05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リコネカンファレンス(2010.3)

エリックさんのイスラエルでのセミナー風景が垣間見れます。
(何話されてるのかどなたか教えて~^^)







私たち3次元に生きている人間が扱うエナジーとして、リコネは、私たちがマスター性を発揮していくことを教えてくれる、またサポートしてくれる強力なツールなのではと私は感じます。


私のリコネとの主なおつきあいの中の一つは、他の方へのヒーリング、自己ヒーリング、他の方からリコネしてもらうことでは、とてもすてきな恩寵で、大好きです。
他の物のひとつとしては、学んで実際に使っていって、感じる、見えてくるものも、面白いですよ~。


3月には、通常の数々のセミナーに加え、日本初のリコネのカンファレンスがおこなわれます。
大学などの研究機関でのリコネの研究成果報告があったり、波動学の権威の江本勝さんも講演されますよ~。

研究に興味津々・あと最近、波動測定に興味があります。

もちろん創始者のエリックさんの講演もあります。

エリックさんが何を感じ、発見したのか興味惹かれません?
マスター性について、感じられるのじゃないかと期待しています。


ナチュスピセミナーはこちら → こちら



リコネは太古から人類に縁深いかもしれない、プレアデスと深い関わりがあるかもと、私も感じています。

そして、リコネソースからのエナジーは、3次元からみると、かなり波動が高いと同時に、縁深いからこそ、3次元にいる私たちに、合ってるし、扱いやすかったりするのかなと感じたりもしています。




プレアデスやアルシオネをググるといろいろ面白い情報が出てきます。

プレアデス星団の中心星であるアルシオネを、光の帯となってドーナツ状に取り巻いているのがフォトンベルトだとか。

アルシオネのまわりを七つの太陽が回転し、私たちの太陽はプレアデス星団の七番目の太陽だとか・・。





リコネ受けるときは、みこのとこに受けに来てね(笑)^^
遠隔もいいですよ~♪


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

