07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


輝く黄金の手☆

(記事のアップは前後していて、書いた時間が一致していないことがあります。)


ご連絡
リサーチ、セラピーなどお待たせしているみなさま、とてもすてきなみなさまに触れさせていただけているようで楽しくさせていただいています。
お陰さまです♪ありがとうございます^^。
いましばらく、楽しみにお待ちくださいませ☆

リサーチ、セラピーなど、随時、承っています♪
詳しくは、「咲るハート」みこの開運ハッピーセラピールームまで♪






少林サッカー(この映画もわらかしてくれました^^)では、黄金の足がでてきましたが、あれは、黄金色じゃあなかったですね~。


ありがい写真ができあがりました♪


PA0_0262.jpg



人って金ぴかにすると、仏像みたいになって、ありがたい感がかなりでてくるかも♪

ありがたがられたいとき、自分のありがたさを感じたいときは、いっそ、思いきって、金ぴかになってみましょう♪♪
(プププ^^。あとで、しっかり落としましょう^^)



最近、手相に興味があって、自分の手相をよりはっきりじっくり見るにはどうしたら見やすいかと思いついたのが手形をとること。

墨でもしてみましたけど、墨は難しいですね~。


金のインク台があったので、それでとってみたら、うまくいきました。
(銀とピンクもあったけど、それだと、はっきりしないでしょうね~。)

で、こんなにめでたいものが☆

なので、写真にとりたくなりました^^


くっきりです。

でもって、あとで、手形ではなく、そのままの手を、携帯ではない、普通の写真で、とってみたら、そちらの方がみやすいとこもあったり・・・(^_^;)


たまたまタイミングよく出会ったのでルーペも買ってみました。

手相って、変わっていくんですね~。


ちなみに徳川家康は、刀傷が手についたことで、大きな運命線ができて、それ以降、運勢が上昇していったとか・・・。
面白いですね~。


少し前に手相を書くのがはやっていた気がしますが、それは、プラマイゼロになるとかおっしゃる方もおられますね~。

私は、意識して手相を作っていく派に手をあげたいと思います♪

どうやら、手相に焦点をあてるだけでも、多少なりとも変わっていくような気もしています。(なかなか変わらないな~と感じてたときもありましたが^^))
良い手相に焦点を当てることは、良い運勢に焦点をあてることで、それが運勢と手相の変化につながっていくのでしょうか。

良い手相の作り方を知りたい方は会ったときに聞いてくださいね~。
実演します。^^(若干、手がひきつります(^_^;))



私の手相はくっきりはっきり手相ではないので、見にくいのです。
繊細ちゃんなのですね~(ププ^^)


とりあえず、くっきりはっきり手相の方でいろいろ見せていただくと理解しやすそうだな~と思ったり・・・。


くっきり、はっきりは、男性の方が多いようですが、
くっきりはっきり手相をお持ちの方♪

女性、男性関係なく、被験者に名乗りあげてくださる方いらしたら、
何枚かしっかり光のあたる角度などを変えた両手の写真を添付して、
メールくださいまし~^^
(みさせていただくのには、結構、お時間頂戴するかもしれません。1か月とか(^_^;)。ご理解いただける方お待ちしてます♪)


昔は、結婚の時期を小指の下の手の脇あたりでみてましたけど、今は、そこは、だいたいすぎる時期しかわからないと、結婚の回数の可能性や、結婚生活の様子をみるのにとどめているようですね。

親指の間接のところに、目の枠みたいな相が入ってると霊力が強いそうですよ~。


私は、右指は入ってるけど、左指は、若干、右側がくっついてなくて、離れてますね~。

みなさんは、どんな感じでしょ?^^

スポンサーサイト

comment

ありがたや~

おもわず手を合わせてしまいそうなありがたい手ですね♪
せっかくですから足も金色にしてみてはいかがでしょう?(笑)

親指の相にそんな意味があるとは・・手の掌と親指の付け根のトコには目のようなヒマワリのタネみたいな相はあります、間接のトコは~ダブルポイントの水晶に見えなくもないモノが??どちらも左手にあります^^

らっく☆ラック♪さんへ

こんにちは♪
足の金色もいいですね♪
顔もチャレンジしたいな~♪

昨日新宿に行ったら金ぴかドレスをウィンドーに発見して衝撃でした^^

仏眼あるのですね~^^
直観力もさえてますね♪

親指の付け根には、めずらしいのかしら、説明を見たことがないです。
何かを表しているんでしょうね~。
面白いですね^^

手のひらは、修行や鍛錬期間中だったのかもですよ~。
それが終わった地点で、視界がぱ~っと開けて発展とかかもです♪

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

