10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダスカロスの本からのメモ

今日は ダスカロスの本「エソテリック プラクティス」を少し読みました。


気になったところをメモ。


日の出の時間はエーテルバイタリティーに満ちているので この時間帯のエクササイズは効果的、逆に日没時は 多くの有害エネルギーが活動的になるから瞑想はさけたほうが賢明です。


そうなんだろうな~。MAPは約45分かかるから 寝る前が一番楽だけど、自分がいまいちなときは たしかに 大丈夫かな~ と思います。
結局は 自分がしっかりしてれば問題ないんでしょうけど・・・ネ。
日の出の時間!、今まで試したことないけど、今度 機会がもてそうだったらしてみようっと。想像するだけで気持ちよさげです。
初日の出はやっぱり、最高に気持ちいいですしね。
ちなみに私は生駒山のふもとで 20歳まで主に育ったんですが、中学生の頃、友達と 登山して(結構、危険だったと今からは思う。) 拝んだ初日の出は ほんと素敵でした。 と~っても寒いけど、遊園地だし、楽しいですよ~(^^)ここは夜景もとってもきれい!



も一つメモ


天使について


すべての王国における生命現象はこれら基本元素の大天使たちの仕事です。


ミカエルは肉体に体温と新鮮な赤い血液を供給し、ガブリエルは肉体のあらゆる体液を ラファエルはエーテル・バイタリティーを供給することで 私たちの健康維持に計り知れない貢献を果たしています。私たちが夜寝ている間、大天使達は私たちの健康を保つための修復作業に、楼を惜しまずはたらいてくれているのです。


なんだか素敵だな~。実感としてはわかないけど、そうだとしたらほんと、この世で存在するために、多く助けられ、生かされてるんだな~って思ったら、なんだか幸せかも!
そして私たちは みんな それぞれの道を通って いつか 根元に帰るのかな~(^^)
なんだか 素敵ですね(^^)


今日は なので ダスカレを身近に感じたときが少しありました。
私、妄想族 かも と 最近 思ったりもする私。
この世が マーヤ とも言うし、ま、いっかな~(笑)



ピリカレ注文と一緒にきた 抗酸化のポリ袋!
これ 凄いかも~!
もともとお料理が得意ではないので 調子の悪いときはとくに 頭がまわんなくなるのか いくつか野菜を腐らせてしまうことも多い のですが、袋に入れたまま忘れていた 半分のキュウリ そのままです!凄い!!
これは買いかも!です!!
ますますシーツの下にもしけるというシート気になるな~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。