08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の負の念について

自分も念をとばしてるかもしれない時のことをふと考えてみる。
いえいえ、とばしてるんでしょ、きっと(汗)
そういう時、 ただ 自分が苦しいだけで、特に念を飛ばそうとおもってるわけじゃないけど、飛んでるかもしれないな~、ダメダメ というわかりやすいのが 何週間か前にあった(届いてたら本当にごめんなさい)、 ただよく考えるといろいろ飛ばしてるかも、来た念に反応して 苦しくなって 飛ばし返してるとかが最近多いかも、オイオイ、いっぱい飛ばしてるやん(汗)
しかも、それって悪循環だし(笑)


飛ばす方は やっぱり、苦しいんだな、きっと。
悪意を持って こういう念を飛ばそうと思ってするということも 存在するだろうけど、 根っこは 飛ばす方は ただ 苦しいんだ。


だから 飛ばすのはかまわない ってわけでもないと思うけど・・。
自分で気をつけるのは そうだな~、
人に頼らない   人のせいにしない   自分の足で立つって事 かな~


飛ばされてることに気づいたら、
来た念を来ないように、飛ばさないでよ~!とか 考えても仕方ないんだな、きっと。
その人は苦しんでるんだもん。苦しみの渦中にいる人はその苦しみ以外のものには目を向けることは難しい、きっと。


となると、飛んできてると思ったら、自分がまず、その念に足をすくわれないこと、そしてその人に 良い想念を送ってあげること、
たぶん、こうだな。


美輪さまも朝のお経あげてる時ふっと人の顔が浮かぶ。そんなときはその人が苦しい状況にあるんだと思って 良い想念、たとえば自分が想像できる素敵な風景をその人に送ってみる ってなことをおっしゃってたような・・・。
それはきっとこんな意味なんだ。


また一歩。


私は最高 最前へと導かれています(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。