07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


開運ハッピーセラピーご感想

開運ハッピーセラピーでいただいた感想を紹介させていただきます。

     おかげさまです
   ★ありがとうございます☆
      m<(_ _)>m




○開運ハッピーセラピー


すごく詳しいカウンセリングをありがとうございました!
ものすごく参考になりました。 
フーチおもしろかったです^^
私がやろうとしていたものが「NO」とでちゃって、笑えました^^
(ご夫婦での店舗展開・起業の細かい内容のリサーチでした。目指されるものの中で、たくさんあったものの中から最重要なものとしては触れなかったもののことです。)
      (Mさん)




カウンセリングの結果すごーく納得です。
自分の中でイメージしていたことが、確信できたように感じました。
何かとアドバイスいただいたことが心あたりあります。
ちょっと笑ってしまったところもあります。
本当にありがとうございました。
参考にして、道を切り開いていきたいと思います。(Iさん)




ここまでしていただけるとは思わず、感激しました。(Rさん)



フーチは結果が具体的に知ることができるし、
易は行動のテーマ(というのでしょうか?)が見えるので、
合わせてみていただくと、これから私がどんな風に動いていこうか、
行動指針がはっきりしました。

まとめると、感謝の気持ちを呼び起こしてもらいながら、
「よし、これからがんばってみよう!」という
前向きな気持ちにさせていただけました。
ほんとうにありがとうございます!

特に易やフーチの結果は、たまに読み返してみます。
時間がたってから新たな気づきがあるような気もします。(Hさん)





気学での相性、すごく当たっています。
そんなふうに心得ておくといいですね。
すごくおもしろいです。  (Mさん)



  おかげさまです。
ありがとうございますm<(_ _)>m




開運ハッピーセラピーでは、易や、フーチの結果に私自身驚いたり、なるほどと感じいったり・・・。

また、アカシックパフォーマンスでは、私自身、予想していないことがおこったりして、しばしドキドキすることもあります。

オーバーソウルさんの導きによって、今に合う、適切な青写真の書き換えをさせていただける機会にも恵まれました。




その方それぞれに、さらに、わかりやすく、今後のますますの、現実と魂の開運ハッピーにつながっていくように、常に精進してさらにベターなものをご提供できるよう向上していきたいと思っています。





開運ハッピーセラピーは、みこの開運ハッピーセラピールームへ
ホームページはこちら → 「咲るハート


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

