07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆みこの多次元、千一夜物語☆ものがたりのはじめに

ものがたりのはじめに


ものがたりを読まれる前に最初にお読みください♪



さて、はじめてみた、ものがたりですが、はじめた理由は主に二つです。


一つ
私は時折ヴィジョンの世界を感じて、おつきあいして、自分にとって大きなヴィジョンをみて、接して、
主に接した後からですが、それを自分自身で受け入れるのにかなり大変だと感じることがあるので、
大変さでおしまいにしてしまうのって、つまらない。負担が大きいとつなげていけないのもつまらない。(気づかないふりしたり・・。いろいろ・・。)
そう感じて、それを活用できて、楽しめることに想いをめぐらせました。

それをヒントに、フィクションとして、ものがたりとして活用してみようと思いました。
読むと、意外と、楽しいかも、楽しんでくださったらうれしいです♪


二つ
脚色したり、創作したりした、ものがたりなのだけれど、こういうヴィジョンの世界とお付き合いする方々の今後のワークの参考、バランスをとられていかれるための参考になったりしたらいいなと思いました。




また、フィクションである、ものがたりですが、現実に存在する神さまの名前を登場させるのはなしにしました。
神さまも、このものがたりの中のようにいろいろなことがあることもあると感じますが、神さまが存在して、行動されてるのは、人間界の守護で、そちらでご活躍されているのだけれども、ここに名前をのせると誤解を招いたりすることもあって、それが適切でないこともあるかもと感じたからです。

神さまも、宇宙の調和と共に、ますます開運されて、ご神威を発揮していただけるとありがたいです♪
このブログを読んでる方や、実子の後押しも、是非、どうぞよろしくお願いいたします!




そして、もうひとつ大事なこと。

このお話は、フィクションですし、ものがたりです。

私の感じたヴィジョンの世界も若干入ってますし、それにヒントを受けたりもしてますが、そのままじゃありません。
それに、私のヴィジョンの世界は、楽しかったり、やりがいを感じたり、ありがたかったりすることありますけど、大変だと感じること多いですし、時に困ったりしますし、断じてうらやましがるようなことじゃないですので、そこのところは、どうぞ勘違いされませんように^^。

ものがたりの主人公や登場人物に、感情移入して、楽しんでくださるとうれしいです♪




これまでのものがたりをさかのぼって読むのはこちらから →こちら





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。