09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


節分


節目節目を意識するのって楽しいですね~。


冬至と、大みそかにも、節目を感じましたが、今日も節目です^^

改めて、感謝と意図を胸にやっていきまっしょ♪




豆まきして、明日がきたら、2回目のお正月です^^


今年の恵方は、西南西でしたね~。




こないだの日曜日は、波動測定機の世界を探索させていただきました。

面白かったんです~。
面白いんです~。


その前日、うちの晩御飯は、外食で、はじめて入った食べ放題(食べ放題もかなりお久だった)のお店で、私は、もう、目移りしてしまって、大忙しでした。(子供の分も用意するから忙しいのもあるのだけど)

やり残したこともあります^^。
ジェラートや、ミニケーキ、フルーツ、ゼリーなども食べ放題だったのですが、ソフトクリームを見逃してました。><
パフェが作れたのに~。
今度いったときは、山もりお好みパフェを作るぞ~。

(ご飯食べつつ、途中にアイスたべたり、ケーキ食べたり、という、むちゃくちゃな、ご飯進行がちょっと、いつもと違うことしてて、嬉しい感じもありました~。なんか子供にかえってますね~。)


で、脱線したかに思えますが、この食べ放題の、大忙しの精神状態が、翌日の波動測定機のイベント「未来への道具展」での朝から夕方まで続いたのです~。


前置きながい・・・(^_^;)



波動測定関連機器9点

「THE NES」
「Maching Tester」(マッチングテスター)
「数霊セラピーシステム」
「QS-SCIO」(クォンタムゼロイド)
「クイント・エッセンス・システム」
「HADOアストレア」
「スターライト」
「バイオパルサー」
「レヨメータデジタル」


大興奮でした。
たくさんの質問に答えてくださったのに大感謝です。


測定機ほしいな~。
いろいろ実験したいな~。




波動測定機については、また改めて書きますね~。(すみません~。まだ書けません~(^_^;))



☆このブログを訪れてくださるみなさまが健康にすごせますように☆


PA0_0266.jpg


五色豆(白いの)の数を数えると私の年がわかるかも~。
(太巻きマッキーで、なんとか、太巻きつくりました~。サーモン入りです。)




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

