08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆無料ディクシャ企画☆

エナジーカフェ企画を準備していたのですが、企画がまとまらず、また機会をあらためさせていただこうかなと思います。
楽しみにしてくださってた方ごめんなさい。
いいタイミング、最適な企画で、お届けできたらと思います。
応援、ありがとうございます♪

ここを読んでくださるみなさまのために、易も立ててみたけれど、今一つ、記事にするのにピンとこないので、こちらもまたそのうち、あらためて(^_-)。



少し前、ディクシャづいてる時期があって、ディクシャのエナジーが高まっていると感じていました。

軽くなる感じがすごく大きくなったと感じます。

ヴァガヴァンさんの意気込みを感じるかも^^

ディクシャ好きです。



というわけで、ディクシャ企画を♪


最近、1か月に1回でしょうか、日本とインドのヴァガヴァンさんのスカイプダルシャンがおこなわれています。

日本の各地の会場にいけば、リアルタイムで参加できて、ヴァガヴァンさんが興味深いお話をしてくださったり、マントラ唱えたり、ワークしたり、ディクシャを受け取れたり、かな~り、濃くて、深くて、と~ってもすてきそうです♪
とってもエナジーが大きいそうですよ。


このスカイプダルシャン、残念ながら、参加できていないのですが、この前後に、ディクシャを受け取ると、特に、濃いディクシャを受け取らせていただけてる感じがします。


この前の日曜日がそうだったのです。


みなさまにもおすそわけ、届くといいなと思います☆







(1)心身の健康のためのディクシャ
    お一人につき、1回受け取れます。



(2)ゆたかさのためのディクシャ(たくさんの豊かさを引き寄せ、受け入れる♪)
    お一人につき、2回受け取れます。



受け取り方

下記宣言文を読み上げられてください。(不慣れを感じられる方は、3回、声に出して読み上げれば、OKです^^)

「私は、今から、みこさんが、設定した○○のディクシャを受け取ります。どうぞ送ってください。」



所用時間・・約13分

受け取り期限・・今日、4月27日から、10日以内。(5月6日中まで)


※受け取り中、受け取り後(場合によっては数時間)、眠くなる恐れがあります。車の運転をお控えください。


エナジーは感じ取れなくても全然OKなんですよ~。



あなたに、豊かさがたくさんあり、心身健康でありますように☆



ちなみに、何か、すてきなことがあったらシェアしてくださったら喜びます^^



ちなみに、インドでは、神秘体験、奇跡は当たり前のこと、だそうです。
それは、当たり前。
そんな当たり前のことがありつつ、その上で、本物の覚者、師、目指す人、を各人が見分ける必要があるのも、当然のことと考えられているそうです。
神秘体験、奇跡、成果は、必ずしも、意識の高さのバロメーターになるわけではないことをしっかりと認識されているのですね。

日本だと、神秘体験、奇跡は、当たり前のことというわけでもないので、若干、振り回されたり、反対に、極端に拒否したりという反応があったりするでしょうか。

学べること、知って行けること、きっと、たくさんありますね^^
楽しみですね~♪





GW期間中(4月28日午後~5月5日まで)、大変ご不便おかけしますが、メールを受け取ることができない可能性があります。
私事で申し訳ないのですが、イギリスで噴火の影響で足止めされている両親のこともあって(振り替え便が少ないそう。また、猫がいるので。お見舞いなどもあります)、急遽、早くに関西へ帰省することになりました。
もう少し早く帰ってくる可能性もありますし、向こうで、少しはメール対応できる可能性もあるかもしれないのですが、なんとも申し上げられません。

あちらでメールなどさせていただける場合でも、文章が短くなったりということもあるかもしれません。
ご不便おかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。




あなたがすてきなGWをすごせますように☆
みこのも、是非、祈ってくださいね♪


          みこ
         ☆(^_-)-☆






comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

