10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆みこの多次元、千夜一夜物語☆ 第2話

前回のお話の続きです。


このお話はフィクションです。(みこのヴィジョンの世界とたくさんか、少しなのかどこまでリンクしてるかはご想像におまかせします)


このお話を読むにあたって、まず、ものがたりのはじめに」をお読みください。
こちら → 「ものがたりのはじめに」

   第1話は、こちら → 「第一話」





さて、I姫とつながった、みこでした。


I姫のエナジーを感じる。

ごつごつしている何かを感じるような気がするが、神話の不美人説は気にしないことにして、それには焦点をあてないことにする。

地母神のようなエナジー。(地母神もいまひとつわかってないはずなのだけど)
大きくて、あたたかい、大地の活動のよう。
I姫が大地だとすると、K姫は、そこから育つ樹木で、花が実り、果実ができる、そんなふうなイメージとしてとらえた。

I姫って、もしかして、すごくない?
感嘆して、そのまま寝入った。



1日、とくに何もなく、とくに何もやってこないので、気にしないでいたけれど・・。
気になってきたので、翌々日、アクセスしてみることにした。


今は、話しかけてもうまくいかないみたい。

どうしてスムーズにいかないんだろう。



ま、私が係わらなくても他の勇士の能力のある方々がされるだろうし・・・。

これって、3次元に生きてる私の現実とは、直接、関連してないし・・・。





だれも何も言ってこないな~。

静か・・。
かえって、スッキリ。



みこは、時折、何かのご縁でやってくるヴィジョンと関わった後に、大きなヴィジョンだとそれがおこったことにかなりストレスを感じることがあった。

自分の許容範囲、想像範囲をオーバーしていると言ったらいいのだろうか。

何かやってきそうなときには、触れないように、焦点を合わせないようにもすることもあった。




かといって、中途でこのままなのって・・・。


時折、思い出しては、もやもやとしていた、みこでした。



また、しばらくして、おいておいたら、みこの中から、想いが出てきた・・・。
何すればいいのかな~。

結局はしたいのね。私って・・・。

疲弊したり、自分のバランスくずすだけなのは、こりごりとも思っていたのを思い直した。
ワークがうまくいったら、何かしてもらおうと思っていた邪心をといた。

I姫が開運することで、みこにもしもできることがあるのであれば、できる範囲で(3次元でバランスがとれる範囲で)、させてもらおう。


そう思って、I姫を意図すると、心地よくつながった。
少し昔話をお聞きする。



しばらくして、うとうとしていたら、ネガティブな存在のイメージが浮かぶ。
I姫の中にいたのかしら?
う~ん、I姫そのものともとくに思わないし・・。
とくに怖いわけでもなく、見た目はあの存在なのだけど、そのままにまかせていると、エナジーが混ざったのか、昇華されたのか消えていった。



そのまま寝かける。
ま、いっか。



以前は、こういうのがやってきたら、使命感みたいなものを感じていたのか、かなり力をさくこともあった、みこだけれど、大きなヴィジョンを、大変さを感じつつも終えた、その後に自分のバランスをとるのに困難を感じることが続いたときに、みこは、決めた。

優先するのは、常に、3次元。
よっぽどのことがない限り3次元。

というわけで、積極的とは言えないみこは眠気とともに・・・。




もう、寝そうでやばいと思ったので、「すみません。また次の時に・・・。」と一声かけた。


さあ、寝よう。


すると大きくて重量感のあるエナジーが上から降ってきた。

そして、みこの中にI姫が入ってくるというか、同化してくる感じ。

入ってきていただいても、困るんですけど~。





ふらりふらりと気ままに次回へ続きます♪




ここを見てくださったあなたに、今日もたくさんの豊かさが、どどど~ッと、たくさんやってきて、楽しみあふれ、歓びと豊かさが、伝染していきますように☆

みこのも是非祈ってくださ~い♪


           みこ^^













comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

