッキリするな~という感じです。

3次元の一霊四魂もやっぱり光輝くって感じなのかしらん。
タイミングがあったら、また自分にいろいろ試していってみようかなと思ってます。




そして、このワークは、最近は、日本に関係するものが多いですが、
お疲れ様な(3次元とかかわる仕事をして)天使さん、
龍さん(湯殿ワーク的にも、いろいろ)、
あと、一度変容したエナジーに出くわしたことがあって、それは神霊昇帰法を習ったすぐ後で、まだ神帰るワークにつながっていないときに、使わせていただいたので、そんなときや、
予防で使えるという感じです。


闇に近い小道具は、ごく初期の神かえるワークで、不動明王さまから。
光の小道具の一つは、ずいぶん前に日本神界系のある前世に関連する儀式を終えていただいた道具。
もうひとつの小道具は、日本神界の範疇を超えたもの。

どんな感じですすんでいくのかしらん。
これも謎です。




あと、最近、気になるのは、地相系です。(地下といったらいいのかな)
このワークでやり残しがあるのかもと思い始めてます。

これも、お陰さまで、それらしき道具を最近いただいてたように思うけど、ここで使えるのかしらん。
(これは天使系のエナジーでの中でのいただきものでした。あかねさん、ありがと☆)

ある気になる場所を念頭においてるのだけど、深さが足らないような感じもする。

ある神社に参拝し終えて、次の参拝先に向かうときに通りましたが、そちらに、あやしげな木々をバックにした鳥居が立っていました。
あとで、ネットで調べてみたら、「入ったら出られない藪や迷路」の総称となった「藪知らず」の場所だそうです。
藪の周りは柵で囲まれ人が入れないようになっているのでご安心を。

今は触れぬようにと言われたような気がしますが、気になって来てますので、そのうちごあいさつさせていただくかも。




寝かしておいたら、ふと友人のことを思い出しました。
天使の彼女がパートナーと大地にエナジーを流すヴィジョン。
そのエナジーなら深さの点でもサポートしてもらえるかな~。

こういうのは、徐々につながって見えてきたりしてくるのかな~とこの時点で書いていましたが、自分の手持ちの小道具を整理して、もうひとつ使えそうなのを発見してから、進展しました。




また、書けたら書いていきたいと思います。





開運産土神社リサーチについては、リサーチさせていただいた産土神社、鎮守神社さまに、遠隔で、みこ自身でも、ご開運の祝詞をあげさせていただきます。

みんなで開運していけたらステキ♪

みなさまも、そして、みなさまを通して、ご縁のある神様も、そして、その地域も、そして、日本も♪

そして、そして、輪になって、つながっていくと、とってもステキだな~^^




モニタリングについては → こちら (10月中まで受け付け可能です)


開運産土神社リサーチについては → こちら






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

