09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リコネクティブな日

去年、同じ時期に、「ライト・アンド・インフォメーション」というエリックさんのセミナーに行く予定だったのですが、急遽、行けなくなって、今回、別のものに振り替えさせていただけての、参加でしたが、とっても面白かったです~。(2009年10月15日)



「ライト・アンド・インフォメーション」は、エリックさんのチャネリング情報などがあるようで、リコネエナジーの事をさらに理解したいと思ったので、申し込んだのでした。

今回のも、とてもよかったのですが、また、「ライト・アンド・インフォメーション」も開催されたらいいな~と思います♪

質問の回答じゃない、エリックさんの、いろんな楽しい深い話や、体験などもいろいろ聞いてみたいですし♪



今回参加させていただいたのは、こちらです。



「リコネクティブ・ヒーリング・セッション・ベイシックス・セミナー」 
 パット・アタナスさん


パットさんは、自然療法の分野で人々にやる気を起こさせるのを最も得意とした、とても人気のある講師で、エリックさんにスカウトされたときは、数千人規模のセミナーをされていたそうです。

(スカウトされて、最初は、とんでもないと思っていたけど、なぜか惹かれもしつつ、決めるまで、鼻血がしょっちゅう出て止まらないなどして、宇宙におしえてもらったかもだそうです。
宇宙も面白いサイン出してきますね^^)


効果的な雇用や社員教育に関しても幅広い知識と経験を持っていて、過去30年にわたり、たくさんの自然療法のプラクティショナーの成長の手助けをされてこられたそうで、とても魅力的な方なんです♪



ここでは、リコネクティブヒーリングの開業支援のためのセミナーという形で教えて下さいました。

パットさんは、エリックさんと一緒に全国を回られて、
リコネチームさんで、
プラクティショナーの教育に携わりつつ、
自宅でもリコネのセッションもされていて、

また、リコネとは別にカイロプラクティショナー(パットさんは、もともと、人気のあるカイロプラクティショナーでした。その前は、主婦だったそうです。)の教育もされたりもしています。


ここでは、主に、事細かなリコネのセッションをするにあたっての環境や、準備、意識の持ち方、実際のセッションの流れ。

成功法則なども含めたこと。(ブロックを外すこと。具体的な数や、対象に、焦点を合わせること。自分の動機を常に確認することなど)

自分の実際のワクワクする体験をシェアすることが広がりをうむこと。

そんなことを学ばせていただきました。


お陰さまで、確認になって、自信を深められたこと、また、魅力的なパットさんの体験談を通して、自分の中に入っていったものがたくさんありました♪


また、パットさんの実際のセッションのデモンストレーションをしてくださったのも、良かったです。
エナジーとつながられている様を、目でも見て、感じられるのは、とってもステキ♪


私がおこなっている他のヒーリングとは、違う手法と感じる方法で習ったリコネですが、セッションさせていただくときエナジーとつながると、時間があっという間なんですよね~。
(私のリコネクティブヒーリングのセッション本体時間は、40分です。
私がおこなう他の方法でのエナジーワークは、リコネとは異なり、感じることが、ずいぶん異なりますけど、これも、あっという間に感じます。どちらもすごく楽しいです。)

そうそう、その感じ、と、とてもうれしくなりました♪



このセミナーはリコネレベル1・2以上のセミナーを受けた方のみが受けられるセミナーとなっています。

リコネには、こんなステキなサポートもあるんです♪






【(G)エリックと直接Q&Aの会】 
 カレンさんサポート


カレンさんは、私がリコネクションを受けた方です♪(私のたどたどしいほんの少しのドキドキ英語のスピーキングと、かなりダメダメなヒアリングにもおつきあい頂きました。(^_^;))
(カレンさんは、レベルⅢを教えることができます。オレゴン州在住の方だったかと思います。富士山と似てる山があって好きだと教えて下さいました。)


カレンさんは、とってもキュートな方なんだけど(元、弁護士さんです。あっ、私、意外な、法学部卒業してるから、ちょっと共通してます?^^私の場合は、なぜか、法学部で、なんとか卒業って感じで、法学で興味がもてたのは、社会福祉に関連するものでしたが^^。母校の立命館は、法学部では、歴史があって、名が通ってるようなところもあるから言うの恥ずかしくなったりもして、HPのプロフィールから外したりしました(^_^;))、
カレンさんが、ほんの少しQ&Aを対応されたのだけど、とてもわかりやすくてよかったです。
(エリックさんは、そのときは、会場の横で、少し小休止されながら、「good!」とか、言われてたみたい^^。)


ここでは、会場の方からの質問を通して、主にマスター性について、たくさん感じられました。


マスター性。

知っていること。

あること。

そうであること。

そうなると知っていること。



マスター性と執着や恐れとは全く別のものですね。


その時にもたくさん得たものがありましたが、
たくさんメモもとっていて、振り返りを今したのですが、さらに、ストンと腑に落ちました。

振り返りをすることも大事ですね~♪


このセミナーも、リコネレベル1・2以上のセミナーを受けた方のみが受けられるセミナーとなっています。



エリックさんは、とても正直に、誠実に、また、とても楽しく話して下さって、とても面白かったです♪



おかげさまです。

ありがとうございます♪




リコネクティブヒーリングは大好きなエナジーで、いろいろに活躍させていただいているのですが、これまで、このブログには記事は、ほとんどないんですよね。

なぜかって?^^

私が微妙に感じてたヴィジョンの世界の中で、リコネクティブヒーリングに関連することがあったからというのが大きいです。

最近では、リコネソースと感じられるところと、リコネの手法(というか、私の中のリコネライン)とは、別につながったりということも感じたりしています。
アクシオトーナルラインも感じています。(人体に張り巡らされた光のラインで、経絡のようなもので、宇宙と対応しています。)


ここ最近は、あまり、その関係性も前ほど気にならなくなってきたので、今後は、シェアできることはさせていただいていけるかな~と思たりもしています。

リコネクション3(リコネクティブヒーリングと同じ周波数を使い、リコネクションのおこない方の実践中心のセミナーです)のセミナーへの参加が、自分の気持ちの中で、どこかに躊躇させるものがあったからか、結局これまで受けてこないでいたのも、それがあったからでした。
(ここでは、書かないそんなことに興味のある人は会いに来てくださいね~^^)



さらなる今後に御期待ください♪




リコネクティブヒーリングセッションについては、こちらからどうぞ♪ → こちら


関西方面にお住まいの方で対面セッションをご希望の方は、GW、お盆前後なら、承れる時がありますので、ご相談ください♪

(京都、大山崎になると思います。天下分け目の天王山、サントリーの山崎工場、山崎山荘美術館などがあって、すてきなところです♪)





※リコネクティブヒーリングをおこなうときは、エナジーはリコネ周波数のみで、リコネクティブヒーリングの手法のみ、使用します。
お話など、カウンセリング的なことは、お時間ある方は、その後に、お茶タイムをご用意させていただいています♪





リコネの本、ワクワクしますよ~♪


リコネクション―人を癒し、自分を癒すリコネクション―人を癒し、自分を癒す
(2006/06)
エリック パール

商品詳細を見る






リコネは、3次元で曇っているかも知れない本来の魂の輝きを、本来の姿で顕現する強力なサポートをしてくれると感じます♪






「おっとっと」


秘密キャラがあるんですね~。


3つ(2種類)みつけましたよ~♪



KC3I0432.jpg


KC3I0433.jpg



KC3I0430.jpg



ペンギンかな?

KC3I0431.jpg



秘密キャラをこちらで見た方にもいいことあります~♪






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

