05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆みこの多次元、千夜一夜物語☆第6話

前回のお話の続きです。

このお話をはじめて読まれる方は、「ものがたりのはじめに」をお読みください。

 
 こちら → 「ものがたりのはじめに
 
 第1話は、こちら → 「第1話」

 第2話は、こちら → 「第2話」

 第3話は、こちら → 「第3話」

 第4話は、こちら →「第4話」

 第5話は、こちら →「第5話」


このお話はフィクションです。(みこのヴィジョンの世界とたくさんか、少しなのかどこまでリンクしてるかはご想像におまかせします)



玉はやってこないな~、そのうち必要があるものだったらやってくるんだろと、みこは、気にしないことにした。

若干の充実感を感じつつ、大きな宇宙の調和に沿ったものであることを願いつつ、この出来事を手放そうと思ったが、どうも手放すのは違うらしい。

違うという感覚は、違和感を感じるということ。


また、何かやってきて、できる範囲、させていただこうと思う範囲ですればよしとした。



多くの方がいろんなことを見聞きしたり、感じたり、行動されたりする中で、
今回のことも、とても大きな流れの中のほんの小さなことにすぎないのだろう。




みこは、翌、早朝、目が覚めてすることをして、また寝ようと布団に入った時に、不思議なことを体験した。






みこの上の人のエナジーがおりてきたのを感じていたら、太陽系を含む銀河系がふってきて、みこの体に入って合体した。
太陽系ですら合体したことがあっただろうか。

神霊が入ったり、出ていったりということはあっただろう。

みこ自身が上昇して、太陽系や、銀河系、根源に溶け合ったことも、何度かある。



今回の合体はまたそれとも違う感覚だろうか。

からだのすみずみに銀河系がいきわたっていく。
入っていく。
銀河の渦を感じ、たくさんの惑星を感じる。



みこは、起きてきてエナジーの余韻を感じていた。
こういう大きなヴィジョンやエナジーがやってきたときは、反動にも注意しなくちゃ。
ふわふわ浮いた感覚も危なっかしい。
はかりしれないのも混乱させる。

こういうときは、掃除がいいかも。



しばらくして、みこの友人が、とんでもヴィジョンを体験した話をしてくれた。
彼女はヴィジョンの中のパートナーと銀河を創ったと。

この友人とみこのヴィジョンは宇宙に関連する大きなヴィジョンにおいて時折シンクロする。


3次元の人間がこのようなヴィジョンをみてどう活用すればいいのかは難しいところ。




みこは、ふと、日本でいう神様のことは、だんだんと、全部、ルーツや、祖先のように身近に感じてきている自分を感じた。

数世代前の身近なご先祖様は、霊的秩序の守護霊などという役割をもつことはめったになく、
あちらの世界で昇華された度合いで、役割をもって守護してくださる遠いご先祖さまがいらしたりし、
また、かなりの年月を経たり、お力をもった方や、有名な方が神様の一人でもあったりするんだろう。


枝分かれしていて、系統ちがいと感じることも時にはあるのかもしれないけれど、元をたどれば、同じ。


魂と、肉体。

地球に生きている私たちは、地球から肉体を得ている。

その肉体のルーツは、ここ、地球にある。


神様は、霊界、神霊界の秩序があり、人間より人格がものすごくできてることがほとんどだろうけど、まれにいろいろ経緯があって外れてしまってそのままになってしまっておられる方がいらっしゃるかもなのは、3次元とも似たようなもの。



サポートしてくださるけど、意図を受け取り、地球エーテル界内の神様方の世界の秩序のためなのか(まれに宇宙にも)、動かされてるかもしれないこともあったりするのは、きっと、みこ自身の、内なる神聖と責任において、おつきあいするのが、肝心。


いろんな立場や考え方があるだろうけれど・・・。


宇宙の大いなる意思との調和。
ハートの内なる神聖との調和。
それらとともに、

支えあい、助け合い、切磋琢磨し、時にどうしても相容れないことと感じることがありつつも、
ま~るく、ま~るく、
上向きに、
みんなで上昇していけますように。




元は、同じ。

目指すは同じ。


ちがうと感じるときは、もうちょっと大きく見てみたり、違う角度からみてみることもしたり・・・。





壊してしまって、最初から、いろんなものをやり直しなんて、3次元の世界では気の遠くなる時間、負担がかかります。

みんなで絶滅したりはなしで><。

エネルギーがヒートするのは、みんなで支えあい、慎重に取り扱って・・・。


思いやり☆



ふらりふらりと気ままに次回に続きます♪




みなさまのところにたくさんの恩寵がありますように☆
みこのも是非祈ってください♪







comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

