11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



開名・セラピスト名ができあがるまで~☆

最初のインスピレーションは、こうでした。


旧姓で、下の名前作る?

???

!!!

それでもってそれをセラピスト名にするのもいいんじゃない?



本名を開名して、約1年。
どんどん、そして、ますます、快適になっていっています。
快適度合いもそうですが、形にならないものも形に。

本名の開名についての以前の記事はこちらです。
→こちら「開名しちゃいます♪」
→こちら「名前のこと」


それから1年でやってきたインスピレーションは、本名の浸透度合いにとってもベストなタイミング、そう感じました。



セラピスト名と本名と、分けて使うと、
家庭やプライベートと、セラピストの仕事として、しっかりわけられて、
家庭やプライベートもさらに大切にし、
セラピストの仕事は、さらにプロ意識でおこなえて、
ますます良い♪

そう受け取りました。


今、セラピストとしての自分と、プライベートとは、同じ空間ですので、意識の切り替えのサポにも名前が使えます♪




そして、旧姓から、最適な、画数の候補を導き出して、名前を創っていくことに。


夏帆・玉麻・真帆・花帆・桃名・・・・


とっても愛らしい名前がたくさん♪


そして、真名の名前をみつけたときは、思わず笑ってしまいました。

まさに、名前。

「我は我なり」(プロテクションもばっちりかも^^。よくない存在にあったときのルール「聖なる何において3度たずねると、相手はうそをついてはいけないことになっているとも)


マナカードも連想しました。

マナは神秘的な力の源・・・



フーチで、いくつかの候補名から、私にとっての良い名前をリサーチすると、まさに、真名が、よしと出たのでした。



ただ、作ったはいいものの、いざ、使うとなると、なんだか、違う・・・と、違和感を感じて、時期が来たら使えるのかもしれないと保留にしておいていました。




そのあと、仕事のための上下の開名を創りたい方が数名いらして、
保留にしてある旧姓を使っていくことにもならないようだけど、下の名前が気になるし、旧姓も本名も関係なく、上の名前、創作してみようかしらと思うようになったのでした。


で、候補を創ってみました。



こ~んなのも出てきて面白かったですよ~。

「仏果」

仏道修行の結果として得られる、成仏(じょうぶつ)という結果。成仏の証果(しょうか)


これにするとお坊さんみたいになりますね~^^。

これをフーチでふると「たて」でした。

「たて」っていうのもいろんな意味で面白いですね~。

ものすごく、おばあちゃんになったら、これもいいかもです^^。
白髪のおばあちゃま、いいな~。



言房・晴山・晴川・富山・富川・阪上・森口・創上・・・・。

言房も、セラピスト名としては、なんだか少しグッときましたが、これも、「たて」^^




森山・森川で少し悩みつつ、森山に・・・・。


真名→「我は我なり」は、魂をも感じさせる

森山とした、上の姓は、大地の象徴の森と、山。

天と地のハーモニー



己が聖なる魂を体現し、身体感覚意識を上昇させ、アセンション(次元上昇)へと導く。


大きな地球の中で、一人一人の力は大きいものではないだろうけれど、小さすぎることもなく、とても重要で、ほんの少しでも地球エーテル界の上昇のサポもできるとうれしい。




この名前で、とてもとてもしっくりきました。



そして、この名前を出していくのは、スムーズにいき、この前後で、ガラッと、他の事の、変容がいろいろあります。

ヴィジョンの世界のおつきあいの変化。
PCの変容。
メニューの見直し。
長期的な大きなもので、自分がというより、みんなが開運していく流れになる、ある志をもったこと。
ヴィジョンがまた一段と大きく広がりをみせたものになったこと。

少しずつ、実際に反映していきますね。


そう、そして、日常生活のペースは変わらずです。



この名前もどうぞよろしくお願いいたします☆


            森山 真名


        ☆ 荻野 実子(そして、時々、百代です^^)




次の記事は、上下の開名の受付開始についてです。
開始時はお得です。(次の記事のupの前に気になる方はお問い合わせください^^)




ここを見てくださったあなたに、今日も、た~っくさんのあったかい豊かさがありますように☆

みこのも是非祈ってくださ~い♪







comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

