08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



産土さまとの最適なコネクションについて



「産土さまとつながっていれば、産土神社(産土さまは、土地神さまで、山と出る場合もあります)って知らなくてもよかったりする?」

日常的にフーチなどをおこなう際に祝詞を使うこともあって産土様とのコミュニケーションがあるので、ふとこんな疑問をもったのでした。





で、私は、こういう結論に落ち着いています。


産土さまの後押しをしっかりと受けるには、産土様とつながっていれば、産土神社を知っていなくていいということはなくって、
産土神社を知って参拝するのは、産土様としっかりとコネクトして最適につながるのに、とても重要ということだと感じます。



どうしてなんだろう。

産土様と産土神社が密接にかかわってるからなのかも。

産土さまは、基本、土地神さまだから、産土神社の祭神さまが、産土さまということは少ないの(まれに神社と出てこなくて、山と出てくることもあるし)だけれど、神社はよりしろになるってことと、神社の働きは産土さまの開運につながってるからなのかなとも思ったりします。




先生は、リサーチにおいて、最重要な20パーセント以外の神社のリサーチの結果の参拝であっては、ダメ、開運への効果が格段に異なるから、こころして(しっかり見極めて)リサーチするようにというようなことおっしゃられたように記憶しています。

ブロックなどがあってスムーズにうまく出てこないということもあるのだけど、その際には、こちらでは、おこなえることも用意してありますし、また、相談の上おこなっていただくことを提示させていただくこともあります。




産土神社リサーチは調べてみられるのおすすめです♪



自分がそうだと思われてる神社と異なるケースがかなりあります。

先生は、最初は、産まれた住居の一番近くの神社を産土神社として参拝するようにカウンセリングの中ですすめられてたそうなのだけど、神社近くにたくさんあってどこに行けばいいかわからないから調べてくださいと依頼を受けて調べると、一番近くでもない神社が出てきて、それからも、そのようなことが続出して、また神社庁の区分とも一致しないことが多かったそうです。

で、リサーチした神社に参拝してもらうと、かなりの手ごたえ(おかげなど)があって、産土神社リサーチを独立させてされるようにもなり、また、教えていくようになられたそうです。



ちなみに私の産土さまは、他の神社の場所と比べてどうだったか忘れてしまったのだけど、鎮守さまは、一番近くはないです。
うちの子とは同じ住居の鎮守様で、パパさんとは異なります。
調べる前によく参拝してた神社は守護神社になってくださっていたけど、鎮守さまじゃあなかったの。子供の産土さまでもありました。

リサーチさせていただいても、やはり、同じで、一番近い神社の方もいらっしゃるけど、様々で、同じお住まいのご家族の方も様々です。
歩いてはいかない距離なかなり遠い神社の方もおられます。





守護度のリサーチは、現時点での産土様や直霊の大神様(ハイアーセルフ)方からの守護度をパーセンテージであらわすものです。

産土様、鎮守様は守護してくださってるので、その守護の割合をあらわします。(他にも直霊の神さま=ハイアーセルフとか、高級守護先祖霊段数調べたりも)

現時点を把握して、守護度をのばしていくために利用できたりします。

守護していただけるのをここからも実感もできたりします。
とてもワクワクしますよ~♪







私は、精神性を高めることや、アセンションについても意図をしていて、そちらにも役立っていると感じています。

※ここでいうアセンションとは、肉体が死んだ後に、魂のみならず、身体感覚意識が自由に地球エーテル圏内を離れることを選択できることとしています。




身体感覚意識という言葉は、ゲリー・ボーネルさんの本からですが、以前以上に、身体感覚意識と魂の区別について、そうだと感じるに至っています。



最初、私が、神かえるワークをおこなうようになったときの行き先は、大気圏を離れた宇宙空間以上の空間と感じていました。

その後、付近にとどまられてるご先祖様方、お盆などで帰ってこられてるご先祖様方、動物霊、神霊とのワークなどのケースを経て、

宇宙空間でも、その存在によって帰るさきがまちまちだったり、

私のいける先が上がるとその範囲が広がることもあったり(根源や原則界には、まだお連れするサポさせていただけたと感じたことはないのですけど、今後あるのかしらん?)、

魂と身体感覚意識とわかれて感じられたり、

身体感覚意識のところに元いた魂部分をお呼び出させていただいたり、

身体感覚意識はその身体感覚意識が行ける最上の地球エーテル界へのサポをさせていただいたと感じることがありました。



そして、地球エーテル圏内の神霊には、地球エーテル圏内にとどまることを決めることによって地球や地球の存在をサポートする存在もいらっしゃれば、とらわれていて、まだその域を脱していないながらも地球や地球の存在をサポートするお役目につかれている存在もおられると・・。

私たちは、魂と共に、身体感覚意識を魂のようにアセンションさせることを潜在意識で自然な目的ともしていて、身体感覚意識をアセンションさせていくことで、地球エーテル圏内の自分のルーツ神のアセンションのサポートになることもあるのではと感じます。



ドランヴィロさんの本では、自分の上位の存在として、地球の天使二人がやってきた後に、さらに上位の天使がやってきたという記載がありました。
(また、ここでは、地球の天使をまず認識してからこそ、さらに上位の存在と、つながれるとも書かれていました。)

私が感じていることとしては、地球の天使二人とのしっかりとしたコネクションなく、上位の存在とつながれもするけれど、しっかりバランスよくつながっていくには、地球の天使もはずせないということ。
ここでいう地球の天使とのコネクションは、地球へのグラウディングを意識するだけでなそうとするのは無理があり、とても難しいのではないかということ。


ここでいう地球の天使は、自分の地球のルーツ、地球エーテル界内に存在している、地球の中心を中心とした産土様をルーツとする存在であり、もう一人は、地球エーテル界の一番外側をルーツとする、地球エーテル界内の存在ではないかと感じます。


さらに上位の存在は、地球エーテル界を超えていて、段階はいろいろあって、上へ上へとつながっていくのは大事だけれど、身体感覚意識を上昇させていくにはそれだけでは難しいのではないかということを感じます。


上だけでなく、下、外側だけでなく中心が大事で、それらはそれぞれ、通じていて同じでもあるのだけれど、上はハイアーセルフとして認識していくのがわりとたやすいけれど、下、内側は、産土様をしることでコネクションがたやすくなるのではと感じます。




今後、どう深くさらに認識していけるのかよくわからないでいますが、そう感じています。




行く道は人それぞれで、いろんな道があると感じるけど、産土さまとのスムーズなコネクションができる産土神社リサーチは、とても役に立つと感じます。





おかげさまの報告あります♪

つい数日前には、リサーチした産土神社さんとワークさせていただいたら、お友達で先に神社をお伝えするのと、コネクションはさせていただいていたのだけど、ワークの際に、もう参拝してるという波動が伝わってきました。
昨日聞いたら、産土神社だけ参拝できて、しっかり参拝してきたら、いいことあった♪と報告がありました。




産土神社リサーチは、一生ものです♪



あと、産土神社は調べたけれど、職場(職に関する)の鎮守神社はまだって方は、そちらもおすすめですよ♪
産土さま、住居の鎮守神社が基本ですが、職に特化しての後押しをお願いできるところがあるのはとてもとても心強いです♪




産土神社リサーチはこちらのHPからどうぞ

こちら → HP「咲るハート♪」 


または、みこにメールでお問い合わせください
  ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)



料金などは下記です。~~~~

☆開運産土神社リサーチ・・・ 8800円

産土神社、鎮守神社リサーチ・守護の神仏おかげ様パワー判定・開運参拝方法・祝詞の重要ポイント・産土神社に関連することなど、ブログでは紹介しきれない盛りだくさんの約30ページの冊子。

また冊子とは別に地図のコピーなどが、いくつか参考資料がつきます。

みこからの「開運とさらなる守護へのお祈り」と、「リサーチさせていただいた神社さまのさらなるご開運のためのワーク」もつきます。


☆追加リサーチ・・・ 1980円 (1件のリサーチにつき)

リサーチ例
(職場の鎮守神社・通っている学校の鎮守神社・会社の鎮守神社(こちらは、会社全体の鎮守で、一番重要な会社の社長さんのご縁の鎮守神社となります。社長さんの生年月日などが必要です)・入院先の病院の鎮守神社・通院している病院の鎮守神社)

※すでに、産土神社、鎮守神社リサーチ済みの方のみ承ります。
(こちらでリサーチされていなくても、大丈夫です。産土神社と、鎮守神社をお伝えください。)



☆対面開運産土神社リサーチ説明 ・・・プラス1500円

開運産土神社リサーチを申し込まれた方の同時申し込みのみ受け付け可能です。
※申し訳ありませんが、女性のみ承れます。
※以前に産土神社リサーチを受けられた方で、対面セラピーをご希望の方は、今後メニューに登場予定の対面開運ハッピーセラピーをお申し込みください。

所用時間・・1時間30分

祝詞の実際の実践や、リサーチ説明中心。
残り時間は開運ハッピーセラピーとなります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






今日もあなたにたくさんの恩寵と歓びがありますように☆
みこのも是非祈ってくださ~い♪


             みこ

 












comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

