10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿の治療所

モリ○ンさんも行かれたという 恵比寿の治療所に行くことが出来ました。


きっかけは みなりっちさんのブログ(ありがとうございました(^^)を拝見して、これ旦那に良さそうだな~と話をふってみたら(旦那は学生時代に気功を習っていたけど、旦那にとって理屈がよくわからないヒーリングとかは全く興味なしなんだけど、モリ○ンには はまったのです。旦那はぎっくり腰から 鬱が続いていて状態は今もやや大変)ものすごく興味を示して、あらあら私も受けられることになりました。(^^)
ほんとは先週の予定で、子供が風邪をひいて延期になったり、旦那の気持ちが揺れたりで 行けるのかどうかよくわからなくなっていましたが・・・。


恵比寿に到着、子供にはけっこう電車の移動が大変でしたが、なんとか・・。
恵比寿 東口 地上1階、一本の道を信号渡って、すぐのところに喫茶店ルノアール、そしてその6階にマンションの1室、治療所ありました~!
マンションの普通の扉ですから 入ったら もう 、受けるっきゃないでしょ って 感じに思いましたが 入りました~!


入ったら小さな耳鼻科とかの病院の待合室っぽいところに 待たれていらっしゃると思われる素敵な壮年の男性の方がいらっしゃいました。
お~、こんな方も受けられてるのね~と少しウキウキ。
女性の方がいらして、うけつけして下さり、初めてなんです とお伝えすると ポストイットの大きめサイズの紙に 名前と 電話番号を書くように言われて書くと、じゃあ、こちらにどうぞ と・・・。
あ~、心の準備が~ って感じでしたが
2歳の息子は 受けないことにしましたけど 一緒にどうぞ と 大きいサイズのちょっと部屋っぽく区切られているベッドに案内して下さいました。息子と一緒に 寝ころぶことに・・。
結構 素直に寝ころんでくれる息子に ちと、びっくり。
子供をあやしながら というか 喋っていると 先生がいらして 頭のところに 立たれる。


私は かかとに悪い気がたまっているとのこと。
治療を受けない息子のことも教えて下さる。首の付け根。旦那と同じ所でした。私的には やっぱり~と思いました。引きつけ起こしたり、素早い動作がすきだったり、食べ物の好みとか。いろいろ旦那と共通するところの方が多いと思っていました。
途中、息子が気になって あやすというか声掛けをして こっちはしんけんにやってるんだからと 少し怒られてしまいました。
大変、失礼をいたしました。


途中、6回ぐらいかな、頭のところにこられて ぶつぶつと呪文のようなものを唱えられて すぐにまた 他のベッドに移られたり 患者さんとお話しされている声が聞こえる。
息子と話しながらだったのですが、先生が来られるときには なぜか息子もきちんと横になるようになってたので 私はその時だけ 受け取れるようにと思って 目をつむっていました。


かかとが ぼ~っとしてきたり、心臓がちくっと痛くなったり、あんまり体感はないな~と 思っていましたが、しばらくすると 身体全身 ぽかぽか 温泉に入って気持ちいい感じ になってきました。
かかとは なんだか しっかりした感覚があります。
そんなこんなでおしまいになりました。
最期に写真を撮って頂いて(カルテ、遠隔治療のときに使用されるようです) 感情が身体に及ぼす影響についてのお話などをしていただいておしまいでした。
私は温泉に入ったようでくたくた気持ちいい。早く寝たい!という状態がその日続きました。
旦那は体感についてはあまり話したがらなかったですが、気持ちがいつになくすっきりしたようです。とても元気で その後 子供の城に 子供のために 3時間 入っていたのですが、子供に随分とつきあってくれました。ありがとう。


ご一緒されたみなさん、チョコ食べたい、うどん食べたい、交代だよ、帰ろうよ~、パピデボデポデプチュ~(??)、飛び跳ねたり、とぎれることなく 子供と私の話し声が聞こえたかと思います。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
お陰様で治療を受けることができました。
ありがとうございました。


子供はぐずるほどではなく チョコや会話やらで割とおとなしくあの長い時間、(1時間弱くらいは かかったんじゃないかと思います。)
過ごすことができました。
自分の思い通り、ものすごく細かいところまでこだわりの多い息子なんですけど、あの空間、ベッドも心地よかったみたいです。
あとであの先生好き?と聞いてみると 好き!好き!といい、誘導尋問かもしれないですが (意思表示はものすごくはっきりしてる子ではあるけれど)、あの先生の治療受けたい?と聞いてみると、受けたいよ~!と・・。
遠隔治療のための 写真だけとって頂きに戻りました。(^^)


遠隔治療は1週間に1日分の代金の計算で1ヶ月分16000円だけれども、診療日 に毎日、 朝、その合間、帰りのときと、1日に3回もしていただけるので とてもお得だとのことです。
とっても興味があります。
あんまり 情報なしで 訪れたのですが、ネットで検索してみると本を出されているとのこと。
是非読んでみたいなと思います。


先生の治療は カルマをとる とかいうのは その意味がよくまだわかりませんが、エネルギーの流れを よくして 身体、精神を 良い状態にもっていくということなのかな と今のところ思っています。
取りあえず 早く本が読みたいな~ 入手できるかしらん、とても楽しみです。


次から次へと患者さんがこられていましたが、お昼休みをとられないこと、ベッドが8台もあること、おそらく遠隔治療を受けられる方も多いんじゃないかと推測されることなどで ほとんど待つことはないように お見受けしました。
予約不可、飛び込みで良いようです。初回は1人 7500円、以後、毎回4000円です。
他に受けられてる方のことも知りたいな~とも思いつつ・・。
また、素敵な方にお会いすることができました(^^)
ありがとうございます。


私は最高、最善へと導かれています。
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。