11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リコネカンファレンスのシェアです☆1


おかげさまで楽しい時間が過ごせました☆
たくさん、たくさんの方に、感謝です☆

みなさまにすてきにシェアできるといいな♪と思って書きますね~。




①サイエンス オブ リコネクション(ダグ・デビート氏

ダグ氏は、リコネ本部の企画立案のトップで、一番最初のティーチャーさんのティーチャーさんでもあり、物理博士らとリコネクションの作用の研究をされています。

今回は、その研究のいくつかについて。


何度も、どこでも、どんな国でも、再現可能で科学的なデーターとしてあるものとして・

リコネのセミナーでの別の人、別のアプローチや測定方法での結果として、セミナー中、磁気レベルや、生体フォトン、素粒子、胞子(?)が、特異な数値を見せること。



リコネで私たちがオンになると測定されるもの。

切り取った葉が寿命がのびる測定。

レーザー測定。
脳波や、心臓の測定。IQテスト(IQまでテストするとは意外でした^^)。水の調査。

リコネの影響はセミナー会場を越えていることなどなど・・・・。


それらは、とてもリアルでパワフルな結果を見せると。



グラフなどを拝見させいただいたけど、見せていただいたグラフが英語なのと、ちょっと理解するのに時間がかかりそうなことなので、本になってるのを、じっくり読みたいところです。
今回カンファレンスに参加する前に、またリコネの本を読んで復習したりしてたのだけど、「この本は何年前の本?新しい本出ないのかな~」と思ったけど、カンファレンスに参加して、もっと感じました。
新しい本として、読みたいと。


私には、すっきりと、よくは、わからなかったけど(きっと、すっきりわかられた方たくさんいらしたとは思いますが^^)、信頼のある、科学的なデーターがとれている、そういうことのようです。

それって、とってもすごいことだと感じます!

目に見えないと思われていたものを見えるもの、科学的なものとして、とらえていけること。

ちょっと興奮してきますよ~♪


どんどん、そうやって、理解できていきますように☆
そうすると、私たちは叡智に近づいたり、受け入れやすくなってくるのではないでしょうか。
今後がますます楽しみです^^



私も、いろんなもの、たくさん、実験、リサーチしたいものです。
快適でベターな実験、リサーチ機器、手段で私が、たくさん、様々に、実験できますように!と、ひとまず、天にお願いしておきたいと思います。
実験できたら、シェアできると思うので応援してくださいね~♪
個人的には今はフーチを活用し始めてますけど、もっといろんな手法でリサーチしたいです。^^



②意志のサイエンス(リン・マクタガート氏)

リン氏は、意識、新物理学、精神性の化学の分野で、とても有名なジャーナリストだそうで、世界的なベストセラーに「意志のサイエンス」と「フィールド」があります。(もうそろそろ新しい本が出るとか。「意思のサイエンスは現在入手困難状態のようですね。)
今回、彼女は、初来日だそうです。

琵琶湖の水の祭典にも行かれたので、桜も見れる今のとても良い時期にすてきな日本にたくさん触れてくださってたらうれしいな~☆


様々な意図とその実験結果について話してくださったのですが、

意図の実験を思いついて、意図の力で地球を変えられないか、
様々な苦しみを取り除けないか、
たくさんの人(集合意識)がそれをおこなえば、効力が高まるんじゃないかとしたけど、リアルな答えが得られなかったそう。

どうしたらいいかなと考えていたところ、
世界的に有名なベストセラー作家でもあり、読者が世界的にいることから、インターネットを使って大がかりな実験ができるのではないかという話になり、
これまでのジャーナリズム活動で信頼のおける科学者の知己もたくさんいるということで、協力してくれる科学者と一緒におこなわれることになったそうです。


一番最初は科学者の提案から、とても小さなことから始めたそう。


意図を送った葉と送っていない葉とでは写真をとったときに明らかな明るさの違いがあったり、

発芽実験での成果。

紛争のたくさんある地への平和な意図でも成功をおさめたと。

これってスゴイことですよね~!

それで、面白いことに、意図を送り始めて最初は、一端、急に死傷者が増えたそうです。
そして、そのあとすぐに、減って、その後、ずっと減るという状態が続いたそうです。

一端増えたというのも、面白いですね。

好転反応、反動ってこんなところでもみられるんですね~。



他にもたくさんのデータをとられてて、興味津々です。
送った時の状態。
人に送った場合、受け取った人の状態。

共鳴。

みんなで実験室にある二つのビーカーのうちのひとつの水のPH値を変える実験をしましたよ~。
実験結果は結局、聞かなかったけど、いつも成功されてるようです。

面白かったです^^。




他にもリンさんのお話で、わかっていること、わかっていないこと。
うめるために必要な理論など。
一見、完璧に見える、科学的に見える理論も、いろんなヒーリングのチャネリング情報なんかも時にそういうこともあったりするかな~と想像したりします。
わからないことって多いですね。

でも、わからないから排除ではとってももったいないですよね~。
常にいろんなことで気をつけたいことだと改めて感じました。

そして、分かった気にならないで、常に、わかっていこうとすることって、とっても大事。
そう感じます。




続きは、次の記事に書きますね~。

カンファレンスの関連記事、ちょっと続きま~す☆



リコネの1、2のセミナーは今週末にありますよ~。
とっても魅力的なティーチャー、TAの方、国内、海外の方、たくさんです~♪♪
(個人的に、特に特に、キャレン・キーニーさん、のファンです。日本人はきっとみんなとっても好き。とってもキュートで知的な方なのです^^)

こちら →  ナチュラルスピリットセミナー



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

