06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤモンドフラワーエナジー(for  スーパーハイアーセルフ・仮名)



少し前から降りてきて、試していたエナジーがあります。


ダイヤモンドフラワーエナジー
(for  スーパーハイアーセルフ・仮名)





○このエナジーで期待されるもの

あなたの御祖の大神とのコネクションをつなぎなおし、また、よりパイプを太くします。


○その作用で期待されるもの

御祖の大神の守護度とコネクション度アップ

ヒーリング効果
(エナジーバランス改善。精神的な癒しや、気付き、肩こり改善などがおこることもあります。)


アセンションサポート

このレベルの守護度、コネクション度をあげるエナジーは、あまりないんではないかと思われます。
このレベルのより高い視点を得やすくなることがあるでしょう。


○ヴィジョンの例
宇宙空間
星・星雲・運河
上昇
天使や宇宙神霊(自分の御祖の大神・受け取る人に受け取りやすい形でのヴィジョン)



○体感の例
上昇
宇宙と一体となる感じ
宇宙を中心とした星などとのワンネス体感
天使や宇宙神霊と一体となる
至福感
体からエナジーがほとばしる


※ヴィジョンや体感を感じとらなくても適切に作用します。


○回数

1度受けた後は、年に1回ぐらいメンテナンスで受けると良いです。

初めて受ける人は、かなり守護度がアップするでしょう。
一度かなり上がった守護度、コネクション度は極端に下がることはないですが、3次元でいろいろあって、少しずつ下がってくることがありますので、年に1度ぐらい受けると良いです。



○その方の魂の系統によっては、遠津御祖神とのコネクション度がアップすることもあります。
このエナジーのエネルギーレベルは、そこだと感じます。(エナジーは高いレベルだからいいというものではないと感じます。適材適所、宇宙の大調和に沿いつつ、目的に合うものが最適、そう感じます。)



ハッピーコンサルティションにて承れます。(このエナジーは、遠隔・コールインが、可能です。)







遠津御祖大神


遠津御祖神
|       宇宙
|        ↑
御祖大神----- (成層圏あたり)
|        ↓
|       地球

直霊の大神(頭上10m~20m上空)



本人(一霊四魂・・直霊を中心とし、荒魂、幸魂、和魂、奇魂があります)





上記の名前と区分は、山田先生からのものです。



私の今の感覚で、それらの名前を使わせていただいて(私の感じとれていることと、見聞きしたこと合わせて私の理解の中に、これらの神様の名前をあてはめたものなので、同じとらえかたではないかもですが)、私的に区分してみると、こんな感じです。

御祖大神は、地球エーテル界を離れられる、太陽系内の存在。(地球を見おろせる)
遠津御祖神は、太陽系を離れられる、太陽系を含む銀河系内の存在。(太陽系を見おろせる)
遠津御祖大神は、銀河系を離れられる、あらゆるもののはじまりの根源体系内の存在。(銀河系を見おろせる)

あらゆるもののはじまりの根源も含め、これらは、すべて魂のルーツです。



大天使というのは、いろんな使われ方をしていてややこしいんじゃないかとも感じていますが(私の中には天使にレベルがあり、動ける範囲、役割がいろいろあって、区分しがたいと感じています。より上のレベルの天使のエナジーや言動が好ましいかどうかは、その時々の状況によって変わると感じています)
一般的に使われている大天使の位置づけは、御祖大神レベルではないかと今のところ推察しています。

その大天使レベルで言われる根源は太陽神霊(太陽系全部)かと・・。
大天使の上には、権天使、能天使、力天使、主天使、座天使、智天使、セラフィムがあるそうですが、これも御祖大神レベルではないかと感じ、それらの違いは、役割と若干の階層の違いかなと想像します。


また、それぞれの根源体系には、それぞれの原則界も存在すると・・。



私たち地球3次元に生きているものにとってのアセンションとは、魂(直霊)のサポートなどによって、身体感覚意識が、地球エーテル界を離れられる直霊の大神レベルになる、そういうことなのかと感じています。




山田先生によると、高天原は宇宙にあり、たとえば、天御中主は、太陽系を越えたレベル以上だとお考えのように感じました。(どこまで以内かは想像しかねます)






山田先生の本は、昔の本も集めています。
まだ、この本は拝読させていただいていないのですが、最近、増版されたそうです☆

パワースポット満載のようですよ♪

神々の聖地



神々の聖地 癒しと再生の旅ガイドブック―聖地で日本の神話を読み直す旅神々の聖地 癒しと再生の旅ガイドブック―聖地で日本の神話を読み直す旅
(1997/07)
山田 雅晴

商品詳細を見る






ハッピーコンサルティションは、こちらから
    ↓
 ハッピーコンサルティション




あなたに歓びがたくさんあふれますように☆
みこのも是非祈ってください♪






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。