05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガヤマンって?^^



 ☆おなすさんが企画されてる!♪



おなすインフォメーションより抜粋


::::::::::::::::::::::::::::::::::

ガヤマン40日プラン


「全チャクラの波動を一挙上げ」するお祈りを竹下雅敏さんが紹介されています。その祈り文+ガヤマン3唱を1日に1回(あるいはそれ以上)するというものです。
 
上位チャクラを振動させ、定着させていくアプローチ

開始時期:11月12日(木) ~ 40日間

時間:1日2分程度




ガヤトリーマントラは、不思議な心地になりますね~。
スイッチオンな感じもします。

面白そうだす~♪



祭の香りがします♪♪



エイヤサー!エイヤサー!

ワッショイ!ワッショイ!


楽しそ♪



おなすさんの「ガヤマン40日プラン」
  ↓
 こちら「ガヤマン40日プラン」



「豊かさの法則」の40日プランもされてますね~。

豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる
(2009/08/07)
ジョン・ランドルフ・プライス

商品詳細を見る



おなすさんの「豊かさの法則」の記事に影響を受けたのですが、私のところには、似てそうなもので、「億万長者脳」が先にやってきたので、そっちのはじめをうろちょろ、ぼちぼちやってってる感じです。^^
私にはこの方の語り口調や説明が、合ってる感じがして、惹きつけられます。

億万長者脳 大富豪に聞いた富の心理とお金の稼ぎ方億万長者脳 大富豪に聞いた富の心理とお金の稼ぎ方
(2009/08/01)
ポール・マッケンナ

商品詳細を見る


 ↑
ちなみに、この本の写真の目、ジーッと見られてみてください。
吸い込まれる感じがしますよ~。
ちょっと面白いです。
吸い込まれる感じがしてもいいから、ちゃんと戻ってきましょうね~。^^



誘導してくださりつつ、書きだしワーク、イメージワーク。
そして、誘導瞑想CDがあります。
(誘導瞑想CDも、まだ1回導入を聞いただけで、そのまま寝てしまいました^^今後に期待を♪)

これも、金銭に焦点を当てるというより、魂にとっての、本当の豊かさは何かを知っていくのが重要なのかも。とっても自然な感じに誘導してくれます。


(「豊かさの法則」の40日プランは、その後で、少し遅いスタートできるかしらん^^
らっく☆ラック♪さんとこ「ぽややん伝説」で、勉強、予習、させていただいてる感じがします。
らっく♪さん、ありがとうございます♪)

(「ラク夢」きとりかさんも、きとりかさんペースで楽しまれてるみたいで、気になります~)



フーチでリサーチしたら、私のありたい方向性の開運法として最重要なもの結構たくさん出てきたのですけど、これ「億万長者脳」も入ってました。
(他のもボチボチ、一つずつ積み重ねていって、いい感じです。再来週から始める予定のものも一つあります。うまくいったり、楽しくなってきたら、お伝えしますね~♪)





最重要なものとは、20対80の法則の、最重要な20パーセントのことです。

最重要な20パーセントが、成果の80パーセントを生み出すという法則のことです




自分にとって、最重要な、20パーセント、知りたくありません?^^


最重要な20パーセント、
開運ハッピーセラピーの中で、神道フーチリサーチを使って調べることができます。

(開運ハッピーセラピーでは、承った一つのテーマ、それに対して、多角的なアプローチ、メソッドなどで、解決、改善策をみていきます。神道フーチは、その中で使うことも多いメソッドの一つです。)


先駆けて、これまで受けてくださった方には、おかげさまで、ステキな言葉をいただいています。ありがとうございます。

「ものすごく参考になりました。
感激しました。
なるほどと思ったことたくさんでした。
これを参考にして道を切り開いていきたいと思います。」
前向きな、次への意思を感じる、とてもステキな言葉、力強い言葉などなど・・。




開運ハッピーセラピーは、明日中に、ホームページメニューに加える予定です。

明日、ホームページ「咲るハート」に遊びに来てくださいね~♪

  ↓
 こちら「咲るハート」





おなすさんが紹介されてるこのDVD私も持ってます~♪

気持ちいいんです~。

富士山も満喫です~。


幸せを開く7つの扉(チャクラ)幸せを開く7つの扉(チャクラ)
(2005/09)
ロッキー田中竹下 雅敏

商品詳細を見る



たぶん、おなすさんが、ずいぶん前に竹下雅敏さん紹介されてたときにピピピときて買ったんだと思います♪

おなすさんには、たくさんお世話になりました。そして、なってます。

ありがとうございます。

★感謝&感謝&感謝です☆

たくさんたくさん教えていただきました。そして、教えていただいています。

多才な、おなすさん。教えるのもとっても上手。

短い言葉に、とても含蓄があります。

するどいです。

さすが、最高のコピーライターさんでもあります♪



感謝を込めて・・・♪

おなすさんの一霊四魂のいやますますのご開運をお祈り申し上げます♪


そして、私と同じように、おなすさんのブログをご覧になられてる方々に親しみを感じて・・♪
みなさまの一霊四魂のいやますますのご開運をお祈り申し上げます♪




感謝をこめて・・♪

このブログを見てくださってる方、
あなたの、
一霊四魂の
いやますますのご開運をお祈り申し上げます♪



輪になって、どんどん、みんなで、開運していきましょ♪




感謝をこめて・・♪

この祝詞を教えてくださった山田雅晴先生の一霊四魂のいやますますのご開運をお祈り申し上げます♪

秘伝公開!神社仏閣開運法秘伝公開!神社仏閣開運法
(2008/05)
山田 雅晴

商品詳細を見る




※祝詞は、ハートで感じます。
ハートに向かって、ゆ~っくりと、しみじみと語りかけるように言います。
言霊ですね♪




エナジー企画・エナジーカフェ企画を・・・と思いつつ、タイミングをのがしています。
ボチボチできるようにしたいと思います♪
企画の際は、どうぞ、遊んでってださいませ~♪




comment

御紹介ありがとう御座います♪

「豊かさの法則」もお蔭様で金曜日には無事終了となります♪(続けて2ndシーズンに行きますが^^)

こちらはみこさんのお蔭で神様・仏様について沢山学ばさせて貰っています、「お蔭様」もお蔭様で(笑)実感というか身に沁み込んできた感じがあります^^

今度は山田雅晴先生の本も読んでみたいですv-281

らっく☆ラック♪さんへ

こんにちは~♪

今週末、終了なのですね~。
すばらしいです~♪
2ndシーズンなのですね~。
頼もしい♪
また、勉強させていただきにブログに伺わせていただきます♪

「お蔭様」しみ込んでこられました~?^^

それが自然になってくると、いい感じなのを実感してます~。
「お陰さま教」みたいな感じもあります?^^
「お蔭様」って、いい言霊だし、それもOKかも♪

山田先生の本、面白いですよ~。
最近、山田先生の初期のころの本なども拝見してて、山田先生の歴史を感じて、とても勉強になったり、すごいな~と感じたり、私もがんばろ♪と思ったりしてます♪

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

