07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



成田山参拝とエナジーおすそ分け☆

前回の記事で、仏様のことにふれたので、お寺参拝のお話を♪



ちょっと前になりますが、成田不動尊に参拝してきました☆



PA0_0529.jpg




私、関東にきてから(もう10年ぐらいになります^^)、わりとすぐに、成田山に参拝させていただいたと思うのですが、
一体、そのときは、相方と一緒に、何を見てきたの~という感じの、あまりいいとは言えない印象を受け取っていたのです。(^^;)


将門にご縁があったからでしょうか、源氏関係のところは合う感じがしない感じがあったのかもしれません。
私の中で、将門と関連するところを訪ねたり、ワークをおこなってしばらくして、急に、そちらに行ってもOKなサイン(情報など)がきはじめたのでした。
(将門は立派な方だと感じます♪
そして、歴史の流れと、背景はいろいろあると感じます。)

私自身、源氏にも関係してご縁があると感じてるのだけれど、私が住んでいるここの土地柄の影響も大きかったのかもしれません。



今回、平日ということで、人も少なく(少ないのが好みです^^。友人によると平日でも人多いらしいのだけど、午前早くでもあったのと、たまたまでしょうか)、ゆっくりと、ほとんどの仏様も近くに上がらせていただいて、身近に、たくさん静かに参拝できました。


子供がお泊り保育で、たまたま前日にランチに誘われて、それはいけなかったのだけど、翌日の予定を話したら一緒に行くことになった友人は、このお寺にとても縁が深かったのでした。

よく小さいころに来ていて、お父様のお名前も探したらあるはずと、寄進された方のお名前が並んでいるところを指さして教えてくれたのでした。
(もともと、ご縁のある方と一緒に参拝すると、神さま、仏さまも、最初のご挨拶がスムーズですので、おすすめです^^)

友人は、いつもなら訪れないところも訪れて、こんなところがあったんだと感慨深かったり、参拝の祝詞を一緒におこなったりしたので、一味違う参拝になって、楽しかったようでよかったです^^。



奥の方にある、新しいお堂、平和堂は、是非、中に入って(階段を上ってあがれます)参拝されるのがおすすめです。

青や金の塗りも素晴らしいとても大きな立派な仏様が拝めます。
(銅色の仏さま大好きなのですが^^、最初に作られるときの色彩を拝見できるのも圧巻です。)

こちらには、大日(だいにち)如来、阿しゅく(あしゅく)如来、宝生(ほうしょう)如来、阿弥陀(あみだ)如来、不空成就(ふくうじょうじゅ)如来の五智(ごち)如来が奉安されています。






成田山、お不動さま♪

とっても大きくって頼もしくってすばらしいです♪


山田先生の本「光の東京大結界」には、成田山新勝寺のお不動さまは、鬼門のカナメとありました。


光の東京大結界―日本再生の奥の手は“神社”だ!光の東京大結界―日本再生の奥の手は“神社”だ!
(1998/09)
山田 雅晴

商品詳細を見る




ますますのご開運をお祈り申し上げます☆



参拝の際は、お寺だけど、仏様だけではなくって、仏尊の神々さまのご開運のお祈りもお忘れなく♪





この記事のアップから、3日間限定で受け取れるエナジー設定をさせていただきました。


お不動様の厄除けと開運の頼もしいエナジーです

お不動様は大日如来の化身です。


下記、宣言文でお受け取りください。


「私は、今から、みこさんが設定した、お不動様の、厄除けと開運のエナジーを受け取ります。
どうぞ送ってください。」



エナジー受け取りに慣れてる感じのない方は、3回、声に出して(自分に聞こえるぐらいでOK)読みあげればOKです♪


エナジーは約5分。

お一人、1回分の設定です。


私も一緒に受け取らせていただきました^^。
とっても大きくって心強い頼もしいエナジーです♪





いろいろエナジーがおりてきたり、盛りだくさんにいろいろあります☆
より高次の自己とつながるもの、パワーチャージ系、後押し系などなど・・・。
セッションでお楽しみください☆


開運ハッピーセラピーはこちら♪(対面セッション・メールセッション、お好みで♪)
  ↓
開運ハッピーセラピールーム「咲るハート」
開運ハッピーセラピー



または、下記メールアドレスまでお問い合わせください☆
  ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)






みなさまに、たくさんの豊かさと幸せがありますように☆  
みこのも是非祈ってください♪



続きにもう少し写真があります。
   ↓



PA0_0527.jpg


PA0_0528.jpg
PA0_0530.jpg





comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

