06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うわさな?ネガティブエナジー???

ずいぶん前の話です。

たくさんスクールはあるけれど、あるスピ系スクールのエナジーを受けた人が感じとったことで、その周囲に集う人たちのいろいろな感情が動いているらしいうわさを耳にしました。


感じるのはこういうこと。





ある強烈な黒も白も両方使うカリスマな魔術師との何がしかの関わり(本を読んだとかだけもありかもだし)のある人と、その人自身の前世など記憶を引き出す可能性があるのだと。



私、自身は、最初は、それに引き寄せられていて、別の問題でそれとは距離を置き、
しばらくしてから、わけのわからない恐怖心が出てきました。


しばらくしてから、そのカリスマな魔術師のイメージが出てきて、関連する前世の記憶のようなものが、出てきて、かなりな恐怖心を感じました。


とても立ち向かえる気がせず、しばらくは見ないようにしてはいましたが、
それを超えないことには、次にすすめないですし。


自分のワークが培われていき対処する手段を持ち、サポートをかなり厳重にしてワークをおこないました。

最初はその関係性を癒し(その時代の相手も含まれていた)、その対象に対する恐怖心はなくなりました。
(このワークは、その手法も、大きさも、かなり大変でした。今は別の手段をもっています。)


ですがしばらくしてまだ全部は癒えていないことに気付いてその前世での黒い感じを癒し、
そして、またしばらくして次にその前世の生を癒し、昇華、統合するに至りました。



黒を使うのは、やはり、顕現する力が大きいからかな~と思います。
最終的な意図が、白で、なかなかどうにもならない社会の状況への葛藤から、その過程で黒を使う、そういうことではなかったかな~と思います。

黒は使うと後々、影響が大きいことがあるかもしれないから、関わらないのが無難かと・・・。(^^;)
(社会を創ってきたのは私たち。
一歩一歩、積み重ねて、少しずつ変化していけるように、自分の立ち位置でできるところから、動く。そして自分から変化していくのが一番大事かなと・・・。)



黒って何だろうっていうのは、何かしら?
その一つの前世の記憶のようなものの残像では、性魔術を黒にも使ったらしいことと(性は心から愛する人と聖なるものとしてすばらしいものでありえます。女性が安心できていて開いているのがまずは大事と感じます。安心できて開いていられるのは頼もしい男性の尊重あってこそです。お互いに支えあって☆)、おどろおどろしい道具や、とかげとかの死骸が道具としてあったらしいのがちらりと見えた感じがします。

日本でいうと黒は、丑の刻参りとかかしらん?
I神信仰は、黒でもなく、顕現の力が強いところを活用されて、宇宙の大調和からは離れてきた、堕天気味な天使というイメージで表現できるかしらん。





道具やツールは、活用できるものだけれど、のみこまれ、振り回されることもあると感じます。
目に見えない世界は見えないだけに、妄信もあり、自分の身の丈にあったところで学ぶのが最適でしょうか。。

学びつつも、人の言うことはうのみにせず、自分の感覚もチェックしていきつつ、自分で納得していくのがいいですね。





ちなみに、それに関連するエナジーを受け取った人で、その魔術師に関するトラウマなどに反応しなければ、良い作用のみではないかなと・・・。(私のように強烈な場合は癒すのも大変かもですが・・)

その魔術師も求道者だったと感じます。
(そして彼のルーツには、地球にとってもとても大きな役割をもったあるマスターもいると・・。そのルーツにさらにはあの大きな天使も・・。)

その魔術師のその時の、彼の影響力は大きすぎましたが・・。




時代の流れ、いろいろですね。
ヒットラーもしかり・・。

極端な歴史の反応は、魔術に限らず、様々。




私自身まだまだ白黒はっきりつけたくなることが時にあるかもですが(^^;)。
私たちの世は、白黒はっきりはつかないですよね。(上の人たちも同じ次元でも考えは様々です)
いろんな視点があります。
グレーゾーンがあります。

それでいいと感じます。


グレーゾーンは深さと優しさに☆



少しずつ楽しんで上昇してまいりましょう♪



螺旋となりて・・・。




あなたが平安と幸せの内にありますように☆
みこのも是非祈ってください♪





ネガティブエナジーなどのご相談も承ります。

ハッピーコンサルティションへどうぞ → こちら


または、下記にお気軽にお問い合わせください。


oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)

 





comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

