06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プレアデスの存在

お友達とのメールでプレアデスの存在について話題にあがったので、私が感じるプレアデスの存在について書いておきたいと思います♪


私自身がワークで感じる、人間に介在してくれているプレアデスの存在は、「控えめ」と感じています^^。
前面にでてこない。
エナジーサポーター、
快適でスムーズな変容のサポートをおこなってくれている
と感じてきました☆




一口にプレアデスの存在といっても、いろんな性質をもった存在がおられるのではと思います。
3次元ではないでしょうから、想像が難しいというのもありますね。

アヌンナキは、古い古い時代にプレアデスから出された(出ていくように促された?)存在だとか、それがために、プレアデスは、カルマを持ち、地球のアセンションサポートをしているという話も耳にしたりしますね。

私たちがおつきあいできる存在は、まれに未来や過去の存在の場合もあったり、異なる次元のプレアデス人だったりなんてこともあるかも。


そう、それに、プレアデスだって、広いんでしょうしね~。
プレアデス星団ですし。
私たち地球人は、どれだけの異文化をもっていて、いろんな方がいることをも想うと・・・・


私は、最近、ご無沙汰ですが、時々、ヴィジョンの中でプレアデスも感じます。
とても美しい洗練された街と人を感じます。
プレアデスのどこ、なんでしょうね?^^



アモラさんのワークブック
プレアデス覚醒への道に登場してくれるプレアデスの存在は、プレアデスの光の使者と書かれています。
ワークに登場する方たちはプレアデスの光の大天使と書かれ、マルドゥクの爆発でこなごなになって宇宙空間をさまよっていたときは、プレアデスの慈愛の天使にコクーンに入れられたとも書かれています。
私はこのワークブックをとても楽しみ恩恵を受け感謝していますが、このワークの中で特にコクーンヒーリングが懐かしく愛しく思いだされます。
ハリネズミのようにと表現できるかしら、そんな過敏な精神のときに(日常も大変で、精神の変容がかなり激しかったとき)、よくコクーンに包まれて、少し過敏さをお休みさせてもらっていました。
傷ついた魂やスピリットを癒して転生のそなえるための輸送用保護膜だそうです。

彼女がおつきあいされているプレアデスの存在は、癒しや情報やサポートを与えてくれるけれど、全てのプレアデス人が同じグループではないとことわられています。
ちなみに、このワークブックではイエスさまや聖ジャーメインなどマスターなども登場します。






時折、リコネで感じるプレアデスの存在は、光の存在というふうに私は感じます。

リコネの創始者、Dr.エリック・パール氏は、リコネの周波数はプレアデスに関連しているようなことをインタビュー記事でちらりと言われていたように思いますけど言及はされてないのじゃないかと思います。
本には、降りてきたエナジーについて何でもいいから情報を得ようとされていたときに(カイロプラクターの医院を持ち、成功されていたようですし、とても混乱されたと思います。)誘導セッションで自分のDNAのストランド(鎖)を聞かれて、医師として知っている答えとは違う答え「答えは3だ。DNAのストランドは12本ある。」を答えたことから、
セラピストさんから、「あなたはプレアデス人なのね」と言われたと書かれています。(彼自身が自分がプレアデス人だと言っているわけではありません)

彼女は、プレアデスについてこう説明を付け加えられたそうです。
「地球は、かつて宇宙を旅する者たちのための光と情報の中継点と見なされていた。
地球は生きた図書館だと考えられていたので、旅行者たちはここで一休みし、元気を取り戻し、情報にアクセスした。
そのときに、この惑星、地球を管理していたのがプレアデス人だった。
ところがあるとき、プレアデスの二つの派閥の間で紛争が発生し、イデオロギーと政治上の分裂を招いた。
やがて、どちらの側も敵対する相手だけにとどまらず、地球全体を支配しようとたくらみはじめた。
しかし両派閥は力においても知能においても互角だったため、覇権をめぐる戦いは果てしなく続くだろうことが容易に予測された。
それは、双方にとって受け入れ難いことだった。
そこで、どちらかの科学者たちが、相手方のメンバーから、もとものと12本のDNA鎖のうち10本を切断する方法を発見するまで、一種の停戦状態を維持した。
私たちは、そのようにしてDNAを修正されたプレアデス人の末裔であると言われている・・・。」と

そんなこと誰にわかるだろう?とエリックさんは書きつつ、第3鎖を持っていると言われている人たち(理論上、僕たちの祖先に近い人たち)が、この惑星に光と情報をもたらすために戻ってきているという話は、患者さんが施術中に言ったこと(あるいはチャネリングしたこと)と同じに感じられると続けられています。


リコネの6つのフレーズ(エリック氏のそれぞれ全く面識のない患者6人から伝えられた同じフレーズ)を紹介します。
1・我々はあなたにやっていることを続けるよう伝えるためにここにいる
2・あなたがやっていることは、地球に光と情報をもたらすことである
3・あなたがやっていることは、ストランドを再結合することである
4・あなたがやっていることは、ストリングを再結合することである
5・あなたは、自分がマスターであることを知らなければならない
6・我々は、あなたの評判ゆえにやってきた


いろんな視点があるでしょうが、ここで紹介させていただいた話以外にも、プレアデスと地球との関係の話は、いろんな星の方々とのいろんな出来事、葛藤などもあり、とても複雑なようですね。


私が時折感じるリコネのプレアデスの存在は、謙虚で、控えめな、知的で、美しいといったらいいのかしら、光を感じます。
最適にエナジーが作用するように見守ってくれてる感じ。
(最初の頃、ちょっとアドバイスというか、励ましてくれるような感じがあったときもあったと感じていましたが)






私は自分のところにおりてきたものも含め、いろんなエナジーにふれさせていただくのがとても好きですが、リコネはその中でも格別です。
その作用ももちろんですが、特に、清廉さ、美しさをリコネに感じます。
スッキリ爽快な感じ。
リコネ、好きです^^





どんな種類の存在であれ、
(神、大天使、天使にもいろんな階級のようなものや、上下関係もあるでしょうし。
また、一概にどの名前の存在が上とかっていうのも、難しくって、仕事の関係や光の保有率、
経験もいろいろでしょうし、
目的のために次元降下の螺旋にいるか、上昇の螺旋にいるかも様々でしょうし、
その人にとって良い存在かどうかというのも、その人のとらえ方や、状況によっても異なるでしょうし、
みんな、いるべきところに、いて、
それぞれの地点で精いっぱい
そういうのは、同じ人間や、家族、仲間、友人、組織においてなどの関係が、様々なのと同じと考えればいいんじゃないかと感じます。



宇宙の法則は、聖なる自由意志を尊重すると感じます。



基本は、先ずは、自分。

周りの方、ご存在を尊重しつつ、助けてもらったり、こちらがサポートさせていただけることもありだと思いますし、
自分の人生を自分で創っていくのが基本かなと思います。



何を基準にすればいいか、

自分の人生を自分で創っていくという責任と、
宇宙の調和にあっているか
(これもわからなくなるときもあると思いますが、あくまで、この存在に言われたからとか、だれかが言っていたからではなくて、自分がそれを感じていこうとすること。大多数がそうだから、そうというのとも違うことも多々あることは歴史も物語っていますし)
それが大切だと感じます。


ひとくくりに名前などだけで判断しないで、お互いに責任をもってお付き合いすることが大切かな~と考えてみていました。


あなたは、どう感じていかれます?^^





リコネクション―人を癒し、自分を癒すリコネクション―人を癒し、自分を癒す
(2006/06)
エリック パール

商品詳細を見る





プレアデス覚醒への道―光と癒しのワークブックプレアデス覚醒への道―光と癒しのワークブック
(2004/08)
アモラ・クァン イン

商品詳細を見る



リコネカンファレンス今週末ですよ~♪→こちら

私も参加してきま~す。
また何かすてきなシェアができますように。
すてきなカンファレンスになるように祈ってくださいね☆



次のブログ記事は、20日です。
おすそわけエナジーがあります♪




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

