07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お茶だし供養

今日は2回目のお茶だし供養をしました。
長く続けられるように 取りあえず 1週間に1回のペースではじめてみての 2回目 です。


前回 は  念を受けて 大変でしたが 今回は お茶だしの用意をしながら 最近 ミクシー日記でノアさんに教えて頂いた、在音さんが日本に紹介された 無料アチュ サイキックプロテクションフレイム の 聖ミカエルとつながる言葉を唱えて 行いました。
これ、ホント効いてるみたいです。
念に悩まされることが無くなったような気がします。凄い!
本当にありがとうございます! 


特に最初は何も感じなかったですが、朝ご飯にチョコパンを食べてたら、なんだか 女性(主人の姓のほうの ご先祖様だと思われます)の感情かな、「おいしそう。食べたいな~」というのをキャッチした気がしたので、それぞれにお皿に入れてお出ししました。
穏やかな感じがしました~(^^)
良かった良かった。


こんなことがあると楽しいかも~(^^)


今日は 子供を図書館に連れて行った時 子供向けの本棚から 私の目に入ってくるのは 幽霊、魔女、幽霊・・・(笑)
何かあるんでしょうね~(^^)


地上にいる私たちも幽界の方々も全ての魂が光とともにあれますように
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

