06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ボディワークと精神的なものの関係についてと開名について

本間さんの極上フーレで感じたこと。

適切な肉体への直接的な働きかけは、その時にあがりやすくなってきているものを、昇華サポートしてくれるんじゃないかなということ。


私の場合は、感じられることも多いようなので、
楽に、
今働きかけられる現状を
認識させてくれるという点ですばらしいと
実際的に身をもって感じることができます。


で、その後は、そこであがってきたブロックに関しては、特に意識しなければ、とりたててあがってきて、昇華しなくちゃってこともなかったように思います。

穏やかな昇華サポになってるのかな~と感じます。

(私の場合は、認識できたときは、さっさと昇華してしまいたいというか、これまで大量に昇華することに出会ってきてるのでそういうふうに癖ついてるのか、わりとすぐに取り組んじゃいますが・・。)



フーレで肉体の中からわきあがってくる至福も感じます。
これに関しては、そのまま至福なのですよね~。
フーレを思い出すと、そこで感じた肉体から出てきた記憶のような至福をも想いだせます。
身体が内から喜んでるのを想いだせます。

本間さんのフーレ自体が至福だから、連想しやすいというのもありますね~^^



本間さんは、表だってされてませんが、レイキも使われるのですよ。

私は一般的なレイキは対面でならう機会がなくあまりご縁がないできましたが、穏やかな感じがいいなと最近感じています。
どのエナジーを使うかはケースバイケースだな~と感じます。

本間さんは、フーレの時は自動的に流れるようにも意図されているとか。

もしかしたら、それも相乗効果を生んでいるのかも。
とってもお得かも^^。



また、本間さんは、フーレの圧はお好みによって、その都度、調整してくださいます。
私はソフトなのが好きなのですが、肉体がかなりかたまってるときは、圧を強めにもしてもらうものグッドだと思います。



肉体へのケアと、魂や精神的な成長への促進剤としても、また、ただただ気持ちいいという、一石三長かなと感じます。

魂や精神的な成長への促進剤としてという点では、時々定期的に、ボディワーク受けるのっておすすめかもです~。
そういえば、「癒しへの旅」のブランドン・ベイズさんも定期的にボディワーク受けられておられたこと本に書いてあったな~ということを思い出しました。



私が精神的なもの、魂のことで、使い分けをするとすると、穏やかな現状昇華を時折ボディワークで。
そのときのテーマなど個別の対処は、エナジーワークや、誘導瞑想や、ポノポノなどで。
いいんじゃないかな~と思います。



前回のフーレの記事はこちら
  ↓
「フーレ」
「オンコロロ」
「フーレで浄化と身体の声を聞く♪」
「自分の本質に死神くん、とろける♪」
フーレセラピー体験レポ2」



フーレセラピークレアのブログは
 ↓
こちら 






そんな極上フーレをされる本間さんですが、
開名セラピーを形作っていく過程で、本間さんにもご協力いただいて、お名前つけさせていただいたのですが、
開名について体験談を書いてくださっています。
ありがとうございます♪♪


記事はこちら
 ↓
「☆開名への道のり☆その1」
「☆開名への道のり☆その2」



「本間 琴英(ほんま ことえ)さん」
とってもステキな名前でしょ?^^

そして開名おめでとうございます!

ますます、開運して豊かになっていかれるイメージがわいてきます☆
そして、そうなっていきますように☆



開名って、これまでまとってきた自分の名前の波動とも向き合ったりして、人生をさらに考えたりできたりすることもあるんですよ~。

開名は、創っていきたい自分への航路のサポートになります。
四六時中、自分として意識するものですから、その波動の影響力って、大きいですよね~。

武将は、役職などが上にあがったりすると、名前を変化させていってるのが有名ですね~。




開名の効果は、約3カ月後からです。
まれに急な変化もあったと、お喜びのお声をいただくこともあります。

私の実感としては、自分が少しずつ快適な方向へと変化していくような感じがあります。(それが環境や自分の周りの変化にもつながっていく感じ)


お名前選びでは、いろいろ感じられて面白いんですよ~。
よくよく思い出すと、昔、好きだった名前だったり・・・。

まさに、自分の今後の方向を指し示すような名前が提示されて驚いたり・・・。
(ちなみに、実子の名前も驚きましたね~。巫女がやってきた、どうしよう(^_^;)と、巫女を意識したくなかったりしてたのですが、受け入れてしまおうかと思ったり・・・。
そして、荻野実子は、使っていきつつ、もう一つ、別の姓の名前も導かれたと感じてやってきたんですが、この下の名前も、まさに、これが来たかという名前だったのですよね~。
いつかお披露目することもあるかもです(^_-))

フーチでリサーチすると、自分が感じていた好みが、重要度と一致したりすることも・・。



ちなみに、開名については、開名する最適なタイミングや、開名の方法のアドバイスなどさせていただきますが、
お名前を選んでいただくペースもゆっくりじっくりでOKですし、
開名される時期を決められるのも、結局、開名しないことにするなどの選択もご自由で、強要したりすることはありませんので、ご安心くださいね。


ご興味もっていただいた方はこちらへどうぞ
    ↓
開名ハッピーセラピー





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

