10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆みこの多次元、千夜一夜物語☆ 第11話



前回のお話の続きです。


このお話をはじめて読まれる方は、「ものがたりのはじめに」をお読みください。

 
 こちら → 「ものがたりのはじめに
 
 第1話は、こちら → 「第1話」

 第2話は、こちら → 「第2話」

 第3話は、こちら → 「第3話」

 第4話は、こちら →「第4話」

 第5話は、こちら →「第5話」

第6話は、こちら →「第6話」

 第7話は、こちら →「第7話」


 第8話は、こちら →「第8話」

 第9話は、こちら →「第9話」

 第10話は、こちら →「第10話」



このお話はフィクションです。(みこのヴィジョンの世界とたくさんか、少しなのかどこまでリンクしてるかはご想像におまかせします)





ある日みこは、おひるごはん後、急に眠気を感じて寝ていました。
眠らせられる感じがある。

最近、ホメオパシーを試して2日目なので、その影響か、この日の何かのエネルギーの影響だろうか。





目が覚めて、起きるか起きないかというときに、ストーンと上からヴィジョンがふってきた。

日本神界関連だろうか


鳥居と、薄暗い境内。

幸薄いような感じの人。親子だろうか。


「始まりはここ・・・」



みこは、インスピレーションがわいた。


N神社か。

ここで見た鳥居はN神社には見えなかったが・・・。


境内の中にN社があるのだろうか。



昨日、みこは、こんなことを考えていた。

N神社は、N界という、日本神界の方向とはかなり逸脱しているのだろうか、独特の独自の体系をもっているらしい。
そんなことをどこかで目にした。

そのときは、そういうこともあるかな~と思いつつ、考えたくもない感じ。

みこは、神社に参拝するとき、境内にある、N神社には、ごあいさつして開運をお祈りすることもあったけど、あまり立ち寄らない。
本殿で、境内の神域すべてをイメージして、開運をお祈りしているのもあるが、立ち寄りたくないというのが本当のところだ。

最近、二つのN神社、N社を遠目に見ることがあった。

さびれた感じも若干ありつつも、かなり、飾り付けられ、崇めたてまつられてる感じ。
ちょっと異様な感じがあった。

特に、こういう感じのN社、N神社には、前から近づいたことがなかった。


N界ができたのは、日本神界の枠組みが整っていないすきまが背景にあるのだろう。

また、物質世界により近い性質を、宇宙の調和とは離れる感じで、活用しようという人の流れがあり、それがN界を産み出し、大きなものになっていったのかもしれない。

そして、今の世の中、そのように、崇めたてまつられていたころはよかったけれど、今は昔ほどではないのだろう、N界の体系にすきまも生じているのかもしれない。

またフォトンベルトなど宇宙の良い波動が降り注ぐ時代というのも影響しているかもしれない。



N界が整うのに何かできたりするかな。

日本神界が整っていないのだとしたら、整っていったらうれしい。きっと3次元にも良い影響があるだろう。

なぜか、自然にそんなことを考えた。

できることがあるならしよう。


ひとまず、N神の大本といわれる、U神とつながってみようかな。



また声がした。「U神とN神は、異なる。」

それは混同してはいけないらしい。


N神は、眷属か、それともU神が名前を新たにつけられたのか。




ひとまず、ここでおいておいて、インスピレーションがやってきて自然にできると思ったときにできることさせていただこう。


何かあったらと、先に、友人に、私自身のフォローお願いしておいた方がいいかしら。
ヴィジョンの中でつながれる人にもお願いできるかも。

何かあったら先生に相談させていただけるかな。



怖さも出てきたので、こうなったら、しばらく、ほっといて、意識を向けない方がいいかも。

みこは、またレイキに集中することにした。

みこにとって、レイキをまとめていくのは、これまで、みこが扱ってきたものをまとめていく作業でもある。
みこが今とらえているレイキは、とても深く広がりがある。
ちょっと時間かかるな~。
ボチボチいこうっと。


それは、そうと、手持ちの道具だけは整理しておこうか。




ふらりと次に続きます。




あなたが、平安と幸せと歓びのうちにありますように☆
みこのも是非祈ってください♪








スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。