10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開名で開運ハッピーに♪



ホームページメニューに開名ハッピーセラピーが登場です。



自分に合う、天命を歩んで開運していく名前で、
 名前からの波動の後押しを味方にしていきませんか?



私、みこは、荻野実子と、開名したのは、2009年6月23日のことです^^


先ず、スピ系のお友達と家族に、そして、ホームページ上、そして、ネット通販や外での使用、徐々にママ友などと開名の範囲を広げてきました。

今、現在は、実家では、使っていませんが、家でも、友人たちもほとんどが、「みこ」で呼んでもらっていて、自分の認識も「みこ」です。

そして、時折しみじみと、前の名前も大切にありがたく思っています。

そして、もう一つの名前、キュートな「百代(ももよ)」ちゃんも、カフェ企画の時に時折使って、楽しみつつ、いいとこどりをしています^^




そして、開名の効果を実感しています♪

・形にしていくということがなかなかできないというのを感じていたのが、できるようになりました♪

・焦ることが少なく感じるようになったのも名前の影響が大きいかもと感じています^^。

・また、すでに現実での波の大きさは改善していて快適だったのですが、ヴィジョンの世界の中から受ける影響での波の大きさが大きいと感じていたのが、びっくりするようなことは相変わらずいろいろありますが、自分のとらえ方に不安定要素が少なくなってきて、安定してきて、主として、いい作用をそこから受けている、それも名前の影響が大きいかもと感じています。





名前の持つ波動に気付き、

志をもって、

生きたい方へ行こうとするとき、

それに合う名前に開名することは、

とてもかしこい選択肢だと感じます。




開名するのが一般的ではない今ですが、もうすぐしたら、開名するのが、普通になったりブームになったりするかも^^と思ってます♪


(光GENJIがブームで、SMAPはバックとかで踊ってた時に高校の友達みんなで、明星の紹介写真で、だれが一番スターになりそうかとあてっこしました。
そのとき、私だけが、きむたくを目で選びました~♪
まっすぐでとてもキレイな目でした。
私の好みは森くんでしたが^^。
・・・・というようなことも自慢してみる^^)



ホームページには、開名についてさらに、詳しく載せているので、遊びに来てくださいね~♪


ホームページのメニューはこちら → 開名ハッピーセラピー



ブログ関連記事はこちら → 開名しちゃいます♪
              名前のこと





クリスマスによくバレエなどの題材にもなる「くるみ割り人形」

こんなのはいかが?


くるみ割り人形 [DVD]くるみ割り人形 [DVD]
(2006/04/19)
杉田かおる志垣太郎

商品詳細を見る




これの本があって、それは私のインチャにとっての大切な1冊です。
ちょっと今お友達に貸してるので写真は載せられないけど上のDVDと似た感じです。
写真がたくさんで、とってもリアルな感じがします。

写真がないので、同じものかどうか確認できないのだけど・・。

くるみ割り人形くるみ割り人形
(2001/06)
辻 信太郎

商品詳細を見る


お人形がよ~くできてます。
と~ってもかわいいの。



記事にする予定のものがたくさんありますね^^
楽しみにしててくださいね☆



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。