08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


波動機器「未来からの道具展」

旧暦のお正月ですね~。
☆めでたい☆^^


波動測定機のイベント「未来からの道具展」についてです~。

ディクシャの記事、先に書いといた方がいいインスピレーションがきたので、ディクシャ先に書きました。

伝えられるほど覚えてるかな~。(^_^;)



すべての機器がものすごく興味深く、どれもよくて、また受けて、さらに知りたいのですが、
特に、特に、印象に残ったものを書かせていただきたいと思います。



☆「HADOアストレア」


まず、ヘッドホンのようなものをつけて、測定スイッチをおすだけで、自動的に測定されて、コンピューター上にたくさんのデーターがでてくるのです。

視覚的にもわかりやすく、身体の臓器の解剖の絵の中に、バランスのよくないところがレベルに応じて表示されます。

で、最重要なものから順番にそれに合う波動を転写してもらうのだけど、これが、面白かったのです。

私はやはり体感するのが得意なようで、エナジーが入った場所、作用してる場所が、わかったのです。
じわ~んと、副腎や、心臓、肝臓などにそれぞれ入っていくのを体感して、面白かったです。

で、そのあと、自分の波動の状態が改善されているのを、コンピューター上で確認します。


目で確認するっていうのも、セラピー効果は大きいと感じました。



最後に自分に合う、使っていくと良い言葉を決めるのですが、オペレーターの方が自分の体験として例をだしてくださったのが、まさに私の今のテーマと感じていたものをはっきりと言葉にしたものでした。(他の機器で喉のチャクラのバランスがよくないこととかでも出てきてたりもしてました)

これは、腎臓の右側だったかなと思います。

この言葉の波動を機械の私の波動測定地に入れると、変化値が導き出されて、改善されるのを目にすることができます。


他にも機械で導き出された自分に取り入れる(使ったり、行動したり、感じたり)とよい言葉を提案してくださりました。

これは、機械で出てきていたもの。
研究する
触発する
解決する
調和する
たえる

自分が好きなことと、思い当たることが出てますね~。


ちなみに、私は、最初の言葉を自分でしっかりと認識したときに、泣いてしまいました~。
しっかりと認識するっていうのは大事ですね。
気付いてなかったんですね~。(普通はそれで特にそれほど問題なくすごせてるなら気付きたくないと思います(^_^;))
面白いですね~。



機械で導き出されたデーターから、いろんな特性やしたほうがいいことが把握できるみたいです。


私自身は特にこれが欲しいです~。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆「スターライト」

経絡に測定機器をあてて、波動を調べていきます。

このときは、指の経絡を使って測定していただきました。


機械が泣いてくれるんです^^
で、その調子を聞いて、不調和なところがわかるんです。

私の不調和は電磁波(?たぶんそんな感じでした)のみが出てきたのだけど、お腹辺りからでてきたのです~。

で、それに対して、電磁波をクリアにする波動を転写してもらうんです。

で、あとで、違う機器のところでみていただいた項目の中に電磁波もあったのですが、その項目、見事0でした^^
お見事♪


お友達がしていただいたときに出てきた項目はいくつかあって、それに合うフラワーエッセンスが選び出されて、その波動を転写したりするんですよ。
面白いでしょ。


セラピーをしてくださった有賀さん、とてもいい方なのです~。

お友達は、この機器を特に欲しがってました。(私もほしいです(^_^;))



~~~~~~~~~~~~~~~~

☆「数霊セラピーシステム」

これもすごく面白いのですよね~。


よくわかっていない私の質問にもたくさん丁寧に応えていただいて、ありがとうございました。
開発者の方でした。
失礼な物言いしてなかったらいいのだけど(^_^;)
ありがとうございました。m<(_ _)>m


一番最初に出た波動測定機MRA(アメリカの天才医師)には、たくさんのコード表があって、そこには、肉体の各部位の他にも感情が対応しているんだそうです。

数霊魔法陣では、それ以上にたくさんの数があって、このセラピーでは、その数をすべて使って、その中からその方に合う、必要なコードを導き出して、その数霊の波動を取り入れるのです。


数霊について、もっと知りたくなりました。
そして、この機械、便利なんですよね~。
自分の今の状態に合う(自分をバランスさせる)数霊を機械で自動的に測定して、それを水に波動転写して採るのだけど、瞬時に測定できるのがすごい。

そして、その数霊の桁数が大きいのがすごい。
まだ、コードには名前がついていないのがたくさんなのだけど、たくさんの臨床報告があるそうです。
コードが解明されていくのが楽しみです^^

ここの社員のお姉さんは、肌がつるつるだったな~。
福利厚生で毎日出社したときに、水作って飲んでるとおっしゃってました^^
太ってたのだけど、このお水とることで、かなりやせたとか・・。(このセラピーを使われたのは別の理由があったんだったかとお聞きしたと思いますが)

ここで作っていただいた自分に合うお水をもってるのと、もってないのとのバランス実験では、格段に持ってるのがよかったのが面白かったです。(このときは、Oリングじゃない立ってする方法をしてくださったけど、どんな方法だったか思い出せません><)


お友達と作っていただいたお水をランチのときに飲み比べたのだけど、味も違うし、エナジーが作用する部位が違うの~。
面白かったです~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆「クイント・エッセンス・システム」


これは、祓いの祝詞の波動が、機器に記憶されていて、その波動を転写するというものです。

ゼロにすることで、反転させて、最高の地点にもっていくというお話。


これは、内なる神聖へのエナジーで私が感じるヴィジョンと同じです~。
(私が感じるヴィジョンではハートの中心の奥の奥まで入った後、どか~んと外向きの力に変わり、地球を飛び出し、太陽系ワンネス、天の川銀河ワンネス、天界や原則界などを通った後、根源とのワンネスにいたります。とても気持ちよくて、心機一転、気持ちのリセットにもいいです。ご興味おありの方は、開運ハッピーセラピー内で承れます。)



手を重ねて、その装置の上に置くだけなのだけど・・・。

エナジー作用してます。
(二つあったのだけど、祓いの文章が異なっていて、エナジーや作用に違いがありました)

で、ここのエナジー、数分手をおいただけなのだけど、そのあともかなり体感をともなって作用してました。

他のものも受けつつ、これが一番長く続いて影響していたと感じるのがスゴイと感じました。

長いからいいってもんでもないとは思うのだけど、かなり心地よかったのですよね~。

私、これ、好きです~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆「Maching Tester」(マッチングテスター)
これは、ものを機器の上にのせて、自分が棒のようなものをもって、自分と、のせたものとの相性を調べるものです。

自分に合わないものをとるとアレルギーが出てきたり、自分の波動を弱めたりし、自分に合うものだと自分を高めたりする、そういう判断ができるとおっしゃってたように思います。

とても手軽で便利だと感じました。
(機器もコンパクトで手軽に持ち運べます。あと、波動機器は、昔と比べるとずいぶん安くなったようだけど、それでも高いの。これは、あともう少し安いと買う人たくさんいるんじゃないかと思います。波動機器への理解も深まり、仕組みなどももう少し科学的に認められるようになったりして、いつかそのうちにそうなるのを期待してます^^)


Oリングとかだと、はかる人、相互の状態によっては(疲れてたり、かなりネガティブになってたりとか)、正しく計れないときがあったりすることもあると思うのだけど、機械だと、そういうことはないんじゃないかしら。

クリスタルにエナジー入れて、比べてみたりもさせていただけて、おもしろかったです。
合うものを入れると変わると出ますね。^^

お友達は、クリスタルワークが最近急に格段に得意になってて、「ここまで数値あげたわ」といろいろ実験させていただいていたみたいです~。
マッチングテスター欲しくなりますね~。^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は、フーチもするので、いろんなもので、計りっこもしてみたいな~と思ったりもします。
フーチの使い方にもちょっと想いが飛んだりもしました。

何を基準にリサーチするのか、どのような意図と目的でリサーチするのか

いろんなことがリサーチできそうでますます面白く感じてきました。


そして、いろんなことに焦点があてていけることで、セラピーに活用していけそうだとますます面白く感じてきました。



主催者の中尾さんの情熱にも触れることができて、とてもHappyでした^^
とてもステキな関西弁の姉ごな方なの~。

この方は「スターライト」のセラピストさんで、もう終わってる時間だったのだけど、最後に少しだけセラピーをお友達がうけさせていただいたのを一緒に拝見させていただいたりお話させていただいたりしました。
(今回は、主には、受付や世話役をされてたようでした。ありがとうございます。)



波動機器、もっと活躍できるといいなと思います^^。
世界では、もっと活躍してるのかもです。


そんな日本でも、3月20日~22日、琵琶湖で、こんなイベントがあります。


「水と平和」グローバルフォーラム2010びわこ

江本勝氏が呼びかけられ、グッドニー・グドナソンさん共催の、水とエネルギーのイベント

・水の結晶写真と音楽のイベント
・水に関する科学的な講演
・水からエネルギーを獲得する新技術
・水のエネルギー測定実験
・スピリチュアルセレモニー・講演
・意図に関する実験
・リコネクティブヒーリング
・祈り

船井勝仁さん、出口光さん、出口汪さん、リン・マグダガートさん、エリック・パールさん、竹生島神社・生嶋宮司さん、比叡山天台宗藤波大阿じゃ梨、コンスタンティン・コロトコフ・ロシア物理学者・・・・
とってもすてきな音楽家、芸術家の方々
ものすごいたくさんのすてきな方々が講演や演奏されたりされるようです。


素敵なノルウェーのマッタ・ルイーセ王女も来られるとか。(スゴイ!)

そして海外の方がたくさんこのイベントにお見えになるのかもです。

ワクワクしますね^^



イベントについては、→ こちら


琵琶湖いいとこですよ~。
おっきいですよ~。

琵琶湖は日本のへそでしたかね。

比叡山も竹生島神社もお参りできるとステキですね~。

長浜もすてきなところです。

大津は路面電車が走ってたような記憶があります。
風情があって、いいとこです。

この際、足をのばして、天の橋立に行くのもいいですね~。



やっぱり一番は琵琶湖☆かと思います^^





記事を書いていて、遅くなったのもあって、ずいぶん記憶があいまいになってると感じました。
もっといろいろ知っていきたいですね~。

セラピーにも興味津々ですし、「未来への道具展」、次は参加できるかどうかわかりませんが、またお邪魔させていただきたいです~♪



ここで、みこが紹介させていただいた機器については、あくまで、そのときに、そこで対応してくださった事を通しての、みこの感じたことです。
ご活用されるときは、ご自身でお確かめ下さいね。



「未来からの道具展」については、こちら →「HADO DEVICE A TO Z」未来からの道具たち


次回は4月ごろの予定だそうです。




次の記事で、ディクシャ企画させていただこうかなと思っています。
ご興味おありの方は気にしててください♪

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

