06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコネの書☆

私ってミーハーなのでしたね^^(←こういうときは、百代ちゃん登場かしらん^^)

カンファレンスのときに、エリックさんにお土産もっていったのでした。

かなり緊張しましたけど、喜んでくださってみたいで、よかったです。


Youcyanさんにお願いして書いていただいたリコネの書です。



PA0_0347.jpg


(無断転用はご遠慮願います)



この字、最初に、携帯の添付写真で拝見したのだけど、感動、感激してしまいました~。

「あ~、リコネだわ!」って。


私は、英語で書いてもらいたいなって(書を書く方に英語で書いてくださいは失礼かもと後で思ったりしたのだけど・・・。)お願いさせていただいてて、どんなふうになるんだろう?って、あんまり想像力が働いてなかったのだけど、
ものすごい、しっくり、まとまりのある、すんごいステキな書といったらいいのか、
書画といったらいいのか、
ものすごいすてきなのを書いてくださって、もう、感激しました~。

Youcyanさんありがとうございます♪♪


こちらも♪


PA0_0346.jpg

(無断転用はご遠慮願います)


リコネの書を書いていただくにあたって、サポートになるかもということで、エナジーつながせていただきました。
エナジーと一緒に書いてくださった書なの。



お渡しする前に内緒で二人のお友達に携帯写真、見せたら、こんなコメント頂きました。


「素敵な書ですね!わたしは見てると自分が整っいく感じがします(b^-゜)」


「リコネクションの書、素晴らしいですね!!
写真を見たら、なぜだか鳥肌が・・・。
見てるだけで癒されそうですよね。」







 by靜峰(Youchanさん)

Youchanさんの書、ほんと、ますます大好きなんですよね~。


こちらも → アマテラスさま


再(さい)・・再び(ふたたび)・・Re
繋(けい)・・繋ぐ(つなぐ)・・connect
癒す(ゆ)・・癒す(いやす)・・heal

漢字がしっくりきてます~。



こんなおまけも♪(youcyanさんがアイデアをだしてくださったの^^)


PA0_0350.jpg


(無断転用はご遠慮願います)




漢字のあて字の名刺です。


「絵陸 真珠」(←youcyanさんが考えたあて字)


絵(え・e)・・picture
陸(りく・ric)・・land


真珠(しんじゅ・shinjyu)・・pearl

She images Earth.
Me too.
It's beatifull!




「恵理来 真珠」(←私が考えたあて字)


恵(え・e)・・恵み(めぐみ・megumi)・・gift
理(り・ri)・・理知(りち・richi)・・intelligence
来(く・c)・・来る(くる・kuru)・・come

I image it your teaching.
It's wonderfull!



かっこいいです~!

エリックさんは、これを見て「すげっ!」と、日本語で言ってくださいました^^(←どなたが教えたんでしょう^^。エリックさん活力あふれる若さだと感じますけど、知的だし、ちょっと路線違いな気が・・・。でも、日本語うれしいですね~。講演のとき、「え~っと、え~っと・・」←ジョークで^^「だんだん」とか使われてたような。^^)


エリックさんと写真とってもらったけど、お渡しさせていただくのにかなり緊張してたせいか(思ってたよりは緊張してなかったつもりだったけどそうでもなかったみたいです。書が家に届いてから、あ~、どうしよう。お渡しできるかしら~><。どうしてこんなことしようとしたのかしらと、チキンハートな私だったのです(^_^;))、これはないだろうってぐらいに(^_^;)かなり私がいまいちだったので割愛します(^_^;)

でも、そんなチキンハートな私でしたが、応援メッセをいただいたり、一緒に行ったお友達のサポでなんとかお渡しできました。
感謝∞感謝です^^。




江本さんの本(限定本で、波乱万丈の人生を振り返られたもので、ものすごく面白いんです~。そして愛がいっぱいなんです~。まだ、MRAや、水の結晶の話が出てこないので、続き読みたいです。)も購入させていただいたので、しっかりこちらでも、サイン会でサインもいただいて、写真もとっていただいてきました。

江本さんとの写真のせようとおもったのだけど(遠目で、結構、いけてうつってるかもな私なので^^)うまく反映させられないので、ちょっとまた今度できるかチャレンジしたいと思います。




江本さんの本の話、TV番組「波乱万丈伝」で拝見したいです~♪

琵琶湖での祈りはどう作用するのでしょうか?
今後が楽しみです~♪

次は、日本一大きい沼、手賀沼(私の近所^^)も、是非、いかがでしょうか?

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。